<   2011年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞

仔猫の里親募集中

  女の子 ミックス 生後2.3ヶ月
  諸費用 先方負担
  写真は、少し前のページにあり
  
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-31 00:46

0531

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞

f0200871_0391751.jpg

f0200871_0391749.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

さて、昨日新聞折り込み広告に、『大人の水彩画初めませんか?』チラシを発見。月二回で5000円/2時間 どうかな?とても心惹かれます(*^m^*)
帰り道だしちょっと下見したら、和食レストランの中が教室みたいL(・o・)」オービミョー でもちょっと待て!


クリエイティブな仕事や趣味は、そもそもこんな感じのが多い
(-.-;)
クリエイティブな世界は、貧乏な世界とリッチな世界の二面性があります(^з^)- 夢を求めて、こだわって創造していく地道な作業だと思います('◇')ゞ
そんな自分だけの世界を持ってる!と言うのもまたオツなもの。
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-31 00:39

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

スマートフォン断念
L(・o・)」


使い方は理解済 がしかし今の私には不要と判明。
IDチップの入れ替えでいつでもスマートフォン使えますから又今度…。(*^_^*)


思うに、このようなパターンの方って意外とたまにいらっしゃると思います。

やはり、使い分け。インターネットよく使う人や地図を必要とする人やゲームする人、調べ物よくする人、なんかは良いでしょうね。スマートフォンはバッテリーの減る量が早いのが難点。しょっちゅう充電器用意しないと駄目みたい。


しかしメールや電話機能がメインの人はノーマル携帯電話で充分だと思いました。写真も綺麗だしワンセグも画面小さいけども基本的に大丈夫ですから。


しかし、もうちょっとスマートフォンのパネルタッチがやり易かったらいいのに。余りにも不確実な為に何度もやり直してる内に腱鞘炎起こしそうになります。 それに時間が余りにもかかり過ぎ時間の無駄遣いになります。それに画面が基本的に小さ過ぎ。
(T_T)


さて、そろそろブラックプール終わりに近づいて来ましたね。今年の日本人選手はどうだったのでしょうね? 田中英和先生のブログなどで知る事が出来そうな気もします。ではまた…。
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-30 03:35

0530

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨日は大阪市内ずっと雨057.gifが降ってましたね。レインシューズを買うか迷ってた生徒さんに『もし欲しいならば、今の梅雨入りタイミングです!』と軽く背中を叩きました。
どうしたかなぁ?買われたかなぁ(^J^)


さて憂鬱な雨の日を楽しむなら、新しい傘、新しいレインコート、新しいレインブーツ!私は必要に迫られたけども、新しい傘買いました。ちょっと嬉しいです(^^♪


さて昨日は四ツ橋→肥後橋→本町→心斎橋→雨の中ずいぶん歩きました。お陰でびしょびしょ。心斎橋筋商店街で着替えの洋服を買いました。必要に迫られていたから、普段は入らない店に、普段は買わない服を買ってしまいました。
こんなお買い物もちょっと楽しいかもしれません。ちょっと森ガール風になっちゃって…待ち合わせしたケイジロウさんには『…ずいぶん地味やなぁ』と一言(ーー;)・・・いえいえ世間ではこれがフツーです・・・みたいな


気をとりなおして難波では、ケイジロウさんのお母さんのダンスウェアーを買ってあげました。7月に、お父さんとタンゴのデモンストレーションに挑戦します! パーティー着とイヤリングを贈ってあげます。
いつまでもお元気でダンスも楽しんで欲しいと思います。


昨日は本当に珍しく晩御飯を作りました。ご飯を炊いて、昆布と煮干しでお出しをとったお味噌汁。豚バラ肉を波形フライパンで炒め焼き余計な脂を落とし、生姜、胡麻油、塩、胡椒で和えた中華風タレに刻みネギをたっぷりのせて。


豆腐ステーキにエリンギのソテー、おろし大根を薬味に。
炊きたてのご飯は美味しいし、ちゃんと出汁の利いたお味噌汁もグー斝
これが家庭の味…のんびりとテレビ見てました。
皆様はどんな1日でしたか?
では今週も頑張って参りましょう(^O^)
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-30 00:58

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞

仔猫の里親募集中
性別;女の子
雑種です
生後3ヶ月くらい
あらゆる費用はこちら持ちです
可愛がって下さる方の連絡お待ちいたしてます。
仔猫のいる、癒しの日々を。。。散歩不要。。1匹でも基本大丈夫です。。
連絡先:090-9715-1246まで
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-29 00:28

0529

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

f0200871_2349278.jpg

f0200871_2349288.jpg

f0200871_2349274.jpg


皆さんこんにちわ。今日は香川県と池田不死王閣で試合があります057.gif
選手の皆様是非頑張ってくださいね。台風の影響でバスや電車が止まりませんように008.gif

昨夜は圭次郎先生が、食事に誘ってくれて肥後橋の「福の根」で晩御飯しました018.gif
1997年・?位テレビの料理の鉄人ありましたよね・・・?それで鉄人をアナゴ茶碗蒸しで破って日本料理の神田川さんのお店の料理長のあと独立とか・・・013.gif

圭次郎先生が言うにはね、そのオーナー兼料理人さんの笑顔が素敵で、食事の後必ず奥から出てきて笑顔で見送ってくれるんだよ。。。って
一流は違うなぁ・・疲れてるはずなのに045.gif

お料理は本当においしくて、お値段はそれに見合った金額だったと思います。
圭次郎先生は実はグルメ。素敵なお店を調べて連れっててくれます
ちょっといいお店から、超リーズナブルなお店まで060.gif
・・・・たまには、一流に触れる、食す、見る、聴く・・・いいですね053.gif

さて、たまたまですが、近くに松尾先生のお教室を発見しました(#^.^#)先生は不在。ロンドンかな・・
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-28 23:49

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

昨夜、圭次郎氏から「アイパッドを使ってみぃ、タイピングしなくても簡単に操作できるよ」って指摘。
本当なんだろうか??????
もし本当なら、最近PCスクールの効果が出てき始めたブラインドタッチの意味があるのかしら???疑問

スマートホンのメール、文字入力日本語よりもPCスタイルのローマ字入力の方が、確実に無駄がないのでは?と思うようになってきました。どう思われますか??

全く文脈滅裂ですが。。。知識欲、創造力、体力、好奇心、持続力・・・いま欲しいもの。

ホント、思いついきですが、先日ブラックスワン見ました。前評判どうりでした。R15とは言え、そんなに濃くはないけども、
いわゆる優等生の苦しみと言うアレです。・・・・わかるわぁあの気持ち・・・・って?(--〆)おいおい・・・
 でも後味悪かったです。私的には。あんだけ頑張ったのに、どうして・・・?と。悲しい結末。
あんまり述べると、これから見る人に申し訳ないのでここまで。

では良い週末を!!!
猫の里親募集中です。
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-28 11:02

0528

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

さて、子猫ちゃんの里親募集中です。
[PR]

by kimie0102 | 2011-05-28 02:27

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

里親募集中です。
かわいい子猫かってください。

f0200871_17384894.jpg

f0200871_17384860.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2011-05-27 17:38

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

f0200871_1535152.jpg

f0200871_1535167.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2011-05-27 01:53