<   2010年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

続々

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

皆様お待たせ致しました。
当教室パーティー極少し、山田雅人先生引退パーティー打ち上げシーン、慰安旅行の写真をアップしましたよー。
ギャラリーを御覧下さい。(*^_^*)
それから、kimie先生のビューティーレッスンのおしらせも、要チェック!!!LESSONをみてね。うふふ。お楽しみに(^-^) !!!!
お待ちいたしてます。
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-30 18:08

1130

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

MRI検査で父には脳梗塞2箇所発見、不整脈もあり、心臓付近の血管から血栓が流れだし首辺りで引っ掛かっている模様。
二週間入院し血栓溶かす治療と心臓疾患の治療を言い渡された父は、仕事を気にして入院を拒み…中々、誰しも突然言われたら困惑しますよね。
しかし命あってのものだね、入院を決意。やれやれ(∋_∈)
元気で長生きしないと意味ありませんものね…! 早期発見で本当に良かったです。
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-30 00:22

続1129

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

両親と食事中に、父の異変に母が素早く気が付き、すぐに病院に連れて行きました。左手の小皿を何度も落とす、指先が動いてない、グーパーがやりずらい…手先が冷たい。腕がだるく重い。
30分後に即CT検索異常無し、翌朝MRI予定。観察力、早期発見、早期治療。
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-29 10:20

1129

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

f0200871_0151244.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。 御堂筋も長堀通りの街路樹も紅葉してます。
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-29 00:15

1129

懸賞 2010年 11月 28日 懸賞

f0200871_0341010.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


昨夜は外部の先生や出演者さんへのお礼状作成しました。和也君が風邪気味で少々お疲れがたまってましたので… いつもならパソコン作業を彼に任せますが…ちょっと悪いので、ケイジロウさんと私でアナログ式にやりました。字が汚ないから本当に恥ずかしいです。(字が上手な女性ダンサーさん…神戸のM.H先生、西中島南方のK.l先生、西宮のN.Y先生は本当にお上手!)
うーんパソコンに強くなるのと文字書きスマートにらなくちゃ、と切実に感じてます。
さて新しいワルツのデモ曲…和也君にパソコンで編集してもらいました。本当に助かります!なんでも、サラリとこなせる!羨ましい限りです。彼は本当に良くアシスタントしてくれます。『一家に一台和也くん』(^O^)
ではこの辺で〜!
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-28 00:34

1127

懸賞 2010年 11月 27日 懸賞

f0200871_0485195.jpg

f0200871_0485146.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日はちょっと寒かったですね。今教室は素敵なお花の香りが致します。パーティーが終わりもう1週間が経とうとしています。早いものですね!
さて久しぶりに鏡で自分の顔みて…あーやつれたなぁと思いました。
そして昨夜はちょっと油断して炭酸せんべいを沢山食べてしまい、朝見たら新たな口内炎が出来てしまいました。(T_T)
見るも無残な顔してます。悲しい。
と悲しんでばかりいられない!次の新しいデモの振り付けを2種目考えないとなりません。さぁ、またまた愉しい仕事です。頑張りまーす! (*^_^*)
そうでした、昨夜は久しぶりにフロアーにワックス掛けました。今日のレッスン生にはちょっと硬めのフロアーになるかもしれませんよ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-27 00:48

1126

懸賞 2010年 11月 26日 懸賞

f0200871_0193190.jpg

f0200871_0193183.jpg

f0200871_0193138.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

ようやく11月の山を2つ越え、2日ばかり静養してました。今日からまた普段の生活に戻ります。
パーティーでは和也君もパートナーのさえちゃんも良く頑張ってテキパキ手伝ってくれて、本当に大助かりでした。打ち上げ会場の誘導もちゃんとしてくれて、全員入店し最後に着席しm(_ _)m(^O^)
…。
外部の先生達とお話出来て嬉しそうでした。外部の立派な先輩方に色々とご指導アドバイスもらえたらきっと彼も嬉しいでしょうね。
ダンスを通じて人との輪が広がるといいなと思います。
o(^-^)o

さて山田雅人先生の引退パーティーが23日が終わり、24日から一泊2日で四人で有馬温泉に遊びに行きました。
和也君は吉川出身ですが、一度も有馬温泉に来たことがなく、パートナーのさえちゃんも初めてだったそうで、いい思い出になったように思います。有馬は大阪から高速バスで1時間弱で来られるので近いですね。
〈中の坊瑞苑〉に宿泊し翌日朝には二人は帰り私達は三ノ宮に映画ハリーポッターを観に行きました。 その後元町にある濱田哲平先生のスタジオ見学に行きました。可愛く素敵なスタジオでした(^O^)
それでは今日からまた普段通りの毎日です。よろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-26 00:19

1125

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

本日静養中なり
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-25 00:15

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

山田雅人先生の引退パーティーにご参加下さいました、生徒の皆様ありがとうございました。

デモンストレーションにご出演いただいた生徒さんの演技も、私達のショーも無事に終わり胸をなでおろしています。
…………がしかし、生徒さんとデモ経験長い私ですが、昨日のパーティーでは生まれて初めて手が震えました!…あっーつ手が震えてる、と自覚してましたが、直ぐには止まりませんでした。私自身が一番驚いてます。 交感神経は心理的要因により、心臓の鼓動を早くしたり、冷や汗を出したり、喉をカラカラにさせたりします。出番前にドレスのファスナーが壊れてしまったり… 心配や不安の為に勝手に手が震えるから、ちゃんと今思えばなんだかおかしいデス(*^_^*) 勿論、生徒さんにもバレてましたよん(^O^)
でも、勿論間違わずちゃんと踊れました(^O^)♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪踊ってる間に拍手が沢山あったのは、記憶してますし、大変嬉しかったです。

フォーメーションではラストに近いパートで「未来」がテーマ、松尾先生、川崎先生、工藤先生、濱崎先生の五組で白と薄いピンクや紫やブルーのフワフワの可愛いドレスを着て、初々しい女性を演じてました! サンバ、タンゴ、ウインナワルツ、スロー等が混ざりあった振り付けでした。フォーメーションの良い点は「仲間意識」の芽生えと「チームワークの理解」「自分以外のアイデアの習得」があります。
だからソロよりも、私はあえて又機会があればフォーメーションを踊りたいです( ^_^)/□☆□\(^_^ )

さて、打ち上げではチーム松尾キャプテン企画による出し物を披露。皆で全身タイツを着て野球少年漫画『ドカベン』(主人公:山田太郎→山田雅人君)を演出、チームワークの取れたいい演技と見事なオチで拍手喝采。 ギャグ的出し物には不慣れなケイジロウ先生も松尾キャプテン達の勢いと工藤先生の演技指導のお陰で微力ながら、頑張ってました!(その模様は後日ホームページのイベント欄掲載しますから見てね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪)
それから山根先生のとてもタイムリーな『戦場カメラマンワタナベ』の物真似も最高でした!山根先生の笑いのセンスはSA級です!(*^m^*) ケイジロウ先生にもその5%でもあればなぁ〜


キャッツアイをした、北牧先生凄い切れ長眼の美女!高田先生そのままでも美形!藤家先生のナイスバディのゴージャス系美女!角田先生の半尻美女!素の片山先生警官役はまってました!使命感に燃える警官! 疲れも癒される楽しい打ち上げでした!
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-24 14:10

1124

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

f0200871_1143085.jpg

f0200871_1143063.jpg

f0200871_1143052.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日はこんな感じでした。
今は私は疲れてますので詳しくはまた後で…! ハラハラドキドキのパーティーでした( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by kimie0102 | 2010-11-24 01:14