<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

オメデトウ(*^_^*)

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

みなさんこんにちわ!
 今日はアマチュアC級の Rikky&Keiさんが決勝入りされました。オメデトウ! まるで自分の事のように大変嬉しいです! 良かったですね。
(^O^)(*^_^*)(・*・)
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-31 21:04

2009年5月29日(金)

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

みなさんこんにちわ!
 さて、スタッフ和也くんのパートナーみやちゃんも、教師試験に無事合格する事が出来ました!VVVVVVV V(*^ω^*)
応援ありがとうございました。
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-29 16:29

2009年5月28日(木)

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

みなさんこんばんわ!
 さて、報告があります。スタッフの和也くんが、教師試験に無事合格する事が出来ました!やったーVVVVVVV V(*^ω^*)
初めての教師試験は 本当に覚える項目が沢山あり、実技の模擬試験でさえ、全て通してすると、二時間はかかる為、集中力と体力がいるし、(-.-;)模擬試験勉強を1日一回位しか出来ません。 一回で合格は、なかなか優秀(^O^)じゃないですかぁー! 私は合格する!とは予想してましたけど、やっぱり 嬉しいもんだなぁ。
(・▽・)(^=ω=^)オメデトウ はぁーあ、めでたいめでたい(笑)(笑)(笑) (^=ω=^)
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-29 01:06

「猫の時間」

懸賞 2009年 05月 26日 懸賞

f0200871_21301743.jpg

f0200871_21301726.jpg

f0200871_21301750.jpg

f0200871_21301747.jpg

みなさんこんにちわ。
さて、最近流行の猫と一緒に楽しめる癒しスポットを紹介いたします。
そこはマンションの一角にあり、二重扉になり、フローリングの広いお部屋には、お茶が頂けるように、テーブルと椅子 猫ちゃん用にクッションなど用意されてます。見事に全く臭いませんでした!
 入場料の支払を済ませて室内へ。中にはおとなしい性格の品種の猫達が優雅にまったりと居ます。勿論触らせてくれます。感激です。メインクーン、ラガマフィン、ラグドール、スフィンクス、アメショー、ヒマラヤン、チンチラ、ペルシャ、ベンガル?混血達、でっかい仔、若い仔、小さい仔までいました。  以前、犬ちゃん喫茶での事、どの犬くんも、 逃げ回り触れあえず、さらにワンワンと哭かれてしまい全く癒されませんでした(涙)
よって今回は大満足でした! 癒されたいときは、また行きたいと思います。ハッピーハッピーハッピー V(*^ω^*)
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-26 21:30

2009年5月25日

懸賞 2009年 05月 25日 懸賞

2009年初夏コレクション
f0200871_15311737.jpg

f0200871_15322915.jpg
f0200871_15401668.jpg
f0200871_15413156.jpg
f0200871_15381893.jpg
f0200871_15383128.jpg

アニマルプリントとリゾートプリントです!!!無地の白もあります。
(スタッフブログの写真をチェックしてね)

今日から・・
 サイズ:フリー
 お値段は、生地により異なります(お気軽に、お問い合わせくださいね) リーズナブル 生地の持ち込みOK

よくある質問:「先生だから似合うんじゃないですか?」
⇒いえいえ、そんなことはありません。騙されたと思って試着してみて下さい。

柄入り、無地、等は相談024.gif058.gif

購入希望の方は、こちら↓↓↓まで連絡ください。(教室でも展示・販売しております)
nagaoka-dance@keb.biglobe.ne.jp
06-6531-1002
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-25 15:50

2009年5月24日

懸賞 2009年 05月 24日 懸賞

みなさんこんにちわ。
すいません、まだ作品をアップ出来てません。また明日にはアップします。m(_ _)m
さて、ダンスの練習後、ジムのプールで約30分ウォーキングし、痛めた膝のケアしました。その後、趣味の読書…今回はハウトゥーものです。
その中に「ユーモアは人生にゆとりがある証拠だ」と言うのがありました!(‐ω‐)…うーん!!…何か気になる!
「自分を客観視する目、自分を笑える心は知性の産物だから、その視点や遊びのない男性はたちどころに、あるいは婉曲に女性から敬遠されるのだ…」云々 ……ふーん、そうなんだ。そういわれてみれば、真面目だけの人はちょっと、なぁ。
 さらに「ユーモアや笑いが大切なのは、人間の心を活性化するからで、精神の新陳代謝を促す」そうで、「笑いが薬」なんですって!(^O^) 「 笑いが血糖値を下げ体にいい」らしく、「ユーモア感覚の持ち主は変化への対応が早い」んだって!うひゃ~(*ω*)( ̄○ ̄;) みんなに言ってあげないと!(笑)
でも、私、案外レッスンで よく馬鹿笑いしているような気がする…… これは体と心にいい!?んだわ。ガハハ!今日は終わり。
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-24 19:38

2009年5月22日

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

みなさんこんにちわ。
①さて、深夜の大相撲ダイジェストを見ています。実は私は大相撲ファン。好きな力士、最近は、白ほう 千代大海です(*^_^*) 昔は、舞の海、千代の富士
②みなさん、私の趣味ご存知の通り洋裁(‐ω‐) このレッスンウエアはいかがですか?素敵でしょ? ルンルンルンルン ちょっと今はまってます。(^O^) 女性は着る物1つで 気分もガラリと変わります! 先ずは格好から!気分を盛り上げてくれます! 流行り服は安く手に入れるのがコツ、長く着るスタンダードな物は、ちょっとお値段がはっても、クオリティの良いものを。
写真はまた後でアップします。V(*^ω^*)
 今回は、アニマルプリント二枚と ちょっとレオナール風プリント一枚製作しました。 ラテン練習着にもピッタリですし、スタンダードも 花柄や無地はとてもエレガント。スタイルが良く見えますよ!! o(^-^)o 貴方も一枚いかがですか?
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-23 01:53

今日のランチ

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

皆さん、こんにちわ。今豚インフルエンザが流行ってますね。。。うがいと手洗いで撃退しましょう。
 さて、今日のランチは、豚と海老の冷しゃぶ、豆と玉ねぎのポタージュ(。。Iさんのお手製。。レストランの味でしたよ。。有難うございました。栄養満点!!!)、蕗の炊いた惣菜(。。Tさん、家庭の味、胃に優しい、母の味、有難うございました!!!) きのこかやくご飯です。大ふんぱつ!!?
f0200871_14431596.jpg
f0200871_14432854.jpg

爽やかな、ひまわり、花屋さんで、勧められました。
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-20 14:48

5月19日火曜

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞


さくちーブログの女性ファンのみなさま 今日はとっておきのマル秘、きみえ流お顔のおていれスキンケアについて、少しお話いたしましょう
①さて、先ずは洗顔(*^_^*)、綺麗なお湯で、泡だらけで洗います。絶対に擦らない!固めの泡でしっかり洗顔(^O^) しっかりの意味は、顔から油分や垢が指先から、感じとれなくなる程です。唐磁器みたいになるまで!!!!言わばピーリングですね。(…週1で)
②そして絶対に擦らない!タオルも綺麗なのを使い、押して顔を吹きます(^O^)
化粧水や乳液等を塗る時も、手はまた洗い清潔に。
③基礎化粧品は、きみえイチオシのオススメはコエンザイムQ10入りのです!あれはスゴいですね(‐ω‐)
サプリメントもQ10o(^-^)o  ④しかし、なんと言っても、やはりお通じを良くする事でしょうか? 私は自慢じゃないけど いえ 自慢です… 便秘薬使った事がありません!…キッパリ ⑤後は、真冬であっても、日陰を歩く!肌を光老化から回避させます。
⑥ビタミンCをとる事かなぁ。(*^_^*) 皆さんはどうしてますか…………(?_?)
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-20 02:15

5月17日・日曜日

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

さくちーブログのファンのみなさま 今日わ!
お陰さまで私の膝は 少しづつ回復し金曜日からは少しづつ 仕事を始めました。(*^_^*)月曜から木曜の生徒さま、本当にすみませんでしたm(_ _)m
月曜からまた練習再開出来そうです(^O^)
さて、今日は念の為に 練習休み ゆったりとした1日を過ごす事が出来ました。しかし夕方からジムに行き 少しつ゛つ筋トレしました。私は心斎橋アメリカ村のど真ん中にある、クラブウエストの会員です。場所柄 かなり賑やか街で、今回 初めてそういうお店にも 入ってみました。 まず意外と思ったのは、どの定員さんも とても親切で感じがいい事です(・*・)
中にはうっ…すごっ!と思うファッション(例題:首に鈴付きの鋲の打ち込まれた黒の首輪 頭には黒っぽい柄の 大きなリボン 幾重にも重ねた洋服 コンペメイクに似たアイメイク…)の定員さんもおられましたが、おおむね、愛想が良いのです(^O^)
説明もちゃんとしてくれるし、何も買わずにお店を出る時も 明るく爽やかに見送ってくれました! さすが、衣料品店激戦地区。賑やかで、行き交う若者のファッションや 街の音は独特の文化圏(*ω*)…インドポップスに興味深々、後日購入したいと思ってます!★
 でも元気をもらえた気分になりました。若者の街 活気のある街、まさか自分がこんなに近くに 教室ひらくとは夢にも思いませんでした…☆
先の事はわからないものですね~♪♪♪♪♪
[PR]

by kimie0102 | 2009-05-18 01:31