<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0901

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


★とうとう9月になりましたね。早く涼しくなって欲しいです。


それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね。
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-31 23:24

0831

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

f0200871_23282967.jpg

f0200871_2328295.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


★今日も昨日の続きで【お肌に良い食べ物ランキング・後編『保存版』】です。

6.カキ:皮脂生成を抑えニキビ肌の改善に効果的な亜鉛を多く含む。


7.ジャガイモ:皮付きのジャガイモには一日に必要な銅の75%を含む。銅が欠乏すると肌にツヤがなくなる。


8.キノコ:皮膚組織の維持や傷の治癒に必要なリボフラビンを多く含む。


9.アマニ油:オメガ3系脂肪酸等の必須脂肪酸を多く含み、肌に潤いを与え、皮脂を抑え毛穴をきれいにする美肌効果がある。


10.小麦胚芽:欠乏すると皮膚炎を起こしたりするビタミンC・ビオチンを多く含む。


夏の日差しでダメージを受けた肌を労わるには上記の食材がお薦めみたいです☆

★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね。
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-30 23:28

0830

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

f0200871_23555725.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

★昨日は8月最後の日曜日でしたね。皆様はいかがお過ごしでしたか?



★さて今日は
【肌に良い食べ物ランクング・前編『保存版』】ですよ。

1.アボカド:良質の油分と豊富なビタミンB群で肌をきれいにする。抗炎症効果のあるビタミンB3が豊富なため痒み、赤み、シミ等に効果的。

2.マンゴー:一日に必要なビタミンAの80%以上、さらに抗酸化物質を多く含み肌に潤いを与え若返り効果がある。

3.アーモンド:ビタミンEと油分に豊富で肌に潤いを与える。

4.カッテージチーズ:セレンを多く含み、これがビタミンEと結合し強力な抗酸化作用を発揮する。さらにセレンは皮膚ガンやフケにも効果的。

5.アセロラ:皮膚のダメージや皺に働きかけ、コラーゲンの生成に不可欠なビタミンCを多く含む。

長いので続きはまた明日。


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね。
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-29 23:55

0829

懸賞 2010年 08月 29日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★何も言うことはありませんが…今日の尾道大会に出場します選手の皆様、頑張って下さいね。
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-29 02:00

0828

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★天国に召されたKさん、どうぞ安らかにおやすみください。 私達はきっと忘れないでしょう。
kさんの笑顔やダンスやお言葉。もうビデオでしかお会い出来ないのかと、と思うと本当にさみしいです。最後にお話がしたかったです。本当に。
ありがとうございました。
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-28 01:09

0827

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

f0200871_0372680.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★さてさて昨日のお題だった『ドーナツは何菓子?』みなさんわかりましたか??答えは和(輪)菓子だったんですねぇ 簡単だったかしら?
(^o^)/(*^_^*)


★T先生…アビシニアンの男の子を飼ってる…にスリムなボディをキープする術を聞いたら、デジタル式計量機スプーンを使用してると言うので、ブーになってきたさくらの為に私も購入します。
ダンスの先生は割りに猫飼ってますね。ちなみに、ソマリ、ロシブル、アビシニアン、ラグドール、ミックス…。
私もいつか、ラグドールかノルジックホレストを飼ってみたいです。
私の猫好きさんへのオススメサイトを紹介しまーす。
『おじしゃま事件です』と『レッツゴー三匹』超面白いし、本も雑誌も出版済みゲームにもなりましたよん(^O^)
必見!


★それでは皆様今日も1日共に元気で暑さに注意して頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-27 00:37

0826

懸賞 2010年 08月 26日 懸賞

f0200871_1155937.jpg

f0200871_1155919.jpg

f0200871_1155935.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


★ちょっこし夜の風すこし暑さ減りましたね?
さてさて
『ドーナツは何菓子?』みなさんわかりますか??
答えはまた明日。

★それでは皆様今日も1日共に元気で暑さに注意して頑張って参りましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-26 01:15

0825

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

f0200871_220198.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日は。
ウンザリするくらい暑いですね…。


★さて、台湾からこの程ライオンとトラを交配させる事に成功したの、ご存知ですか??その名も【ライガー】ライオンの父親とトラの母親からなんですが、この件は『違法』と言う事で、この動物園のオーナーへ罰金が科せられる事に。ただ、当初3匹産まれたんですが、1匹はすぐに死んだそうです(祈(ToT)
どんなルックスか早く見たいです。


★今週のお花は、ピンクのアスターと深紅のケイトウですよー。


★それでは皆様今日も精一杯暑さに注意して元気に頑張ってまいりましょうね!
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-25 02:20

0824

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様今日は!


★なんと、私の自転車が盗まれました。あんなママチャリを盗むなんて、ビックリしました…(ToT)
 仕方ないので新しい自転車買いました。本当に…なんて事でしょう。


★さて【自転車シェアリング】の話題をします。
ご存知でしょうか?日本もすでに施策は始まりましたが、イギリスではすでに【約5万人】が登録しているらしいです。
各駅に共用の自転車が置いてあり、会員者が事前に携帯電話で空き状況と予約を入れる。

登録の駅であれば乗り捨て可能なので、観光客や通勤客にかなりウケおり、渋滞の緩和に大きく役立っていると。
驚くべき事に料金も地下鉄やバスのおよそ半額とか!!

それで伸びる業種あれば落ちる業種もあると言う事ですが…そして健康的にも自転車が見直されているそうです



★それでは今日も精一杯暑さに注意して元気に頑張ってまいりましょうね!
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-23 22:51

0823

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

f0200871_1254294.jpg

f0200871_1254228.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日は。


★土曜日深夜ピーちゃんの行動に異変、日曜日の朝大好きなごはんを吐いてました。間違いなく尿結石再発。日曜日に診察してくれる病院を探しタクシーで移動。処置早くて夕方にはちゃんとオシッコしてました。あー良かった(*^_^*)
…しかし動物病院の頼もしそうな女の先生が私に「ピーちゃんのお母さん!…」といきなり呼ばれたのにはビックリ
(ΘoΘ;)…私産んでないし…!みたいな。
谷町動物病院の先生は私を「飼い主さん」って呼ばれます。まぁ色々ですね…。当のぴーちゃんは私をどう思ってるんでしょうねぇ〜。しもべ?ご飯くれる人? σ(^◇^;)。。。
女性の獣医師さんはきっとペットは家族の一員ですよ、と一番言いたかったんだなと思いました。



★それでは今日も精一杯暑さに注意し元気で過ごしましょう!
[PR]

by kimie0102 | 2010-08-23 01:25