<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

講演会の写真

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

こんな感じです。
f0200871_1557349.jpg

今朝の緑の美しい御堂筋
f0200871_1558263.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-04-30 15:59

講演終わりました!

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

50分の講演終わりました!来て良かったです。まずはご自信のキャリア…ジャーナリスト志願だった事…説明から 今の日本の時世の話へと発展 吉本興業の会社の話などを交え 分かりやすく説明 今の時代は 答えは1つとは 限らない 正解は自分で作っていく事や いい加減…の重要性つまり、寛容性…グッドアジャストメントの意味 多様性の中の統一感…等を楽しく説明 50歳だいの日本人は まじめ 一生懸命なんだけど 5つのエル…L …ラブ(愛、魅力) ラフ(笑いがキラー細胞活性化する リルベラル(開心…決めつけない自由な心、とらわれない) リンク(他者とつながる、提携) リブ(活きいきと生きよう)を意味した 5㍑ と言う雑誌の意味などを話してくださいました。
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-30 14:46

シンポジウムに参加

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

皆さん こんにちわ。今日は スイスホテルにて 木村政雄氏の講演会に公聴に来ました。木村政雄氏は ご存知の通り、吉本興業の取締役を経て退職 講演執筆活動テレビラジオのコメンテーターとして活動 客観力、自分の才能をマネジメントする方法 とか人をつくると言う仕事 とかたくさん本を執筆 楽しみです。今から始まります。
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-30 13:02

取材

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

こんばんわ、貴美江です。昨日は、ダンスビュウの取材があり、今日は別の雑誌に掲載用の写真を撮りました。。。こんな感じ
f0200871_20591921.jpg

f0200871_2118100.jpg

あはは・・・・でも、楽しくなくちゃね・・何事も016.gif019.gif001.gif058.gif今日は、とりあえずここまで。。。。いまから、再度探し物再開です。。大切に保管ていたものが、見つからない。。。。涙。。。。どこへ締まったのか。。。やれやれ。。だいぶん探したし、もう思い当たる処ない。。。。どうしよう。。。007.gif008.gif057.gif002.gif002.gif
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-29 21:05

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

 今日勉強した事、復習して、また、生徒の皆さんに、お伝えしたいと、思ってます。037.gif029.gif  スタッフの和也くんにも、ばっちり伝授してあげます・・・066.gif066.gif 上手になって下さいね・・・!ちゃんとサポートしていきます。・・ジョアンに、今日は本当に指導内容を、理解して良くなっつたよ!と褒められちゃいました。岡本先生にも、褒められて。。。。嬉しいな012.gif053.gif012.gif053.gif・・・でもね、じゃあ前はどんなんだったのかな・・・・謎・謎・・・・・まっ、いいか!
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-28 22:16

ジョアンのレッスン

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

皆様、こんばんわ。貴美江です。さて、土曜日は、デポットのパーティにご参加下さいました、生徒の皆様、ありがとうございました。長時間にわたる、パーティ本当に、お疲れさまでした。043.gif  当日のプロショーは、またまた、リハーサルがなく、またしても、ドキドキでした。案の定、暗転、スピンスポットで、目の前、真っ暗・・本当に、面くらいました007.gif ・・・が、そこは長年ペアを組んでるだけあって、ケイジロウさんが、しっかりキャッチ!!! 助かりました。019.gif053.gif
  さて、きょうは、ジョアンボルトン先生のレッスンを、受けてきました。本当に、彼女も、素晴らしい女性です。私の大好きな、女性コーチャーの一人です016.gif053.gif053.gif
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-28 22:06

ピラティス

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

015.gif015.gif 皆さん、こんばんわ。貴美江です。さて、こんばんは、珍しく、久し振りに、けいじろうさんと、ピラティスをしました017.gif 彼がDVD付きの本を、購入し、私に勧めてくれました。 以前も、私自身は、違うDVDを見てやってましたが、教室開いてからと言うもの、中々する気になれず、その結果お腹周りが、大変な事になりつつあります・・・・007.gif
もとが、細い体型ゆえに、すぐに、ずん胴に転じやすいのです・・・・こんかいは、脇腹中心のをしました。

さてさて、試験終えた2人は、案の定、くたくた状態で、帰還しました。・・・大変お疲れ様でしたね。ゆっくり睡眠とって下さいね。032.gif032.gif072.gif072.gif
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-24 23:17

試験

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

こんばんわ、みなさん。貴美江です。さて、明日は和也クンと美也さんの、教師試験日です。試験は、実技、教養、筆記とあり、その範囲は、法律、ダンスの歴史、用語、教科書のチャート、など幅広いのです。今週に入り、毎日毎晩、夜中12じまで、猛勉強・・・勿論私たちも、監督付き合い。目の下真っ黒、睡眠不足。
f0200871_21351057.jpg

実技は、ワルツ、タンゴ、スロー、クイック、ルンバ、サンバ,パソドブレ、ジャイヴ、チャチャチャの9種目、5パターン、男足、女足、合計90パターンを、暗記し審査員のまえで、音楽に合わせて踊ります。もちろん、どれが、出題されるかは、不明。  カップルダンスは9種目踊ります。荷物も割に多くて、ティーチングシューズ、スタンダード用、ラテン用、シューズ、受験用スカート、ジャケット(男性は)教科書、テキスト・・・
初めての試験だから、たぶん緊張して、クタクタになるでしょうね。。。042.gif
がんばれ~~がんばれ^^^^・・^^^教室から応援してるよ!!終了したら、ご飯食べに行こうね。
生徒さんの、お勧めの、お店・・菜蒔季。。自然食のブュッフェにしてみましょう。
努力が実りますように!!!
045.gif045.gif045.gif066.gif050.gifさくちーです
 
f0200871_21535045.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-04-23 22:14

出来ました

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

053.gif058.gifこんばんわ 昨日製作した作品です。
じゃーん!!!!!
f0200871_20152751.jpg

f0200871_20154829.jpg

f0200871_20175526.jpg

遊んでもらえず、すねて、独り遊び・・ゴムを使って・・・
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-22 20:22

久々の休み

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

 皆さん、こんばんわ。貴美江です。 今日は、久し振りに、休みをとり、お気楽な半日を楽しみました。まず、自転車屋さんに行き、ハンドルを取り換えてもらい、レース屋さん、洋服屋さん、ペットショップ、コンビニでおやつをゲット。。。。ここからが、お楽しみの始まりです。至福の時。・・・・さて、皆さん、想像つきますか???029.gif037.gif044.gif
そうです!洋裁です。今週土曜、デポットの15周年パーティーで着るドレスの、ネックレスと髪飾り、レッスン着を、製作。テレビをつけて(ほとんど、見てない、聞こえてるだけ・・・)、もくもくと、石をはり、ミシンうを使い・・布を広げてると、さくちーが、エキサイトし邪魔しにくるのを、追い払い、ぴーすけが、ご飯をねだりにくるのを、かわし、ルンルン、019.gif019.gifで時がたつのも忘れ・・・・・アトリエきみのオープン(・・店ひらいてませんよ。。。。)です。本当に楽しいのです037.gif  
  私は、昔から洋裁が好きで、アマチュアの時から、練習着や、衣装を自前でつっくてました。当時は、スガタイで練習してたら、声掛けられて、つくってほしい。。と頼まれたり、売って欲しい。。と言われたり、LONDONのレッスン場の行き道で、通りがかりの、おばあちゃまから、素敵なスカートですね!と、突然声掛けられたり。。。しました。  それでは、明日写真のせますね。
f0200871_21201783.jpg


これは、小手毬の華です。ゴージャスで、繊細で、エレガント。大好きな花です。頂きました。有難うございました。006.gif006.gif056.gif058.gif
[PR]

by kimie0102 | 2009-04-21 22:04