<   2011年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Re:エキサイトブログからのお知らせ

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

f0200871_23265933.jpg

f0200871_2326595.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日は。

私達は新聞をとってます。自宅とスタジオに一社づつ。
昨日の新聞に100歳になっても現役のドクターの手記がありました。
食事、運動、生き甲斐…本当に大切ですよね(^O^)

健康でも退屈な人生、リッチでも退屈な人生。一生懸命働いて、帰宅して食事して寝て…朝が来てまた一生懸命働いて…。働いて、食べて、寝て…生き甲斐って大事ですよね。
生き甲斐がある人と生き甲斐のない人ってやっぱり違うと思います。
生き甲斐のためにちょっと節約したり、奮発したり…o(^-^)o 退屈な人生よ、さようなら。

それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-30 23:26

1001

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

f0200871_234928100.jpg

f0200871_23492891.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日は。


私は商店街が大好きです。たまたまこのような雑誌を発見し購入しました。
まだ見てませんが、とても楽しみです。ゆっくりお湯につかり読みたいと思います。


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-29 23:49

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

f0200871_223499.jpg

f0200871_223477.jpg

f0200871_22349.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2011-09-29 02:02

0929

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

秋が更に近いづいて来てますね(^O^)
紅葉も待ち遠しいですね。
旅行してみたいです…あちこちと「旅行」でなく「移動」はしていますが…。別に外国に行きたいとか、リッチなお宿で宿泊でなくてもいい。激安ツアーでもいいよ。
気晴らしに行きたいですねL(・o・)」
旅行パンフレットを眺めてはため息。


グアム、カナダ、タイ、アメリカ、北海道、東京、韓国…
既に行かれた方々…
さてこれ以外の皆様はどこか旅行の予定はありますか?

それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-29 01:02

0928

懸賞 2011年 09月 28日 懸賞

お待たせ致しました(*^_^*)
さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さて、最近読んでいる本の中にこのような一説があります。理屈っぽいけど、ちょっと良いかなぁって思います。
では今日はこれをご紹介致します。



「私は、感動した」と言うとき、それは本当は「私は、感動させられた」と言う意味です、その感動は、“与えられたもの”です。
あなたの自由にはなりません。
感情は、受動的な体験です。しかし、”行動“は能動的な体験。もちろん、無理やり“行動させられる”こともあるでしょうが、行動するかしないかの最終的な判断は、あなたが主体的に下すもの。

「納得いかないけれど、仕方ない。命令されたとおりにしよう」と判断し、実際に行動に移すのは、やっぱりあなた自身。
だから”行動“ は能動的なものです。

目標や夢をもつことは誰にでも出来ます。でもその夢に対する憧れを燃やし続けるには、放っておいたら消えてしまう感情を、“能動的な行動”に変えるしかないのです。


そうですよね…三日坊主の私には耳のちょっと痛いお話です L(・o・)」
でもダンスは長いですo(^-^)o


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-28 00:50

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

f0200871_1433680.jpg

f0200871_1433770.jpg

f0200871_1433710.jpg

f0200871_1433765.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2011-09-27 01:43

0927

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

f0200871_23513077.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日わ。

昨日は備後ダンスのなおこ先生から招待券をもらいましたので、行ってきました(*^_^*)よ〜〜〜Y先生(^O^)


今日は白いスプレー菊と大菊を買いました。カサブランカと一緒に花瓶に活けようと思います。白いシリーズです。お楽しみに〜〜。


それでは皆様今日も1日お元気で!
o(^-^)o(^O^)('◇')
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-26 23:51

0926

懸賞 2011年 09月 25日 懸賞

f0200871_22385455.jpg

f0200871_22385468.jpg

f0200871_2238541.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日わ。


さて昨日は大会がありました。
朝6時に起床し五月山体育館に7時50分に役員集合…。会が終わったのが7時30分頃でした。
およそ12時間試合会場入り口前の受付で仕事してました。

受付の仕事は選手受付の時間があわただしく、背番号、ハガキ、パンフレット、等を選手に手渡した後、右手に透明のスタンプを押すのが私のオツトメでした。

選手はカップル単位で受付に来てスタンプを押すのがルール。スタンプを右手に押すのですが、だいたい選手さんは右手にキャリーバッグや荷物を握ってますから、右手をさし出してもらうにしても、一度荷物を離さなくてはならず、受付にてゴタゴタしてしまいました。


スタンプを左手にしてあのライトも受付を反対側にチェンジしたら丁度いいのになぁ(^O^)L(・o・)」

それはさておき
昨日のラテンA級戦は本当に凄かったです。実力僅差で誰が残ってもおかしくない位でした。熾烈な闘いでした。

ラテンもスタンダードの選手も、来月のJBDF選手権で頑張って下さいね。また私達も役員として〈縁の下の力持ち〉で頑張ります。

それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-25 22:38

0925

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様今日わ。


今日は五月山体育館で後期級別戦があります。

出場される選手の皆様頑張って下さいね。

私達は大会役員として早朝より参加します、

それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-24 23:56

懸賞 2011年 09月 24日 懸賞


マンション管理組合設立の集会に初めて参加してきました。 色々読み合わせが済み最後に、車のタイヤ全部盗難事件が発生した件が報告されました。

盗難に会った方が発言されてましたが…本当に気の毒でした。なんだかやりきれなかったぁ。

人のものを盗らないで!(*`θ´*)人のものを壊さないで!
(-_-#)(`o´)(`ヘ´)なんだか悲しくなっちゃいます…
[PR]

by kimie0102 | 2011-09-24 00:31