<   2009年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

パソコンが…!

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞

f0200871_1271294.jpg


さくちーブログサイトのファンの皆様こんにちは!
さて、またもや何故かパソコンがおかしくなりました。
(°д°;;)教室のホームページが開かないのです。自宅からホームページは開くのに…原因は今のところ不明です。がしかし、さくちーブログサイトにはアクセス可能。スタッフブログを教室のパソコンから見られずに残念です。
それでは今日も1日皆様お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-30 01:27

久しぶりの食事会

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

f0200871_03629.jpg

f0200871_03614.jpg

f0200871_03620.jpg

f0200871_03651.jpg

さくちーブログサイトのファンの皆様、こんにちは!貴美江です。貴☆美☆江だよ!
さて昨夜は久しぶりに四人で食事しました。ささやかながら、日曜のお祝いです。教室より徒歩20秒の渋いサラリーマンでにぎわうオールドバーに行きました。和也&美也さんはその後練習するから、アルコールなし。食事のあとは、教室に再びもどりスイーツ食べました。ささやかながらも、楽しいひと時でした。
たまには食事会したいものです。
多分写メは和也君のブログに掲載されてるはず!見てね。
それでは今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-29 00:03

追加写メ

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

f0200871_958415.jpg

f0200871_9584170.jpg

f0200871_9584153.jpg

f0200871_9584122.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-09-28 09:58

試合写メ

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

f0200871_11551492.jpg

f0200871_11551483.jpg

f0200871_11551441.jpg

f0200871_11551434.jpg

f0200871_11551429.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-09-27 11:55

二度目の優勝

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

f0200871_11453662.jpg

f0200871_11453659.jpg

f0200871_11453611.jpg

さくちーブログサイトのファンの皆様、おはようございます。 速報、またまた 和也&美也優勝されました!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-27 11:45

今日試合です

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

f0200871_0151353.jpg

f0200871_0151335.jpg

f0200871_0151362.jpg

さくちーブログサイトのファンの皆様、おはようございます。 最近秋晴れのよい天気が続きますね。昨夜は久しぶりにアゼットに練習に行きました。帰りはこれまた久しぶりに焼肉屋さんに川崎ご夫妻とご一緒させて頂きました。…ので今日は臭いです!
そんな中、今日は池田市五月山で試合があります。 観戦にいきます。
(^O^)それでは皆様今日も1日エンジョイしてくださいね!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-27 00:15

多頭飼猫の不思議

懸賞 2009年 09月 26日 懸賞

f0200871_0303632.jpg

f0200871_0303690.jpg

f0200871_0303650.jpg

さくちーブログサイトの中の猫好きファンの皆様、おはようございます。
さて私は猫を二匹飼っております。帰宅すると、さぁ大変!戸棚が開いて中から、レトルトお粥パック、黒砂糖の袋、玄米の袋が引っ張り出され…相当お腹すいてた感じです。
猫の記憶力は凄いですね、ずいぶん前に一度そこにキャットフード締まっておいた事を覚えているんです。
さっそく器2つに同じものが同じ量入れて与えますが…、二匹は夢中で食べてますが…途中で二匹が入れ変わります。それも喧嘩もせず。どうしてそうなんるのか?獣医さんに聞いたら、相手のご飯の方が美味しく見えるそうです。
どこか人間的だと思いませんか?o(^-^)o それでは皆様今日も1日清々しく、お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-26 00:30

練習

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

f0200871_114379.jpg

さくちーブログサイトにご来訪の皆様おはようございます。 昨夜は渡辺美也子さんが練習に来ました。練習前にサロンドキミィお薦めのヘアスタイルをミディアムヘアになって登場した美也さんにお試し練習をしました。次の日曜日の試合にはスキッと可愛く登場してくれてる事を期待してます。
それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-25 01:14

『エトワール』バレエの話

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

f0200871_145433.jpg

f0200871_145488.jpg

さくちーブログサイトをご覧の皆様、おはようございます。エトワール…パリオペラ座、バレエダンサーの最高級位者だそうです。生き方、全てを芸術の為にだけ捧げるそうです。其所には弱者の居場所はなく…才能だけが全てで、人格や人の評価は無関係、心のケアはすべて才能を開花させる為…だそうです。(…バレエの世界で生きてなくて良かったです…ホント…)深夜放送で予告編を見ました。こちらの女性舞踏評論家の解説も大変興味深く、是非見てみたいと思います。 それでは皆様今日も1日お元気で!
ナマステ!
[PR]

by kimie0102 | 2009-09-24 01:45

追加

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

f0200871_13343329.jpg

f0200871_13343495.jpg

f0200871_13343424.jpg

f0200871_13343499.jpg

f0200871_13343469.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-09-23 13:34