<   2011年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0131

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日はスクリブナ杯応援に来て下さいました生徒の皆様ありがとうございました。

準決勝の途中に本部に引退表明し、決勝終わりと結果発表の間で、コールされフロアーの中央に進み出ました。

アナウンスとともに四方に挨拶を済ませたら、思いがけず選手達から胴上げを受けました。
我ながら、上出来な現役フィナーレだったと思いました。

泣かないと思ってましたが、司会の優しい奥深い言葉に、号泣してしまいました。母も見に来てくれて、良かったと思いました。友人も見に来てくれました。

試合に来れなかった生徒さん並びに関係者の皆様、本当に事前に申し上げなくてすみませんでした。
今日は疲れました。後日もう少し詳しくお話したいと思います。

ありがとうございました。
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-31 00:49

0130

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞


今日はスクリブナ杯です。皆様応援よろしくお願いいたします。
今日は髪も美容室で綺麗にしてもらいました。
それでは、出来るだけ頑張って来ます
(o~-')b
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-29 23:41

0129

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

f0200871_046133.jpg


今日はアマチュアさんの試合が五月山でありますね。出場される生徒の皆さん頑張って下さいね!


さてちょっと(^O^)嬉しい事がありました。
私はジンギスカンが大好物。たまに行く〈山田モンゴル〉に今年になり久々に行きましたら、ナント店員さんが私達を覚えていてくれてたんです!

狂牛病で焼肉屋さんの閉店が相次いでた頃、山田モンゴルに何回も行ってましたが、その後スッカリ行かなくなり、数年が経過。

昨年の秋冬に久々に行きましたらお肉のクオリティが全然違っていて美味しいかったよと、店員さんに言ったら「本当?わかって下さいましたか…!お肉変わったんですよ。誰も気付いてくれなくて…嬉しいです。」と感激されました。

それ以来の来店。覚えていてもらえて私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)。

それから、思った事は口に出し相手にこのように伝える、って大切だなぁ、と思いました。内容にもよりけりですが、感動した事やなんかは、じゃんじゃん相手に伝えた方が自分も心がハッピーになれますよね?ハッピーを共有しましょう!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


長々とすみませんでした。チャンチャン♪♪♪♪♪
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-29 00:46

0128

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

f0200871_23535328.jpg

f0200871_23535312.jpg


昨日は菅大ホールに練習に行きましたら、今をときめくHGさんも練習に来られてました♪
いやん(*^m^*) やっぱり上手ですね。惚れ惚れして見とれてしまいました。

さて、菅大ホールにこんな張り紙がありました。中々ビンゴデスね(^O^)
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-27 23:53

0127

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞


水曜日の深夜放送は待ち遠しいです。
理由はあの有名なアメリカの人気番組〈アグリーべティ〉があるからです。
本当に痛快ですね。
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-27 00:30

0126

懸賞 2011年 01月 26日 懸賞

f0200871_026183.jpg


昨日は懐かしい菅大ホールに練習に行って来ました。

私の目には、アマチュア時代に皆で踊っていた幻が見えてました。

仲の良かった仲間達。いつも入って右側のコーナーに陣取っていた友人。カップルで喧嘩した時にいつも、話を聞いてくれた友人。

ン10年前にタイムトリップしたかのような…。信じがたい事に、この私の目に涙が溢れてしまいました…。
昨日は顔見知りさんも4名と再会。それも奇跡に近い再会です。チョコレートくれたAさんありがとう。私達を車で送ってあげようと、練習終わるまで待っていてくれた優しいYさん、ありがとう。 私達を覚えていてくれてありがとう。

…学生さんが汗をほとばしらせ、顔を紅く練習していました。私達もこの子らと同じか近しい頃、同じように仲間と一緒に上へ上へ目指し切磋琢磨したあの頃…。本当に懐かしくて。
今はこんなに年月が流れたけど、もうあの頃の仲間はここにはもう来ないけど、もっともっと年をとり、お婆ちゃんになり踊れなくなったとしても、私達を誰も知らなくなったとしても、また来たいと思います。

菅大ホールは思い出の場所ですから。
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-26 00:26

0125

懸賞 2011年 01月 25日 懸賞

f0200871_0243758.jpg

f0200871_0243740.jpg


この薔薇は1月15日に頂きかれこれもう、11日経ちます。ちょっと凄いと思いませんかL(・o・)」

さてスクリブナに向けてイギリスに勉強していた友人の先生方が帰国される頃です。

昨年は故障続きで、8月の岡山大会に出場した後はずっと試合欠場してましたので、試合に出るのは半年ぶりです。

なんと言うか不安でも心配でもなく、こんなに久しぶりと言うのは初めてだから、どうなるんだろう?と言う気持ち。

さて2005年の日本インターのビデオがたまたま出てきてケイジロウさんと一緒に見てました。あー懐かしかったです。まだ6年前なのに…凄く前みたい。ティムもウィルキンスも タニドウ先生も皆若い(^O^) デスね。
当たり前ですね。
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-25 00:24

0124

懸賞 2011年 01月 24日 懸賞

f0200871_0184964.jpg


昨日は練習場で猛練習、その後はスーパー銭湯で身体を温め疲れをとり、帰宅後は6時に家飯。ちょっとワインを頂きました。ほとんど飲めない私ですが、たまーに頂きます。
さぁ日曜日リフレッシュしたので、今週も頑張って行きます (^O^)(*^_^*)いい日曜日でした。


写メは土曜日のお月様です。とても綺麗で大きなお月様だったので撮影してみました。
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-24 00:18

0123

懸賞 2011年 01月 23日 懸賞


昨日は生徒さんから沢山お野菜を頂いたもので、お料理しました。
かぶとブロッコリーと豚フィレ肉のコンソメスープ、キャベツを沢山入れたお好み焼き。
お野菜たくさん食べて体の調子を整えたいです。
ありがとうございましたo(^-^)o
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-23 00:18

0122

懸賞 2011年 01月 22日 懸賞


UK戦プロスタンダードの結果知りました♪日本人にとって今年もまた一段と厳しい道みたいですね…(-.-;)
[PR]

by kimie0102 | 2011-01-22 01:33