<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1231

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞


本日休業なり
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-31 01:00

1230

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞


本日休業中…
See You Soon …(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-30 00:32

1229

懸賞 2010年 12月 29日 懸賞

f0200871_042534.jpg



本日は休業なり
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-29 00:42

1228

懸賞 2010年 12月 28日 懸賞

f0200871_00948.jpg

f0200871_00991.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さて昨日大掃除してフロアーにワックス塗りました。缶ワックは冬になるとジェル状に固まるので、極めて注意深く、缶を温めてからフロアーに伸ばします。
あの特有の匂い…昔の石油ストーブを思いだしますo(^-^)o教室綺麗になりましたよ。

さて今日はケイジロウさんとダンス先生仲間で登山です。金剛山に男だけで縦走するようです。
参加する先生方と同じく、ケイジロウさんもアレやコレやと、買い出しして、一度きりになるかも知れないのに登山用品をン万円もかけ買い揃えてましたよ。
(いや実に楽しそう…!)
しかしまぁ、全員やはり気を付けて帰ってきて欲しいデス。
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-28 00:00

1227

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

f0200871_1551112.jpg

f0200871_1551113.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。
昨日も極わずかですが、埃みたいな雪が降ってましたね。本当に雪を大阪では見なくなりましたね。いよいよ年末となりましたね。

さて昨日の大阪城は中掘りと外掘りを回りました。さすがに寒かったけど、熱帯夜よりも寒い方がマシデスo(^-^)o

さて、ふとした事で思うのですが、ワールドスーパースターズを観てたら、今の子はいいなぁと。お金さえあれば、こんなDVDも買えるしプレイヤーも安くで買える。
私が20代の頃はそもそも、そんなになかったもの…欲しくても。日本語訳も皆無デスね。プレイヤーも高価。もっともっと若くて、体力もいっぱいあり元気いっぱの頃だったら、本当に良かったのにね(ToT) これも生まれたタイミングと言う事なんですね。


さて今日は教室のフロアー掃除とワックス掛け&忘年会も待ってます!
他教室でも、そろそろ大掃除、営業終わりデスね。皆様もご自宅の大掃除はまだこれから?でしょうか? L(・o・)」
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-27 01:55

1226

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞

f0200871_0312911.jpg

f0200871_0312912.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日クリスマスに 本当に雪が降りましたね(^O^) ホワイトクリスマスじゃなかったけど…
凄く寒かったデスね。皆様のクリスマスデーはどのような夜だったでしょうか♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

私は仕事の後、教室の掃除、普通に帰宅 L(・o・)」 全くクリスマスでない1日でした…(>_<)
ケーキもチキンもプレゼントもなーし。
まぁまぁ仕方ないデスね。私は今も十分幸せだと思ってますから、ケイジロウさんとPちゃんとさくらと一緒なら、
I′m OK…!
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-26 00:31

1225

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

f0200871_0122884.jpg

f0200871_0122879.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。
昨日御堂筋を歩いてたらこんな人達に出会いましたよ。
手をふってくれましたo(^-^)o
観光客も写真撮影してましたよ。


メリー クリスマス トゥ ユー
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-25 00:12

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

f0200871_0592857.jpg

f0200871_059289.jpg

f0200871_0592877.jpg


昨夜はケイジロウさんと一緒に、およそ60分ウォーキング 〜 大阪城公園まで。 そこで見た面白い注意書きトイレで発見しましたよ(^O^)
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-24 00:59

1224

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

f0200871_0554247.jpg

f0200871_0554287.jpg

f0200871_0554273.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。
メリークリスマス。クリスマス寒波らしいデスね。どうせなら関西はホワイトクリスマスになって欲しいなぁL(・o・)」ロマンチックな方が楽しいですものね。

さて昨日は、ケイジロウさんと珍しい看板に惹き付けられ、二人で〈バターコーヒー〉を飲みました。
この喫茶店、超お薦めですo(^-^)o趣味がよろしい。
(^O^)まず、出されたコーヒーカップがその日の私達の雰囲気や第一印象に合わせて、出してくれます。
私は真っ赤なカップ 、ケイジロウさんはコンサバティブなカップ〜(*^_^*)

〈バターコーヒー〉の由来は、コーヒー豆と有塩バターを混ぜて焙煎する独自の製法、神戸御影のマスターがされてます。
雰囲気もしずかで 落ち着けていい感じです。コーヒーのお値段ちょっと高めですが、素敵なカップ、静かな雰囲気、美味しいコーヒーと美味しいお水ならばたまには贅沢も良いと思います。


ベトナムコーヒーも同じようにバター混ぜてローストしますね。しかし、なんだかちょっと良い響きと思いませんか?

場所はね、心斎橋ユニクロの東側のすぐ隣のビルの二階ですよ(^O^) 喫茶店の前のビルには ZARAやラコステが見えます。鰻谷通りってこと。
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-24 00:55

1223

懸賞 2010年 12月 23日 懸賞

f0200871_043496.jpg

f0200871_0434956.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日は木曜日。クリスマスデーは給料日 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
パーティーが全て終わり、さぁ来年度の試合に向け練習再開しなくちゃ!ティモシー先生、アルナスやカチューシャ先生にレッスン受け、クイックの疑問点がクリアになり、大変助かりました
(^_^)v
まぁしかし、それを成し遂げるにもやっぱり〈体力〉が必要不可欠。…と言うのにアー情けない。〈体力〉がなくなってきたら、後は〈気力〉が大事だそうです!さぁ来年度に向け頑張って行きます! ( ̄ー+ ̄)
[PR]

by kimie0102 | 2010-12-23 00:43