<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0228〈無題〉

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★昨日は少し寒かったですね!今日は雨が降るみたいですね。昨日は改めてミルコを始めワールドスーパースターズのビデオをゆっくり見ました。


★ではまた今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-28 01:21

0227〈沈黙の臓器肝臓〉

懸賞 2010年 02月 27日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★昨日のフィギュアースケート、素晴らしかったですね。でもキムヨナvs真代ばかりがメディアで騒がれ、他にも日本人選手いるのに、全員応援する姿勢がメディアにもっともっと持って欲しかったなぁ…真央ちゃんばかり…と言うか。皆さんはどうお感じになりますでしょうか?

★さて、わたくしの妹が緊急入院、原因は急性肝炎。ウィルス性かどうかの検査中ですが、肝炎… 症状は倦怠感、食欲不振、疲れやすい、だるい、眠れないとかのようで、こんな症状だと自分がまさか肝炎だと気がつかない人もいそうだなぁ…と思いました。
妹は倦怠感があり、マッサージを受けたけど全然回復せず、再びマッサージを別の所で受けたけれども、やはり倦怠感はとれず、これは何かおかしいと思っていたそうです。
真面目でがんばり屋さんは、ダルいからと言って仕事休めない、と言って無理していると危険かもしれませんよ! もしかしたら…立派な病気かも…しれません!病院に行きましょう…!(-o-;)


★それでは皆様、肝臓をお大事になさり今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-27 01:49

0226〈リクルート〉

懸賞 2010年 02月 26日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。

★昨日は暖かい1日でしたね。朝9時からウィルキンス先生のレッスンを受けましたが、私、いまひとつ調子が良くなくレッスン終わりかけにようやく、元気になって…ちょっともったいなかったです (∋_∈)まぁ、そんな日もあるさー(^_^;)でまた頑張っこう!です。


★さて昨日はお見舞いに行く為、久々に地下鉄乗り梅田駅で降りました。リクルートスーツの女性が沢山歩いてました!今は年中就職活動やってるみたいな…そんなことないですか? 私の就職活動時代は8月1日から企業解禁でしたので、真夏の暑い中汗だくになりながら、会社訪問してましたよ。それ以前は「青田刈り」と言って、密かに内定を出す企業がいて禁止され、こんな解禁日が設けられました。時はバブル真っ盛り。…っていうか年齢がばれちゃいますね(*^_^*)


★それでは皆様フレッシュマンの頃の気持ちで今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-26 00:07

0225〈自信と励まし〉

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

f0200871_1345294.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★昨日は冬季オリンピック、フィギャースケートやってましたね!ちょうど仕事中でしたから、結果をインターネットで見て知りました!凄い世界ですね(^O^)!!!美しい女の闘いですね。っていうか、まだテレビで映像見てませんが…早くみたいなぁ!
ミキティのコーチのモロゾフ氏が「自分が一番上手い事を見せるんだ!自信をもつんだ!」と激を飛ばしてましたが、自信を持つ事の大切さ、落ち込んだ時自分を励ます力が大切なんだなぁ…と。自分を伸ばしてくれるコーチャーとの出逢いも大事ですね。
色々な技術的会話が出来、一方通行でなく、具体的な理論やらイメージやらを、率直に言える、その日の体調やらメンタルな面も込みでコミュニケーションも取れるようになれれば、尚いいだろうなぁ。ダンスもメンタルな要素が沢山ありますもんね!(o~-')b
私がそのようなコーチャーを求めるのと同じように、その様な人間になりたいです!


★さて、私の大事な妹が昨夜、検査後緊急入院してしまいました(ToT)( ̄Д ̄)甥っ子は先週外科オペしたばかりだし…めいっこは試験だし…(°д°;;)
だから今日は京都に行きますので、教室には私は多分居ないと思います。生徒の皆様、少し不自由かけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

★それでは皆様過労に注意、今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-25 01:34

0224〈懐かしのデービッド&デニス〉

懸賞 2010年 02月 24日 懸賞

f0200871_243660.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★さて、昨日はイギリス人名コーチャーを代表する、デービッドシカモア先生とデニスウイーバ先生と再会(^O^)ハッピーアワーでした!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪私達は彼らから沢山の事を学びました! お二人に試合用ラテンのステップを作ってもらったり、教師試験のラテンをチェックしてもらったり…いつもパワフルでマルチで論理的なデービッド先生に、いつも優しくて集中力のきれない、素晴らしい女性のデニス先生には感謝の日々。彼らの現役時代は残念ながら知りませんが、彼らに出会えて本当に良かったと思っています。そしてそんなデービッド先生に昨日はクイックの振り付けをお願いしました!かなり気に入ってまーす!(^O^)皆様お楽しみに!
デニス先生には、二種類のリフトの指導をお願いしました!男性の背中に乗せてもらう、羽衣天女みたいなのです。
もっともっとレッスンして頂きたかったけれども1日だけでも、嬉しいかったデス
(*^_^*) 昔、イギリス留学中レッスン後でピギーで昼食を一緒に食べたり、彼に紹介してもらった英語の先生に英会話の指導受けたり、セスナに乗ったりと、楽しい思い出満載です。いつまでもお元気で、いて頂きたいです!


★さて、ぴーすけちゃんですが、一昨日の治療のかいあって、翌朝血尿ですが無事トイレ出来ました!(^。^;)一昨日は病院から戻ると、グッタリしていたから心配してましたが、昨日帰宅したら、駆け寄ってきて…あぁ、本当に良かった。
嬉しいかったデス(≧ω≦)b
けどしばらくは、お薬をケイジロウさんと二人がかりで飲ませないといけないので、生傷が絶えなさそうです。(>_<)


★それでは皆様楽しい思い出作り今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-24 02:04

0223〈持病〉

懸賞 2010年 02月 23日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
昨日、昼間は少し陽射しが春を予感させるように思いましたが、今日もまた暖かくなるといいですね!夜に洗濯物干すのが昨夜は楽ちんでした。

★さて、我が家のアイドルぴーすけ君又々持病が悪戯始めてしまいました…
( ̄○ ̄;)可哀想にオシッコが出なくなる尿結石です。病院に連れていき診察してもらい、今回はちょっと重症…。白い細かい細かいザラザラした結晶が尿道をふさいでしまい管が通らず、パンパンになった膀胱からオシッコを出すのにかなり長い時間かかりました。獣医さんの必死の努力で無事治療終わりました。(>_<)
ぴーすけは、可哀想に治療中痛がってワォーワォーないて肉球は汗だく。連れて帰ったらバタンキュー。今もへこんでます。不思議な事に、食欲もなくなりごはん食べなくなったぴーすけ、なんとサクチーもほとんど同時に食べなく?なりました。サクチーは心配そうにぴーすけの近くによっていきます。(あー涙ぐましいなぁ)でも、もしかしたら新しく変えたフードに問題あり?の疑惑浮上してます。


★それでは皆様今日も1日食べ物に気をつけてお元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-23 01:43

0222〈一瞬ひやり〉

懸賞 2010年 02月 22日 懸賞

f0200871_04057100.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★昨日練習場に行くちょっとした時間待ちで、喫茶店でお茶してました。セルフサービススタイルの店内で、お爺ちゃん同士がぶつかりトレーの飲み物がひっくり返り、床にこぼれ飲めなくなりました。前見てない、振り返った直後の出会いがしら。

すると飲み物台無しにされたお爺ちゃんがスッゴく怒り爆発( ̄○ ̄;)…!自分は悪くない、相手が悪いと主張…。
しかもいつまでも…(ΘoΘ;) お互い様じゃないのぉ?と正直思いました。結局どっちも、ちゃんと前見てないんだもん!


近くにいた私や他の人の足元には跳ね返りがかかりました(涙)やれやれ…とんだ災難でした。
何て言うか、〈人の振り見て我が振りなおせ〉と言うことかしら?L(・o・)」私も注意しまーす?! o(^-^)o


★さてその後どうなったと思いますか? 悪く言われたお爺ちゃん側の家族が謝罪し、新しい飲み物を差し上げて一件落着。


★それでは皆様前をちゃんと見て、今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-22 00:40

0221〈ファビオセルミ先生〉

懸賞 2010年 02月 21日 懸賞

f0200871_014579.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★さて昨日もまたまた寒い1日でしたね。昨日は久々にイタリア人コーチャー、ファビオ・セルミ先生のレッスンを受けました!さすが人気ある先生だけに、一つしかレッスン受けられませんでした!

★クイックを教わりました♪♪♪♪ とっても的確な指摘と、明確な説明には感心しました。私は彼の現役時代を知っていますし、その頃と比べても、とてもスタイルが良くちょっと驚いちゃいました!
★普通は現役引退すると、肥満体になりやすいし、ましてヨーロッパ人はワインやビールをお水代わりにのんだり、オイリーなフードをバンバン食べられるから肥満体に成りやすい…ですが、本当に立派です!踊っていただいたら、柔らかくて軽くて、痛くない!(笑)


★ファビオセルミ先生曰く、イタリアンボーイはすぐに、「もっとパワー、もっとマッスル、もっとストロング」を望みそのようなダンスをしたがるけど、ダンスはもっとソフトでデリケートで呼吸するものだよ!と警鐘を鳴らしているそうです、(でも若者はいつの時代も国でも同じように考えるみたい)が中々そうはいかないみたいです。(-.-;)


★それでは今日神戸で試合に出る選手の皆様頑張ってください♪♪♪♪♪♪ちょっとでも、良くなりますように!


★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-21 00:14

0220〈新しい縫いぐるみ〉

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

f0200871_110082.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★さて昨日もまた寒い1日でしたね。今日は久々にイタリア人コーチャー、ファビオ・セルミ先生のレッスンが朝から有ります!(^O^)
頑張るぞー!!!!!


★さてこの写メは、サクチーの新しい縫いぐるみです。本当は犬用のオモチャですが、頭を押すとプープー鳴きます。まぁまぁ気にいってくれてます(^O^)


★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-20 01:10

0219〈阪急伊丹駅〉

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

f0200871_034318.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★昨日も寒い1日でしたね(≧ω≦)さて、昨日は伊丹駅前に出来た、シラトリダンススクールに遊びに行ってきました!真新しいスタジオはとても綺麗で、沢山の胡蝶蘭やお花で窓が埋めつくされてました!(^O^)駅の真ん前で、ロケーションばっちり(*^_^*) 愛娘のアイリちゃんとシラトリご夫妻がお出迎え。その後一緒にお食事しました。どうもご馳走様でした。( ^_^)人(^_^ )

★それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2010-02-19 00:34