<   2009年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

〈大工事中〉

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

f0200871_2451551.jpg

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★さて年末年始にかけて、教室改装工事スタートしました。まだ途中ですが、より開放的になった感じします。二重扉を無くしたからです。お楽しみにしていてくださいね。
o(^-^)o
★さぁ、大晦日と元旦は北日本は寒く荒れ模様らしいですね!私達は今日からケイジロウ先生の故郷の松江市に帰省します。天気予報ではバッチリ雪マークが…L(・o・)」 毎年車で帰省しますが、またまたチェーンがいるなぁ…蒜山高原と大山の区間は大抵雪が降ります。
それでは気をつけて行っできます!
★それでは皆様良い大晦日を…!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-31 02:45

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

f0200871_12352244.jpg

f0200871_12352284.jpg

f0200871_12352223.jpg

昨夜はスタッフと共に忘年会でした
(*^_^*)和也君と美也ちゃんより、私は誕生日プレゼントをもらい感激(^O^)。帰宅後、そく使用。すごくいい香り!リッチなバスタイムでした。有り難うございました。
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-30 12:35

〈風情ある松尾駅〉

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

f0200871_2322627.jpg

f0200871_2322681.jpg

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★さて、昨日妹の家に泊まりがけで訪問。英会話勉強中の甥っ子とバドミントンを英会話しながらしました!
ヒアウィゴー、ナイスサーブ、アイウィン、オーマイゴッド、マイフォルト、…!等々(^o^)/英語とスポーツの融合(*^_^*)
野外でのスポーツは寒い冬でも、体が温まりとてもgood!(^O^)
それにしても京都の冬は寒い…!特に愛宕山からの風は…
(>_<)大阪でしかもマンション生活は楽でいいなと、改めてマンション生活の良さを思いました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-30 02:32

〈今時の娘…〉

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★さて、昨日から京都の実妹の家に遊びに来ています。阪急電車の中でこんな事がありました。
★前の席で目の回り真っ黒い化粧した若い娘がツケマツゲを付けようとし、更にメイク継続。
………(ΘoΘ;)あたかも、ダンスのコンペメイク状態…!
★次は私の前をかかとの潰れたハイヒールをカツカツ言わせた若い娘さんが私の隣にドスンと座りました。えっ?男の子だったのかな…(°д°;;)カバンも、ガンと音を立てて…連結部分の手摺にぶつけるわ…(; ̄Д ̄)
★さらに下車駅が来たので降りようと席を早めに立ち荷物を棚から下ろしていたら、今度は別の若い娘さんが真横にキモチ悪い位近くに立ち 私の後に座ろうと、待ち構えてました! 車両は差ほど混んでないのに…
荷物を当てそうになり…不愉快でした。★なんだか最近は周りの空気読めない?品位のない若い娘さんが増えてるように思います…。まともな娘さんなら大体、あんまりそんな事をしないし、注意してもわかって貰えるような人だったら、そもそもしないと思います。最近頭の変な人が増えてるから なるべく関わらないのが身の為と思いました。
★本当に、自由で個性尊重とうたわれ、物質的に豊かな時代になってきたけれど、豊かさの裏返しに豊かだけど、想像力の貧しさが目立ってきたように思います。こんな風に言う私も気を付けなくてはいけませんが…
★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-28 23:55

〈荷物出し〉

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

f0200871_011676.jpg

f0200871_011618.jpg

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★昨日はフロアーに荷物出して、フーフー言ってました。来年5日もまたまた、フーフー言いながら荷物入れたり、ゴタゴタしてそう…。
★ケイジロウさんと、晩御飯食べながら「なんか、一年前と又同じ事するんやなぁ…いつまでたってもシンドイなぁ…(ToT)」とため息ついてました。
★さて今日は部屋の大掃除かな…やれやれ…(^_^;)
皆様も今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-28 00:11

〈今年最後のパーティー仕事〉

懸賞 2009年 12月 27日 懸賞

f0200871_337482.jpg

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★さて昨日は森ソシアルさんのパーティーでした。ご参加くださった生徒の皆様本当に、12月末、遅くまでありがとうございました! ★二次会ではスペシャルゲストの河原先生いずみ先生を囲み楽しみました。
余興〈ベタベタ倶楽部?〉〈ベタベタサークル?〉は笑えました!ベタベタの大阪弁ネタ…出演者、北牧組、浅村組、角田組計6名のコント。あー実は私も好きなんだなぁ…人を笑わせるのが…。だって楽しそうですもん★河原先生のダンスの足形をスタッフ為国和也君が知りたがっていたから、打ち上げの席で直接聞いちゃいました!とても温厚な河原先生は心よく教えてくれましたよ!
和也君明日教えてあげますね〜(^O^)良かったね(^O^)
★あれよ、あれよ、と言ってる間にクリスマスも過ぎ、残るは年賀状と掃除との闘い。身体が三つ位欲しいなぁ… 年末年始に教室を改装するから、その為に荷物や備品、私物をまとめて移動させないとなりません…
( ̄▽ ̄;)。あーしんどいなぁ。
★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-27 03:37

〈年賀状について〉

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

f0200871_130576.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★昨日は初めてパソコンとプリンター駆使した年賀状を制作しました(^O^) 写真を取り込み直筆も加えてプリント。ただちょっと残念なのは、写真用インクジェット紙売り切れで…普通のインクジェット紙使用した点です ★…しかし実は、重要な点は全て為国和也君が頑張ってくれましたL(・o・)」
それから一番残念だったのは、予定外にも…本当は私達三人の写真を使おうと予定してましたが、いざ取り組み始めたら写真がない事に気が付いて…もう時間もあまりありませんし、今回は私達だけのダンスシーンとなりました。
★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-26 01:30

〈クリスマスイヴ〉

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★昨日はクリスマスイヴ、為国和也先生のデモ振り付けを見てあげていたので、先に帰宅していたケイジロウさんが、クリスマスケーキを用意してくれてました……コンビニのパン屋さんのですが
(≧ω≦)b
★それでは皆様もクリスマスデーを楽しんでくださいね、お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-25 00:55

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

f0200871_12351055.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2009-12-24 12:35

〈無事終了〉

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★昨日はタナカヒデカズダンスワールドの冬のパーティーが終わりました。
ご参加くださいました生徒の皆様、本当にありがとうございました。デモンストレーションに出演していただいた、生徒さんは全員とても良い演技発表が出来て私もケイジロウ先生も大変喜ばしい限りです(*^_^*)
それから沢山のお花やプレゼントを頂き感謝しております。★さて、ゲストのフランコ組のデモンストレーションも大変素晴らしいものでしたよ!
★今日の記事はいま、朝4時に投稿中です。もう寝ます!
★それでは皆様今日も1日お元気で!
…(ρ.-)(-.-)y-~~~おやすみなさい…
[PR]

by kimie0102 | 2009-12-24 04:10