<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0630〈〉

懸賞 2010年 06月 30日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★サッカー パラグアイとの対戦凄かったですね!本当に互角だったように思います。いい試合でしたね。お陰で睡眠不足。今日は朝からレッスン受けにいかなくちゃならないのに〜 (≧ω≦)b


★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-30 01:40

0629〈挨拶〉

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

f0200871_1264248.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日も蒸し暑い日でしたね。クーラーは気持ちいいけれど気をつけないと冷えますので注意しましょう。


★さて日曜日に甥っ子のサッカー練習を見学するのに、中学校のグランドに行きました(^O^)
すると、サッカー部員が私に挨拶してくれました。その後もまた別の部員の子が挨拶をしてくれました。
初対面でもきちんと挨拶されて感激
(*^_^*)挨拶って嬉しいものですよね! するのも、されるのも。


★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-29 01:26

0628〈姪の話〉

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

f0200871_0352721.jpg

f0200871_0352772.jpg


京都市図書館小学生専用Cardはめいっこのデザインが採用。

鉢ヶ丘中学校紫陽花祭りのポスターも彼女の絵が採用。
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-28 00:35

0627〈京都〉

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日も雨、今日も雨ですね。


★さて今日は京都の妹宅に昨日から来ています。
皆さん、フラッシュ暗算をご存知ですか? 1秒で三桁、四桁の数字が4題くらいかな?でて暗算していきます。物凄い速さでパッパッと数字が画面に次々と現れるのです。

今のソロバン学校が教えてます。めいっこは2級。若いティーンエイジャーの柔らかな脳には脱帽!
英会話の先生が「ティーンエイジャーのめいっこに負けないように英会話するなら、もっとがんばなきゃね、すぐに追い越されますよ!」と言われる意味がよく解る!
自分が年を取り、ある意味保守的になるのと、若者の新しい時代がやって来る事へのギャップ?

★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-27 00:50

0626〈感動的〉

懸賞 2010年 06月 26日 懸賞

f0200871_125351.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

★さて、昨日サッカー日本対デンマーク勝利しましたね!感動的ですね(*^_^*)
これで少しでも日本の景気にいい影響あればいいですね! サッカー関連グッズくらいかな?
にしても、サッカー監督さんは大変ですね!野球と違いサッカーは相手方も様々に変化し動き回るし監督さんがどうのこうの、と指示しても実際そのようには ならない?と思いませんか? だから全部責任とって辞任します!とかってちょっと厳しくてその難しさがあるように思います。


★さて、消費税のお話。いくら政党が交代しても、官僚が変わらない限り同じかな? 官僚にしたら政党が変わっても官僚の言いなりだから、どの党でも構わないように思う。
財政難だからお金出せないよ、と突っぱねられても官僚をチェンジする勇気?法律変えてまで一掃する勇気は今の政治家さんにはないように思います。日本式消費税を倍に上げたら大変な事!
イギリスでは税率15ですが、確か食品 薬 教育は課税対象外。ドレスやダンスシューズには勿論高額な消費税がついてきます…タバコは一箱1000円くらいですよ!
日本の政治家さんにはもっとよく研究してもらいたいです。キミさんの持論公論でした。(*^_^*)

★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-26 12:05

0625〈今日が決戦〉

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

★さて、今日はサッカー日本対デンマークの決戦日!
朝3時半からスタートo(^-^)o私はもう寝ます。しんどいからテレビは見ません!ケイジロウさんは見る気満々で、昨夜は夕食後そそくさとお風呂済ませて仮眠中。ニャンズに仮眠を邪魔されないよう、隔離までして…
(≧ω≦)b
デンマークの選手は身長190センチぐらいの人達が多いとか。目が覚めたら結果わかってる事でしょう…

★さて、サッカー敗戦した罰として、仏代表は帰りの飛行機はエコノミー、北朝鮮は懲罰&炭鉱送りとか言われてますが…
(*^m^*) ムフッ


★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!

(…私はいまから寝ます…おやすみなさい)
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-24 23:52

続〈お薦めです〉

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

f0200871_0495095.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2010-06-24 00:49

0624〈長靴〉

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

f0200871_0424121.jpg

f0200871_0424286.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日は3時すぎ突然雨がふりちょっとビックリしましたね。数日前に、青いレインブーツを買っていたので、今朝雨が降っていたので、履いて出勤。雨が続いても、新しい傘とか新しい長靴とかあれば楽しめます。


★さて昨日は朝は田中英和先生のレッスンデー、午後は英会話デー。それなりに忙しい1日でした。 帰宅したら可愛いニャンズに癒されまちゅ。(*^_^*) ミーニャンにも会えたし(*^m^*) ムフッでした。


★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-24 00:42

0623〈清水湯〉

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

f0200871_0371340.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。本当に最近暑くなりましたがお元気ですか?月曜日新しいお花、アスターの紫とピンクを教室に生けました
o(^-^)o可愛いです。

★昨日はヘーゼル先生のレッスン日。女性のポスチャーの説明を再確認。あー体が緩んでる…ボディトーンやボディバランスがルーズ。ボディストレッチを丁寧に意識する事!自然に見えるのは、自然ではないのだなぁ…

★さて、肩が痛い為、昨夜は清水湯に温たまりにいきました。清水湯とは心斎橋のOPAの裏側にある銭湯です。いいお湯でしたが、櫛を持って行くのを忘れ、更に終電に乗り遅れそうになり、銭湯を飛び出したら小雨が降ってるし、とにかくなりふり構わず御堂筋線心斎橋駅ホームを〈ヤマアラシ〉…さながらで走り抜けた女性は私でした。
スッゴく恥ずかしく下ばかり見てました。もうあんな目には遭いたくないとつくづく反省。 …が、たまには銭湯で広々ゆったりもいい気分です、しっかり温まりました
o(^-^)o

★それでは皆様今日も1日暑さに負けず注意して共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-23 00:37

0622〈無題〉

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

f0200871_111453.jpg

f0200871_111451.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日も湿度高い1日でしたね。朝夕は涼しいから助かります。

★昨日は100円均一でピンクのソフトボールを購入し自宅でストレッチ等に活用してます。
さて昨日は実は寝不足でフラフラしてました。と言うのも、一晩中左側体側の痛みがとれず、明け方まで寝付けなかったから。ヤレヤレ、困ったものです。トホホ<_<)o>>


★さて今日は【力を入れても男性にはわかってもらえない事ランキング】です。

1 ネイルケア
2 ナチュラルメイクのナチュラルさ
3 高級なストッキング
4 アイメイク
5 時間をかけて巻いた髪
6 前髪の長さ
7 服のコーディネート
8 下着の上下を揃える
9 携帯メールの内容
10 整えた眉毛

ですって!!1と3と6と10は当てはまってます(`ε´)
ケイジロウせんせえー(ToT)の事です。


★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-06-22 01:11