<   2012年 01月 ( 56 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0201

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

f0200871_23383618.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日は。


早くも2月になりましたね(*^_^*)
新潟や東北では凄い雪ですね。

さて、ダンスショップでダンサー用シューズ購入しました。 でもヒールで踊る社交ダンスにはちょっと無理あるように思いました。足には優しいけれども…
ボディ緩みそうです。しかし履く人、使用する用途で効果アップなんでしょう。
色々試してまーす!
それでは皆様今日も1日お元気で。
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-31 23:38

0131

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

f0200871_0281653.jpg

f0200871_0281612.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

中食ってご存知ですか? 外食と内食の間、お惣菜を買ってきて家で食べる事です。


休日の夕方、たまたま百貨店に寄った時などタイムサービスでお安くなった、元々ちょっと高めで美味しそうなお惣菜を買ったり、好きなお惣菜を沢山買って、マイホームダイニングパーティーします。


デパ地下のお惣菜って美味しいし、すぐに食べられますし、なんだかすぐに小さな幸せを感じられます。大きな幸せを感じるには努力がつきもの。

さて日を追う毎に桜の花が開いて綺麗になってきます。
鉢植えヒヤシンスも少し香りが。
ささやかな楽しみ。

それでは皆様今日も1日お元気で。
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-31 00:28

0130

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

f0200871_23114541.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日はMW練習会に参加頂いた皆様お疲れさま&ありがとうございました。

熱心な現役プロや、アマチュアさんが沢山参加。私達OB陣も指導に熱が入りました。

昨年までは指導を受ける側でしたから、受ける側のビミョーな心理を理解してます。

誰からもアドバイス受けなかった選手も、もしかしたら存在したかもしれません。なかなか自分から見て下さいと言う勇気が出ないとは思います。

特にアマチュアさんは厚かましいって思われないかなって悩む? ちょっと怖じ気づいてしまうみたいですね。

でもせっかく参加費払い時間をさいてやって来たからには積極的に声かけるといいです。

OB側としても声かけられたら嬉しいものですから、どんどん勇気出して行きましょうね!

色々なOBにアドバイスをもらうと混乱しちゃう!と言う場合もあると思うのでそんな時には種目別に、あるいはフィガー別にみてもらうといいですよね!
(*^_^*)

ダンスは幾つかの考え方や要素で作られて行きます。ヒントとなる場合もきっと間違いなくあるはずです。

MW練習会は年に二回ある…と聞いてます。次の練習会の日程が決まり次第お知らせ致します。まだご参加された事のない人も是非お越し下さい!


それから、練習会が終わり帰り支度中にアドバイスをしてあげたアマチュアさんより『ありがとうございました』と声を掛けられました。なんてマナーの良い事でしょうか。
気持ちいいですよね。嬉しくなりました。そんな些細な事って忘れないんです。審査員になった暁には…(*^_^*)ネッ!
審査員も人間ですもの(*^_^*)


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-29 23:11

0129

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

f0200871_23412675.jpg

f0200871_23412686.jpg

f0200871_23412644.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今回は季節先取で桜をいけました。夕方には開花しました。お花1つでなんだか幸せ気分になれますね(*^_^*)


さて今日は茨木のセレスホールで大阪MW主宰の練習会があります。朝9時から12時まで先にラテン一時間スタンダード二時間です。皆様どんどん参加してね。


それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-28 23:41

0128

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

f0200871_0255852.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

役所広司さんがコマーシャルしているインスタントラーメン『マルちゃん正麺』を食べました。

コマーシャル通りとても美味! 麺もスープも最後まで食べきりました。
昔、日清から出た生麺タイプのラ王に似た感じでした。

話は変わって…教室のビルの前の歩道、昨夜の工事の後、楽しみに朝見に行ったら…L(・o・)」無惨にも靴の跡やタイヤ跡が…(; ̄Д ̄)
大阪市道路交通事業課?の下請け会社が工事し、三角コーン等でプロテクトしてなかったため通行人が知らずに踏入れてしまったんでしょうか…。がっかり。

翌朝ビル管理人さんが市にクレーム、担当業者が直してくれるとか…(^O^)やった!言ってみるものですね。偉い。
私達の血税ですもん!やっぱりいい仕事して欲しい。


さぁ、いよいよ週末ですね。楽しい1日を。それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-28 00:25

0127

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

f0200871_132597.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

『小さな選択 小さな決断をするたびに、自分と言う人間が形作られて行く。
自分に正直か信念を持っているか、今の自分を誇りに思えるかそれとも失望しているか。
計画通りに行く人生は希だ。予想外の事がおき新しい可能性を広げ私達を驚かせる。
だがいずれ現実に直面するときが来るのだ。』
この文章は新ビバリーヒルズ3の中で主人公が語った卒業論文の一部です。
なんとなく気に入ってます。

そしてこの写メは昨年NHKドラマテンでの作者の言葉でした。 三人姉妹とお母さんと家族のストーリー『男友達、恋人、夫』だったかな?何故か気に入った言葉なので、残しておきました。単行本も出てます。


さて話は変わり、スタジオのビル前の道路工事してます。ダンサーでなく段差がなくなります!
笑…( ̄ー+ ̄) これでちょっと安心です。前より気になってました。
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-27 01:03

0126

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

f0200871_0123835.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日も寒い1日でしたね。皆様風邪が流行ってます。どうかお気をつけ下さい。

それでは皆様今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-26 00:12

0125

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日も1日お元気で!L(・o・)」
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-25 01:18

お馬鹿猫ブログと名して…

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

f0200871_1172042.jpg

f0200871_1172040.jpg

猫嫌いな人はパスしてくださいね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-25 01:17

お馬鹿猫ブログと名して…

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

f0200871_1124492.jpg

f0200871_1124419.jpg

f0200871_112449.jpg

f0200871_1124490.jpg

猫嫌いな人はパスしてくださいね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-01-25 01:12