<   2010年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0430〈手料理〉

懸賞 2010年 04月 30日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様今日わ!昨日はいい天気でしたね。ゴールデンウィーク遂に突入ですね。


★さて、このメニュー〈・天然ぶり照り焼き・ わかめとじゃこの酢の物 ・小松菜と油揚げの煮たの・ 厚焼き卵 ・新玉葱と舞茸の炒め物・ 豚ロース肉のゴマだれあえ〉…
はナント\(◎o◎)/貴美江先生が作った食事内容でした!私の母がママイクコの店で買ってくれたピクニック用の三段式ランチボックスを初めて使ってみました!えへん(*^_^*)  実はね、Uさんがレッスン中に「貴美江先生のお料理している姿を想像できませんなぁ!」と言ったので、ちょっと(ToT)。ならば!と思い立ち作りました。(証人はケイジロウさんだもんね!(^O^))


★さて昨日はK氏より電話で優勝したよ!の連絡が入りました。次の次の試合から、B級戦ですね!A級になる目標にまた一歩近づきましたね。
オメデトウ( ^ _ ^)∠☆PAN!私達も嬉しいです。これからも頑張っていきましょうね。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

★それでは皆様今日も1日共に元気でがんばりましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-30 01:09

0429〈久しぶりのミーにゃん〉

懸賞 2010年 04月 29日 懸賞

f0200871_0275498.jpg

f0200871_0275549.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日わ。昨日も穏やかな気候でしたね。


★さて、昨日は久しぶりに、1週間位か?にミーにゃんにばったり会いました! (≧ω≦)b(*^_^*) ちゃんと覚えてくれていて又々ハッピーです。髪型変えたし何時もと出会う時間帯と違うのに。
だって心配していたんだもん。
可愛い三毛猫ミーにゃんはちゃんと避妊手術してあるから、野良猫は彼女以外増えません。ミーにゃんに対する愛情が、私にそうさせました。だって、命は大切にしなくちゃね。


★今日試合に出場れる友人の先生方、アマチュア選手の方、学生さん皆さんベストを尽くし、さわやかないい汗かいてくださいね!エンジョイ ユア ダンスィング!(^O^)


★それでは皆様今日も1日共に元気でがんばりましょうね!
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-29 00:27

0428〈なんくるないさぁ〉

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日わ。
昨日は雨でしたね。

★さて来週からゴールデンウィークに入りますね。あー今年もまた何処にも行く予定はございません…。皆様は旅行の予定などおありなんでしょうね!


★5月の末にはイギリスはブラックプールで全英選手権があります。現役選手ならば5月よりイギリスやドイツ等に渡り全英選手権に向けて留学しチャレンジするのが、一年の中の流れです。
4月5月はスタンダードA級戦がなく、ちょっと試合OFFですから、日本には外人の先生もあまり来ず、レッスンを受けるチャンスがどうして減ります。
本来はこのような試合のない時期だから、焦る事なくステップ変えてみたり、落ち着いてじっくり研究したり出来るわけです。


★……なのに、まだ仙頂関節炎が癒えず、痛みが残り気分的にブルーです。結局は 練習もせずにいたら自然治癒で良くなるのは既に経験済みです。高価な治療も遠くまで行く通院よりも、なによりも効果的なのです。(ほんと言うとね、日本インターシリーズに向け練習に励んでるハズなんですが…悲しいよぉ。痛みのない体になりたいです…)
やれやれ。焦っても仕方ないさぁー。なんくるないさぁ。


★話は全然別なんですが、私の母親が猫達の世話でこちらに来てくれるたびに、宝くじを買ってプレゼントしてくれます。と言ってもシレてるのですが、3、4枚買ってくれますが、今まで末等ですが必ず当たってます。その末等で得た100円でまた宝くじを購入したら、また末等ですが100円当たりました。
いつか100万位が当たると嬉しいなぁ。


★それでは皆様今日も1日共に元気でがんばりましょうね!
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-28 02:21

0427〈ゲゲゲの女房〉

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日わ。
昨日も暖かい1日でしたね。


★私は朝の連続テレビ小説 ゲゲゲの女房を見てまーす!
ゲゲゲの鬼太郎の作者 水木しげる氏の奥様ふみえさんから見たストーリーです。なかなか面白いので、録画して見てます。主人公が島根県人、鳥取県人だから方言に …だけん …だらつけ …こげな …だんだん …そげですか 等々が使われているので、松江にいるケイジロウさんの両親を思いだします。

★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね!
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-27 01:08

0426〈続〉

懸賞 2010年 04月 26日 懸賞


★昨夜はデポットのパーティーの二次会(K先生かなりハチャメチャでした、笑D先生お誕生日おめでとう、M先生素敵でした、E先生カッコいい、Y先生もいけてましたよ…皆カラオケが本当に上手!)に参加、帰宅お風呂に入りそのあと朝5時まで寝付けませんでした。
テレビ8チャンネルをつけたら、梅田の空中庭園ビルと淀川に掛かる橋が真夜中キラキラビルや橋ネオンに光る夜景が徐々に青くオレンジにと変わり夜明の景色になってきた頃、眠りにつけました。
8時に目が覚め、ゲゲゲの女房を見たような…?つぎは昼12時に目が開きました…。

なんか変な感じです。時差ボケみたいな。外に出ると暖かくて気持ち良かったです。
以上
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-26 14:31

0426〈パーティー〉

懸賞 2010年 04月 26日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日は。


★昨日はリーガロイヤルホテルでのパーティーご出演の生徒の皆様本当にありがとうございました。見事にデモンストレーションを踊りきられ本当に素敵な夜でした。お疲れ様でした。お陰様で私達のワルツのデモもなんとか踊ることが出来ました。


★さて、皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね。
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-26 02:25

0425〈無題〉

懸賞 2010年 04月 25日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日は。昨日もなんでこんなに寒いのでしょうね?変な感じです。


★さて今日は学生さんの試合があります。皆んなファイトだぞ! いけ いけ いけっーつ! (*`θ´*) ガンバれー!


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうねo(^-^)o
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-25 01:41

0424〈寒いです〉

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日は寒かったですね(>_<) 一旦締まった上着など又引っ張り出してきましたよ。やれやれもうすぐ5月なのに…


★さて、ちょっと忙しかった為ブログの中身を用意出来ませんでした。読書もできてないし…
目は痛いし肩も張ってるし…
そう言えば!前に行っていたマッサージ屋さんの担当者さん独立?かな、勤務地がこの教室から近くなり、私はとても便利になりありがたいです。久々に行ってみようかなぁ。
心斎橋や本町辺りはマッサージ店が本当に多いエリアです。激戦区故に、レベルや質は高いと思います。ネイルサロン、ヘアサロン、整骨院も多いです。皆様もお気に入りのヘアサロンやマッサージ店を見つけて気分転換してみてくださいね。


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-24 02:01

0423〈歓迎会〉

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日は雨でちょっと寒かったでしたね 、東京で雪降ったとかも聞きました


★さて、昨日は和也先生の新しいパートナー門田さんの歓迎会を教室近くのお店でしました!(*^_^*)
別れは出会いの始まり、とはよく言った言葉です。なんだか嬉しいです。なんだか優しい風が吹いてきたみたいな感じです。出会いを大切に…o(^-^)o


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね(^O^)
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-23 01:20

0422〈成長〉

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日はいいお天気で春みたいでしたね o(^-^)o


★さて、皆様和也先生のブログを見て下さってますでしょうか? そうです、和也先生の新しいパートナーの門田こむぎさんが自己紹介してくれました。まだのかたは是非ご覧くださいね。

和也先生はツイてますね(*^_^*)!!!! 新しいパートナーさんも又また美人さんでスラリとしてルックスgood…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ 今二人は一生懸命練習に励んでます。
ダンスの成長は人の成長と似ています。そして人を育てるのは、まるで木を育てるのと同じで時間がかかると言われています。草花と違い半年や一年で花が咲くように簡単ではありません。
子育てをされてきた皆様にはよくお分かりだと思います。私は子育てをしていませんので、想像するしかありません。…がしかし『でも、そんなの関係ねぇ!』で頑張ります…!
(子育てと、大人相手とはちょっと違うかしら?L(・o・)」??ねっ??笑顔)どうぞ皆様も温かく見守ってあげてくださいね。


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね!
[PR]

by kimie0102 | 2010-04-22 01:43