<   2011年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1101

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

f0200871_23522012.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは!

〈栄養〉〈休養〉〈運動〉 あなたはどれが1番自分に必要ですか?


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-31 23:52

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

f0200871_1201993.jpg

f0200871_120207.jpg

f0200871_1202046.jpg

f0200871_1202079.jpg


昨日は中学時代初の同窓会でした。
三年生の頃13クラス、総数400人、うち200人と連絡がとれ、参加者はその3分の2?くらいかなぁ。


案の定、あの頃の友人の記憶がなくて〜 (ToT)(>_<)声掛けてきてくれた同級生もいたけれど…私が覚えてなくて… 何度もご免なさいを言いました(><。)。。
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-31 01:20

1031

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

f0200871_1433100.jpg

f0200871_143416.jpg

f0200871_143424.jpg

f0200871_14345.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは!

昨日は第一回め大阪市民マラソンでしたね。御堂筋はこのような状態でした。活気があって凄く良かったです!
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-31 01:04

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞


パーティーの記念品購入する為に、大丸北館のエレベーターを利用しました。
その時の話。

ようやく来たエレベーターには地下からすでに沢山の人が乗ってました。ベビーカーの方もいらして…。

ちょっと待たされた為に、エレベーターに乗り込もうとする人たちが押し寄せました。

新たにベビーカーの人も…ちょっとキビシイかもと思いつつ入りました。するともう既にかなり満杯状態の所に、お爺さんが「今日は土曜日やで買い物客がいっぱいやなぁ」「つめてんかぁ〜!」と
と仰いながら、無理やり乗って来られました……L(・o・)」

多分、一台送らせてもいいくらい満杯状態…しかもベビーカー二台…なかなか詰められない状態でした。


それからエレベーター扉に一番近い位置にいるお爺さんは、ドアが開いて、降りる人の為に退こうとせずに、そこに立ちっぱなしでしたから、降りる人がムッとして「降ります!通して下さい!」と言ってようやく、人に押されて、一旦、フロアーに出ました。

…びっくりするのは階に付くたびに、そのお爺さんはなかなか道を開けてくれなくて…(°д°;;)

ベビーカーの人が出ようとしてるのにズンと踏ん張り道開けようとしないお爺さん、明らかにトラブルメーカー。

ついに奥のベビーカーの人が降りようとしたけど、お爺さんがどいてくれないから、私も身動きとれなくて…ついに「すみません、一旦降りて頂けませんか?」と私言っちゃいました…(〃_ _)σ‖

お爺さんは降りてくれました。(良かった…)
私が意外だなと感じたのはね、身なりも良いし見ため的に、普通の人でマナー悪そうな雰囲気ではなかった点です。


…しかし、なんでこんな事になるんでしょうか………?????面倒くさい?何か理由があり動きたくなかったのか?耳が悪くて聞こえてなかった?のでしょうか?…にしても、状況みたら解ると思われるんだけども…


しかし旧そごう、大丸北館は建物階数が多くて中々、エレベーターには、長い時間待たされるのも事実。
そして階数に対してエレベーター設置基数が少ないと言うか… 急いでる時などは少しイライラしますね。意外と時間がかかるからです。

でも、譲りあって乗り降りした方が早いんですよね…。それに電車みたいに、シートないんだけどなぁ。…と言う事がありました。

おしまい
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-30 03:54

1030

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

今日は広島の福山で大会があります。参加される選手の皆さん、ぜひベストを尽くしてくださいね。

お知らせですが、かねてより制作中でしたホームページ完成しました。あと数日でアップ致しますので皆様お楽しみにしててね。
o(^-^)o(^O^)(^o^)/(*^_^*)(*^_^*)

さぁ、今日はン数十年ぶりの中学三年の頃の同窓会です。同窓会には初めて参加します。ちょっと不安ですが、頑張って行ってきます。

それでは皆様今日も1日お元気で!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-29 23:59

1029

懸賞 2011年 10月 29日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

父が重い病にかかってしまいました。
治るかもしれないし、治らないかもしれません。まだ全くわかりません。

絶対と言う言葉「絶対、人は誰でも必ずいつかは死ぬ」…。
誰しも生まれた瞬間から死に向かって歩いてます。

って本書いてたりします。思いました、何かしたいことや、行きたい所や会いたい人があれば、行動にした方がいいと言うことです。

いつ何どき、身内が大病したり事故にあったり災害に見舞われたり、はたまた自分が怪我したり、でいざしよう!と思っても、身動きがとれなくなる可能性が出てくるもの。

だから、どうしようかと悩んで歩みを止めてる位なら度胸決めて、背伸びして実行に移した方がいいと思います。あんまり深く考えずとも。


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-29 01:05

1028

懸賞 2011年 10月 28日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。
昨日はちょっと寒かったですが、運動するには最適な気候でしたね。

昨日は久々にヘーゼル先生の貴重なレッスン日でした。
本当にとても毎回楽しみにしています。
さて今日のひとこと。

高山樗牛「己の立てるところを深く掘れ。そこには必ず泉あらん」

まず自分の足元から始めてみよう。あれこれ難しいことに思いを巡らすより自分の出来ることを一生懸命やっていれば、きっとよい成果が現れるだろう。


…そうなんだろうか…とも思う。でもね、頑張ってたら報われる!って信じたいですよね。
信じるって大事。


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-28 00:31

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞

f0200871_0424811.jpg

f0200871_0424822.jpg

お気に入りのピースケ&さくら ペコちゃん ポコちゃん、に囲まれ就寝。ささやかな幸せ。

でも4匹もいたら、まず朝は食事の用意、トイレの清掃をしっかりとやらなくてはなりません。

帰宅後も全く同じ。ただ食事の後はコミュニケーションタイムで一緒に遊んであげます。
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-27 00:42

1027

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

昨日は寒い1日でしたね。フィットネスグラブのプールもちょっとそろそろ寒くなって来ました。


相変わらずパーティー準備に手間がかかり、肩こりがひどいです。。。(〃_ _)σ‖

さて、しばらくは名言名句でまいります!ついて来てくださいね。

では山本有三の「心に太陽を持て」

悲しいことも辛いことも、苦しいこともあるけれど、みんなも同じように懸命に生きている。
心に赤々と燃える太陽を持って、元気を出そう。


それでは皆様今日も1日お元気で!
(^O^)o(^-^)o(*^_^*) (^_^)v(o~-')b
(≧ω≦)b(^-^)g"
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-27 00:24

ニャンズLIFE

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

f0200871_125550.jpg

f0200871_125530.jpg

f0200871_125558.jpg


昨日のニャンズ
マンションズニャンズ、癒されます。
もちろんワンちゃんも大好き。
コッカースパニエルやチン、柴犬が好きです(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2011-10-26 01:02