<   2010年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0930

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨夜は涼しいと言うよりかちょっと寒かったですね。


御堂筋線2日続きの故障に事故…大丈夫かなぁ。今日もまた外人レッスンあるし…。
私一人でレッスンうけた時、一人は凄く勉強になって良かったです!
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-30 00:30

0929

懸賞 2010年 09月 29日 懸賞

f0200871_149171.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

★鶴見緑地線で谷町六丁目めから 心斎橋駅に到着する直前に車内放送…御堂筋線信号故障でストップしてます…とアナウンスが。なんで到着直前に放送するの?!
本当に迷惑な話だと思いませんか?
駅構内で事前にアナウンスしてもらえたら助かるのにね…。本当に焦りました。おかげで遅刻しちゃいました。(プンプン(-_-#))



★さて昨夜スパワールドに行ったら、親切な家族連れさんが私に、入銭券を500円で買いませんか?と声掛けて来られ、(なにやらや優待券みたいな?チケットの期限が来ていて、使いきらないと困るらしい感じでした)私は有り難く購入し昨夜はお得なスパワールドでした。こんな事初めてデス。
(ルンルン??)


★さて昨日は急に一人で外人レッスン受ける事になり、必死でレッスン受けました!
英会話続けていて良かった、とつくづく思いました(^O^)。なんでも継続しとくと役に立つ!一生懸命喋ってたら、愉しくて…(*^_^*)
ウッシッシッ。


★ハッピーな事が!Aさんにお孫ちゃんが出来ました! とってもとっても可愛いベビーちゃんです。おめでとうございます。本当に良かったですね。
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-29 01:49

0928

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

★岡田先生にそっくりな人を教室近くの飲食店にて発見。 雰囲気も目元も似てます。ただし坊主刈りですが…。色はと言う飲食店のオーナーシェフさんデス。
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-27 23:38

0927

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

f0200871_0184078.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


★いきなりですが、C級優勝おめでとう!!!!!Sさん。遂に遂にやりましたねバンザーイ
(≧ω≦)b
本当に本当に嬉しく思います。
怪我や故障に悩まされても、諦めずよくチャンスを掴みましたね!これからも素敵な奥様との二人三脚エンジョイしてね。良い時も悪い時も(*^_^*)

私もお手本にさせて頂きます(*^m^*) ムフッフッフッフッフッ(*^_^*)

やっぱり出来ない!って決めてしまったらもう出来ないですよね。だから簡単に出来ないって言わない事ですね。
(^O^)('◇')ゞ
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-27 00:18

0926

懸賞 2010年 09月 26日 懸賞

f0200871_046257.jpg

f0200871_0462593.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨日も涼しくて私にとってありがたい秋の日でした。
そうそう秋刀魚の塩焼き定食を今年初めて頂いたのは確か先週だったかな。

★足を冷しながら、今久々にジェフリーハーンのビデオレターの解説書を読んでます。…そしたら今まで信じていた意味が間違っていたことを発見。(ΘoΘ;)

「ボムシェル」を私はずっと「貝」…それもビーナスの誕生の絵画にあるあの白い大きな二枚貝を想像してたら…「爆弾」だと書いてありました(°д°;;)…そんな…!ダンスのステップなのに爆弾なんて…おっかない! 懐かしいのと再発見が面白いのでこのまま続けまーす!
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-26 00:46

0925

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

f0200871_23324919.jpg

f0200871_23324957.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


毎日涼しいですね。幸せo(^-^)o
今日は珍しい綿花の写メールです。柔らかいよ。本当にコットン。
うーん、初めて本物の羊を手で触った時は、あっウールのセーターだっ(^O^)と思ったのに、似てます。感動(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-24 23:32

0924

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

★昨日もまん丸の綺麗なお月様でしたね。素敵な秋の夜。お花屋さんに〈仲秋の名月〉にお月様にお供えするすすきのほ飾りが売られてましたね。
私が子供の時は、母と妹と一緒にお団子をつくり、たかつきにのせ、すすきと一緒に南側の出窓に飾ったものです。


★撮影家アラーキさんのドキュメンタリー番組見ました。奥様を1990年に亡くされ愛猫ちゃんも最近亡くされ、自身は前立腺癌手術されて…今70才、決して寂しいとか辛いとかは仰らない。
けど大切な者を亡くした後は撮影が凄く上手になるとおっしゃる。
アラーキさんって凄く優しくて繊細なんですよ。昔、撮影してもらった事あります。ヌードと違いますよ。眼鏡かけた顔撮影され、カレンダーにして記念に頂戴しました。
テレビで見るまんま、汗いっぱいかいて凄く明るい声でね、お世辞もじょうずで…o(^-^)o
だからアラーキさんが今お辛い目にあってらっしゃるのをテレビで見てとても胸がキュッってなりました。
元気出して欲しいし、新しい写真集買う。奥様亡くされて毎日欠かさずお空を撮るそうです。お空は自分の心を写してるそうです。
さすがです…。(感動)
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-24 00:10

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞


夜中の雷凄かったですね。大阪市内はかなりピカピカ光りパリパリなってました…こんなに強い雷に遭ったのは今年初めてです。
「地震、雷、火事、親父…」
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-23 09:44

0923

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


★昨日余りにも疲れ果て事務所で寝て、起き抜けの私の顔見た和也君が、後で「さっきは貴美江先生に似た貴美江先生でない人を見た感じでした!生徒さんには見られてはまずい顔してましたよ!」と言われてしまいました。
うーん ふだん家ではいつもそうなんだけどなぁ…
いくら若く見えたって、年は年だもんね…はぁ…(>_<)。
ありがとう、本当の事言ってくれて…
( ̄○ ̄;)
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-23 00:58

0922

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

f0200871_0521712.jpg

f0200871_0521751.jpg

f0200871_0521744.jpg

f0200871_0521745.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


★今週のお花は紫のスプレー菊達です。 達と言うには、実は三種類混ざっているから。皆さん違いわかるかなぁ?


さて「食堂かたつむり」いよいよ佳境に入って来ました。
爽やかで可愛い本のタイトルからは想像つかないストーリーが…。オススメ本です。
[PR]

by kimie0102 | 2010-09-22 00:52