<   2009年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

24時間テレビ

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

f0200871_2182041.jpg

f0200871_2182029.jpg

f0200871_2182022.jpg

さくちーブログサイトの皆様、おはようございます。
昨日はお盆に帰省出来なかった京都実家に帰りました。京都駅で24時間テレビのイベントテレビ中継があり、有名人さんが来てはりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆選挙にも朝から行きました。うーん、帰宅してテレビをつけたらそのニュースでもちきりです。私の可愛いメイッコやオイッコやお友達の赤ちゃんの為にも政治家さんに、頑張って良い政治してほしいです。
それから私達の年金医療問題どうなるんでしょうねぇ?????心配です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆それでは皆様今週も余分な力を抜いて頑張って参りましょうね!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-30 21:08

いたずら

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

f0200871_23375990.jpg

いたずら…ピースケにさくちーと呼び掛け、さくちーにピースケと呼びつづけたら、なんか妙な顔してました。(*^_^*) アハハ…もうちょっと続けら、どうするかな?あのニャンズ…????????????
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-29 23:37

大根足の写真です

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

f0200871_2314814.jpg

f0200871_2314845.jpg

さくちーブログサイトを楽しみにご覧になってらっしゃる皆様、おはようございます。
見事な大根足ですね!さて、それでは エンジョイ ユア サンデー
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-29 23:01

成長ホルモン

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞

さくちーブログサイトを楽しみにご覧になってらっしゃる皆様、おはようございます。
わたくし、骨盤歪んでまして良い!と思われる事はどんどんチャレンジしてます。ドクターに成長ホルモンが出る時間帯を外さないで、良く眠ってくださいと言われました。
と言う事は11時には就寝…うーん、寝付けるかな?理想は朝型の生活スタイル。早寝早起き…苦手ですが、頑張ります。
では、皆様、今週末どんな1日になるのでしょうね?まだまだ暑いですが、元気に参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-28 23:49

20090827

懸賞 2009年 08月 28日 懸賞


さくちーブログサイトファンの皆様、おはようございます。 昨夜は故大和田まさお先生のしのぶ会がありました。田中教室のスタッフさんや田中教室から独立した先生方と共に、会食。もし、見ていらしたら嬉しいです。 えみ先生ありがとうございました。こうして、田中教室を巣だって行った元スタッフも、故人を通じてまた集まれました。(*^_^*)
…………………………さて、お知らせです。ナガオカダンスアカデミーの廊下部分が、綺麗になります…!今日と明日で、リフォームされます。どうぞお楽しみに!
 それでは皆様今日も1日、今日出来る事は明日にまわさず今日して、有意義な1日をおくろうね!σ(^◇^;)。。。
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-28 02:11

花のある教室

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

f0200871_2385240.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-08-27 02:38

20090826

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞


さくちーブログサイトファンの皆様、おはようございます。 昨日と言うか今日というか…?夜中の1時30過ぎに帰宅しました。秋の選手会パーティーの企画エアーダンスの練習会がアゼットでありました。帰宅はもちろんタクシーでした
(T_T)疲れました。
しかし衣装合わせをしたら、なんかいい感じ、やる気が出てきちゃいました!
参加はしんどいのだけど、楽しいです。 さて、今晩は田中教室の元スタッフだった、故大和田まさお先生の三回忌、しのぶ会があります。久しぶりに皆と集まり会食です。
それでは皆様、今日も1日頑張ってまいりましょうね!
(…っていうか、おやすみなさい)
(ρ.-)ネムイ
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-27 02:37

20090825

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

f0200871_1254490.jpg


さくちーブログサイトファンの皆様、おはようございます。 最近本当に朝夕は暑さマシになり過ごしやすくなりましたね。お天気もスッキリと晴れて…。もう少し涼しくなれば、時間をつくって、1日くらい散策に行ってみたいものです。
私は秋も好き。編みこみのチョコレート色のブーツを履き、薄手のセーターにハーフパンツ、カシミヤのクラッシックなコートを羽織り、もちろんベレー帽をかぶり、落ち葉をふみしめながら、秋のお寺や名所を見てまわる…あー秋さん、早く来て下さい、あなたが待ち遠しいわ! ( ^_^)人(^_^ )
では、今日も1日元気で参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-26 01:25

鈴虫

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞


自宅最寄り駅の谷町六丁目駅には、駅員さんが育てた鈴虫が、今年もまた、改札口にケースが設置してありました。 いい感じでリーンリーンとないてます。ちょっと涼しい秋の気配を感じます。ほんといいネーミングですよね?
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-25 00:48

ニャンズの残暑

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

f0200871_0215696.jpg

f0200871_0215620.jpg

f0200871_0215640.jpg


さくちーブログサイトファンの皆様、おはようございます。 さて、本物の毛皮を常に身に付けてるニャンズ…夏は暑くてたまらない、ダレダレポーズです。
私は体や腰や足を温める為に仕事終わりに久々、スパワールドに行きました。時間遅いし人少なくて、ゆっくり出来ました。(*^_^*)
酸素風呂でテレビを見てたら、私の心の恋人唐沢寿明ゲスト番組中で、ルンルンでした!(≧ω≦)b 奥様で女優山口智子さんご夫妻、両方が私の憧れです。
ハッー圭次郎さんすみませんねぇ
( ̄ー+ ̄)…でもね、ちょっと似てるどころあるんだよね〜
と言う事で、今日もハッスルして参りましょう!
人生を退屈にするのも自分次第!とアユも言ってます。何かしましょう!1日1善…とか。
(^O^)/~~ see you !
[PR]

by kimie0102 | 2009-08-25 00:21