<   2011年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0430

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

f0200871_23491011.jpg

f0200871_2349108.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨日は少し阿倍野のキューズモールに行ってきました。


広くてピカピカして綺麗。ちょっとまぶしすぎかもしれません。建物の前には路面電車が走り、ちょっと古い町並みが残ってたりで、中々いい感じだと思います。


心斎橋OPAとダイヤモンドCITYとを混ぜ合わせた感じがしました。


フードコーナーは北に比べるとかなりリーズナブル。価格帯がいい感じデスネ。気取ってない。


ただ、やっぱりヤングな人向きですね。私にはちょっと無理かなぁ?百貨店がいいかなぁ、商店街かなぁ・・

私には心斎橋界隈がちょうどいい。百貨店、ユニクロ、ハンズ等々が揃ってますもの、便利です!


日曜日に我がメイッコちゃんが友人と渋谷109あべのに行くそうです。彼女は高校生ですから、ぴったりかも。
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-29 23:49

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞



話題番組『もし高校野球のマネージャーがドラッカーだったら…』のドラッカー氏いはく、要するに『マネジメントに必要なのは特別な才能や 持って生まれた才能等よりも、真摯であること』と言ってます。


確かに…(°д°;;) 成功する…、結果残す人、何かをやり遂げる…人ってそうだと思った。


おふざけも時にはOK…! ちゃらんぽらんもOK! 奇人変人でもやるからには真摯な気持ちが絶対必要。


ON.OFFの切り替えも。ずっとは疲れますもの。


あっー、何を学ぼうか? ワクワクする。
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-29 01:06

0429

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

f0200871_2326272.jpg

f0200871_23262786.jpg

f0200871_23262791.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは

今のマイブーム
ズバリこれです!ゲームでブラインドタッチ練習(^O^)
子供用みたいですが、中々これが面白い。音楽も楽しいし
(*^_^*)ボチボチやってます。


えっ?何の為にやっているのかって?
…さぁ、何だろう?良くわかりません(^з^)-


さて、昨日は近所のスーパーマーケットで珍しいブラウンマッシュルームが売ってたので買いました。オイルでソテーするだけ!とても美味しいデスヨ。


昔ロンドンで食べたマッシュルームを思い出したと言う事。日本のマッシュルームとヨーロッパのはサイズも味も全然違うけど、日本のも美味しい。


レタスの上に、シーチキン、豆、マッシュルーム。ドレッシングはピエトロ!
o(^-^)o


何でもね、色々とやってみることが大切ね。退屈と思う日々を過ごしているならば、頑張らなくてもいいから、ききかじりでもいいから、駄目もとでいいから、どんどんチャレンジしませんか?


誰かの為でも、自分の為でもいいから、人生をもっと楽しみませんか?一度きりの人生ですもん!
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-28 23:26

0428

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

f0200871_0211132.jpg

f0200871_0211162.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨日は急に雨ふったり風ふいたりちょっと温かめでしたが、変な天候でしたね。

昨日は友人の為に神社にお詣り願掛けて来ました。


早く医療が発達し効果的な薬や治療法が確立して欲しいです!


命は1つ。赤ちゃんもお婆ちゃんもお爺ちゃんも。命は尊い宝物。
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-28 00:21

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

f0200871_13372649.jpg

f0200871_1337268.jpg


タンポポの綿帽子
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-27 13:37

0427

懸賞 2011年 04月 27日 懸賞

f0200871_010927.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

グリーンのスプリングコート、ライナー付き。


最近温かいからライナーを取り外して着てますとね、なんだか人様から『いい色ですね』と声掛けてもらいます。


4月5月は新緑の季節。お洒落は季節感が大切! 地味な色も素敵ですが、たまには綺麗色着ませんか?
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-27 00:10

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞


キャンディーズのス−ちゃんの告別式のテレビ報道見て釘付けになりました。


神様はどうしてあんないい人を連れて行くのでしょう…
どうしてあんなに頑張ってる人を連れて行くのでしょうか…


スーちゃんの弟さん、スーちゃんの旦那さんの妹さんも早くに逝ってますね。スーちゃんの旦那さんは愛する人を二人も失ない本当に…なんと言う人生なんでしょうか…


最後のメッセージには心をうたれました 。自分の命も危ういのに被災者の事も気にとめてましたね。


生きたくても生きられなかった沢山の人達…やっぱり一生懸命生きなくちゃね…!普段は生きてる事が当たり前だし、私達の回りの世界もいつもと同じように流れていくから、実感なんてないけれども…。


こんな壮絶なメッセージを見たら、心が揺さぶられます。大事な事は何かを考えるきっかけになりませんか?たとえ一瞬でも。



何にもしないことが一番良くない…失敗するかもしれないけれど、思いついた事などあればやってみることだ。と本田ソウイチロウ氏も言ってます。


今朝はいい天気です。背筋シャンと伸ばして!
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-26 09:07

0426

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。


今日は久しぶりにティモシーホーソン先生のレッスンです。

楽しみです。以上
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-26 00:50

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

f0200871_15173070.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2011-04-25 15:17

懸賞 2011年 04月 25日 懸賞

<問題は解決しなくても、話す事で癒される>

こんな事をテレビで聞きました・・・なるほど・・・・

誰かの聞き役に・・・

誰かに話し・・・・・・・

元気を取り戻して・・

気持ちを整理して・・
[PR]

by kimie0102 | 2011-04-25 09:41