<   2012年 04月 ( 63 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

f0200871_264497.jpg

f0200871_264475.jpg

f0200871_264485.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-04-30 02:06

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

f0200871_1553754.jpg

f0200871_155375.jpg

f0200871_1553766.jpg

f0200871_1553747.jpg

f0200871_1553782.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-04-30 01:55

0430

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

f0200871_0494768.jpg

f0200871_0494719.jpg


さくちーブログサイトの皆さんこんにちわ。

昨日の試合の結果一体どうだったんでしょうねL(・o・)」


さてゴールデンウィークに入ってますね。皆様はどんなウィークをお過ごしになるのでしょうか?

それでは今日も1日お元気で。

素敵なつつじの写メールで春を感じてね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-30 00:49

続々

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞


実家に戻ったら 玄関が粉だらけでびっくりしました。
L(・o・)」

妹や母いはく、化学療法の結果、皮膚が剥がれるため 歩くとそこに 皮膚くずが ふけのように散らばるらしい。

毎日の入浴も湯舟に粉がたくさん浮き層ができるんだって。いずれは収まるようだけど…。
(°д°;;)

綺麗好きの母のために、サイクロン式掃除機を買いに行きました。母誕生日と母の日もあるから、清水寺の舞台から飛び降りるつもりで、プレゼントしました。

粉を普通の掃除機でしても排気口から再び排出されるだろうから…。サイクロンがベストかなと。

父も家電量販店に来ました。やはり自宅に籠るのはよくありませんね。連れ出し歩く見る食べるがいいです。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-29 19:51

もう1つのブログ

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞


退院後の父に会いに、実家帰りました。天気もよく、気温もあがり温かい日でした。
退院後餃子を食べたがっていた父との約束を果たす為に、食べに行きました。

父はゆっくりゆっくり凡そ一時間くらいかけて完食。母いはく、普通の量をゆっくり時間かけて食べる、と。
餃子を一皿、ワカメスープ、太麺焼きそば一皿。


それから一時間後くらいして、サーティワンカップ入りアイスクリーム、丸亀釜あげうどん一杯を完食。
(ΘoΘ;)


さらに、店から出る時、階段に気がつくのが遅れ、転びそうになりましたが、あっ!という間にふらふらしながらバランスをしっかりとって転びませんでした。 L(・o・)」

父の足はまるで割り箸の如く、棒状に骨のみの状態。でもやはり体力があるんだと感じました。

今はとにかく毎日歩くのが日課。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-29 19:40

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

f0200871_12352952.jpg

f0200871_12352942.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-04-29 12:35

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

f0200871_137495.jpg


その生徒さんをよく知る人から聞きましたが、13年前にダンスを始めてられたそうです。

「自分はそこまでしなくても…」と思われるかもしれませんが。
先ずは、健康であること、好きなことをすること、人の目を気にしないこと。

口に入れる物に注意し、適度な運動、体操をし、くよくよせず、前向きに明るく生きる。生き甲斐まだないなら見つける。理想を失ってはいけない。身も心も老けてしまうから!

人と自分が違う事を認めた上で自分らしく生きる。堂々と恥じる事なく生きてく。
さぁ頑張ろう。

今日は愛媛県で大会あります。参加されます選手の皆様頑張って下さいね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-29 01:37

0429

懸賞 2012年 04月 29日 懸賞

f0200871_1251853.jpg

f0200871_1251858.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日はパーティーにご出演くださいました生徒さん、並びに出席くださいました皆様本当にありがとうございました。

生徒さんは無事に踊り終わりとても内容のあるデモンストレーションでした。
綺麗に、そしてちゃんと足が動いていますね!と初めて彼女のダンスを見た方が感心されてました。私も本当にそう思いました。
私達のタンゴは初音初振り付けではありましたが、まずまずだったかしらF3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif
そう言えば、ちょっと面白いハプニングが。
末富崇仁先生、藤本尚子先生のセグエ「シツコイ女」のデモ中にあるおじさんが「コラッ」「セクハラ!!」と間の手入れる度に会場が少しクスクスとなりました。
もしかしたら、これがネタにされてしまうかもしれませんねF6A4.gifF6A4.gifF6A4.gifF6A4.gifF6A4.gif

それから、今回80才でデモンストレーションに出られた方が二人もおられました。しかも一人はクイックを、それも綺麗に踊られてました。
「なんちゃって!」ではありません。その方はダンス始めて13年だとその生徒さんを知る人から聞きました。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-29 01:25

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

f0200871_119660.jpg

f0200871_119623.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-04-28 01:19

0428

懸賞 2012年 04月 28日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日はリーガロイヤルホテルとタイコウエンでダンスパーティーですね。 皆様ぜひ楽しんでくださいねF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif

私は風邪?喉が痛くて痛くてなりません。声が出しにくい。咳もちょっとだけF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif身体がダルくてしんどい。
。。。(〃_ _)σ‖
熱はないけど。昨日は休めなかったから回復が遅い。
[PR]

by kimie0102 | 2012-04-28 01:00