<   2009年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2009*7*30

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

f0200871_11161780.jpg

f0200871_11161763.jpg

f0200871_11161796.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-07-31 11:16

2

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞


綺麗なジョアン
泣き虫クリス
f0200871_1151145.jpg

挨拶文読むケイジロウさん
f0200871_11515267.jpg

クリスとなおこのアームレスリング
f0200871_11525861.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-07-30 11:53

2009*7*29

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

さくちーブログのファンの皆様、おはようございます。
昨夜はクリス先生とジョアン先生の親睦会リタイアメントパーティー無事終わりました。(*^_^*)
ちょっと練習していた、手品は見事に成功!やっぱり練習したかいがあったと言うもの!
さらに拍手喝采、テンションあがりました!…!…!…?
えっ?…ホンマ? うん…多分…どういう事…? それは…私自身の中では…… …うーん、やるのがちょっと早すぎて…もうちょっと引っ張って、もったいぶり、すれば良かったかな…(^_^;)
…だって、だってね、緊張したんです、手品をするのも、人前でするのも、初めてだったんです!
なのに、やろうとする努力は偉いと思いませんか?
会を盛り上げようと、頑張ったんですもん。…いいじゃない。(o~-')b
 それから次いで記念品授与の時クラッカー鳴らし、それは盛り上りました!(^O^)良かったです。
………………………さてさて、写真もアップしますので、しばらくお待ちください。
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-30 02:09

2009*7*28

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

さくちーブログのファンの皆様、おはようございます。
昨日朝練習中に突如左足外側が痛みだし、焦りました。
掛かり付けの整体の先生に治療してもらうと、仙骨が歪んでいるらしく、左側の尻部が吊り上げられた結果、左足が引っ張られ痛みが出ているそう…
確かにぶつけたとか、外的要因もないし…。 とにかく早く治療に通い良かったです。 皆様、静養だけで治らない場合は、早めに手当てをしてもらいましょうね!
辛い時間は少ない方がいいですものね ………………………さて、エアコン買いました(^O^) なんと自分でお掃除してくれて、埃やダニやカビ等を部屋の外に吐き出してくれるらしいのです。
しかし取り付け工事は日曜日。お願い神様、しばらくは夜暑苦しくしないでくださいね!
…………………………寝る10分前に今晩のパーティーで披露するための、手品の仕込みしてました(^O^) なんと、硬貨をコップに貫通する技と、10円を100円に変える魔法のお札の技です!上手くいきますように(*^m^*)
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-29 01:34

ニャンズ

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞


手前の脚はぴーすけ
f0200871_1512528.jpg

暑いなぁ
f0200871_1512592.jpg

。。。。なにか?
f0200871_1512556.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-07-28 01:51

20年物

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

みなさん、こんにちわ。さくちーブログのきみえです。
 ホントによく雨が降りますね・・・。ジメジメして嫌ですね。 
こんな時に、遂に20年間も使っていたエアコンが壊れてしまいました・・・。涙。帰宅ご、スイッチいれても、風は冷たくならず、されらに・・ぶん。。。といって止まりました・・・・。
 まあ、20年も壊れずに、お利口さんでした。今はエコなんとか、でポイントが付くらしいですが。。。。いつ買い物に行き、いつ取り付けて貰えばいいのやら。。。。やれやれ。。です。明日の夜もクーラーなしかぁ。。。
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-28 00:38

2009*7*25

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

さくちーブログのファンの皆様、おはようございます。昨日は雨が降ったり止んだりで、ウットオシイ1日でしたね。なかなか梅雨開けませんね…。
雨降りを楽しむ方法それは、新しく傘や長靴を買う事!子供の頃新しく傘買ってもらった時には、早く雨降らないかな、と雨天が待ち遠しかった事ありませんでしたか?o(^-^)o
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-26 00:58

2009*7*24

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

さくちーブログのファンの皆様、おはようございます。昨日も暑い1日でしたね。
冷たい物の飲み過ぎや、クーラーの当たりすぎには注意しましょうね。
暑い日にはむしろ、温かい食物を摂取するのも、良いようです。意外と夏の時期体は冷えてるそうですよ。
煮たお野菜や、野菜スープ等。汗で失われるミネラルを補給するには、カフェインのない麦茶が最適だそうです。
因みに私達は、夏でも 温かい緑茶も飲んでます。皆さまは?いかがですか。夏バテ予防何かされてますか?
では、今日も1日頑張ってまいりましょうね!
そうそう、今日は天神祭ですね。この、天気で花火など、どうなることでしょうね・・・
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-25 00:21

2009・07・23

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

さくちーブログのファンの皆様、毎日暑いですね。暑い夏こそ、しっかり食事をとりましょう。疲れをとるには、たんぱく質と糖質が必要です。あと効率よくエネルギーに替える為に必要な栄養素はビタミン群。
ちなみにわたくしは、サプリメントわんさか服用してます。あまり自慢にはなりませんが…(^_^;)
?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
<夏の朝>
 セミがミンミン鳴いている。鋭い日差し。木陰の気持ち良さ。長い下り坂を滑り降りる・・風が短い髪の間をすり抜ける。通勤行き道下り坂・・・早朝は・・静かですがすがしい・・・車も、人の喧騒もなく、道路がこんなに広かったなんて・・・・セミの声が暑苦しい・・けど、一生懸命鳴いている・・・今日が祝日だったんだ・・ふと気がつく事もある・・・
 1週間の内、たった1日でもいいから、こんな静かで穏やかな朝が迎えられたら、幸せだな・・・
お金も仕事も、友達も、家族も大切だけど、たまには1人で静かでゆったりとした、時間を過ごす事、それが大事、必要なこと。
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-24 00:24

皆既日食

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

さくちーブログのファンの皆様、今日わ。きみえです。
さて、昨日は皆既日食でしたね。短い時間の日食をうまく見る事が出来ましたか? 私の感想は…なんかだんだん曇ってきたかなぁ…?これじゃあ、全然見えやしないわぁ。でした。
しかし、なぜか気がついた時には、あれっ?なんか空が明るい?みたいな…では、あの時がそうだったのね!…でした。
次は26年後くらいでしたか? 先はながいなぁ。 ………………………
さて、昨日はクリス先生の引退祝会の会場探しにちょっと時間がかかりましたが、和也先生パソコンの達人です。随時彼に助けてもらいました。 明日は現地に行き下見でーす。
…………………………
NHKワンダーワンダーで、バレエダンサーの草苅民代最後の舞台 の放送を見ました。
[PR]

by kimie0102 | 2009-07-23 01:07