<   2012年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0701

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

f0200871_23155819.jpg

f0200871_2315583.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日は高松市に来てます。審査員研修です。
試合出場される選手の皆様頑張って下さい!
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-30 23:15

0630

懸賞 2012年 06月 30日 懸賞

f0200871_2522639.jpg

f0200871_2522697.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

あと二時間起床していたら24時間起きていることになります。

東組引退パーティーは無事に終わりました。本当に温かくいいパーティーでした。
東組の答辞の言葉を聞いてましたら涙が出てまいりました。

そして出演してくだしました生徒様も大変よく踊れてました。ブランクがあり、ひさしぶりのデモ、私が想像する以上にとても緊張されたと思います。
そのような背景もあった為、心がふるえました。それにお友達の応援、励ましの声、そしてなによりも本人の地道な努力・・・。音楽、ドレス、振付、メーク、トータルで完成されてました。
 思うに、やはり応援しあえる良き友の存在も大きいと思いました。これからも、体に気をつけてダンスを楽しんでほしいと思います。ありがとうございました。
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-30 02:52

0629

懸賞 2012年 06月 29日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さぁ今日は東将司先生愛先生の引退披露晩餐会です。
出演される生徒さん並びに参加してくださいます生徒の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

私は役員接待係を仰せつかってますから私を探したい場合は入り口受付横だと思いますが接待受付におります。

今回の引退パーティーはまるで他人事とは思えず私自身も緊張してますF7CE.gifF7CE.gif主役じゃないのに
。。。(〃_ _)σ‖ 皆無事に進みますように…m(_ _)m
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-29 00:05

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

f0200871_15111571.jpg

f0200871_15111568.jpg

f0200871_1511151.jpg

f0200871_15111583.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-06-28 15:11

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

f0200871_0104182.jpg

f0200871_0104216.jpg

f0200871_0104269.jpg

平和な1日なんでしょうね…
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-28 00:10

0628

懸賞 2012年 06月 28日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

可愛いペットの盗難にご注意を…
(°д°;;)

昨日筆耕出来た分を受け取り、帰り道の喫茶店、そこにチラシが。

内容は「小型犬〇〇ちゃん捜しています! *月**日自転車に繋いでいた**犬の**ちゃんを盗んで行く男の姿を見た。防犯カメラにもその様子がしっかり映っている。人相と年齢は****」

白昼堂々と小型犬を盗むなんて!飼い主さんは喫茶店の中にいたらしい。なんとまぁ…。
可哀想ですよね。まさか盗まれるとは! うちの近日のスーパーマーケットにはしょっちゅう純血犬が繋がれます。
なんとも悲しいお話でした。
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-28 00:01

0627

懸賞 2012年 06月 27日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨夜は東淀川区の練習場で東将司先生愛先生引退パーティーのプロショーの合同練習日でした。

他のチームのダンスも見られましたF6BC.gifF6BC.gif 凄い人数の方がたが来られてまして驚きましたF7CE.gifF7CE.gif
やはりこれぞ引退パーティーだなと思いました。
だんだんと。自分たち自身の事が不安になって参りました。
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-27 02:16

0626

懸賞 2012年 06月 26日 懸賞

f0200871_0471784.jpg

f0200871_047177.jpg

f0200871_0471746.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

私の周りでは病気に見舞われる方が不思議と重なります。
癌と心臓疾患が増えてます。
本当に健康こそ宝物。命こそ宝。

太っていても、痩せていても、しみや皺まみれでも、美形、非美形でも命は同じ。悪人も善人も心臓は1つやし、肝臓も肺も胃も同じように持ってる。

病気になって苦しみたい人なんていません。見た目で悩まず、健康かどうかを考えていきましょ!

昨日ジムのあるクラスですが、インストラクターとしてはかなりポッチャリ、ムチムチ系。どんな風になるのか気になり見てましたら、キレあるお手本を披露。

人柄の良さ?余裕の表情でそのクラスを担当。ボクササイスのクラスかな? キックやパンチング、ジャブしてました。
それはそれで、愛嬌があり親しみやすい雰囲気だし、いい感じでした。

インストラクター全てが、これでもかと言う位にスリムで筋肉質、ハンサム、美人さんやったら、ある意味落ち込みませんか?

頑張っても頑張ってもあんな風にカッコ良くなれないもん!としょげたくなりませんか?

で、長くなりましたが私が今日言いたいのは「富より健康」 「ルックスより健康」
ヨロシクF6BC.gifF6BC.gifF6BC.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-26 00:47

0625

懸賞 2012年 06月 25日 懸賞

f0200871_274539.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さて日曜日皆様はエンジョイ出来ましたか?出来た人もそうでない人も、月曜日はやって来ましたから、頑張りましょうF6BC.gifF6BC.gif

さて昨日は両親が大阪に来てくれました。退院後、すっかり見た目も中身も「お爺ちゃん」と化した父は案外可愛くてお祖母さんにそっくり!

新しくなったJR大阪駅、ISETAN天空農園を案内。ヨドバシカメラの家電を見たりo(^-^)o

通天閣のジャンジャン横丁(昔、三味線の弾き語りの人が沢山いらして、その音がジャンジャンとうるさかったからと言うのが通称の由来だとか…)

串カツ、お寿司、を食べ(^O^)更にスマートボールをして… 昔母方の父、お祖父さんに連れて来てもらったフグの「ずぼらや本店」の前で記念撮影o(^-^)o
母が子供だった頃、当時ふぐちり一人前270円だったそうです。今は2700円くらい。10倍してるんですね。

私が小学生の頃お祖父さんと家族で何度もここに来ました。昔と変わらないお店に感動(*^_^*)


幸せな家族の思い出がまた増えたかなF6BC.gif
父は案外、体力あり歩行も沢山しましたし、階段も嫌がりませんし、食欲も普通にあり至って元気そのもの。

ただ、自宅最寄り駅で一緒に下車しようとしたら、なんと「今日はどうもありがとう」とお礼をいわれてビックリ。
まだら呆けみたいですね(°д°;;)
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-25 02:07

懸賞 2012年 06月 24日 懸賞

f0200871_10175978.jpg

f0200871_10175931.jpg

f0200871_10175976.jpg

f0200871_10175964.jpg

朝の靭公園はランナー、散歩、テニス、読書…楽しむ人に人気のスポットですね。
薄曇り、気温低め、花の季節…屋外型スポーツには最適ですね。日焼けしない、眩しくない…。爽やか。

今朝はバナナ、手作りフレンチトースト、ブラックコーヒーの朝食後、ゴーヤちゃん、朝顔さん、若いガジュマロさん、ワイルドストロベリー、ラベンダーミントちゃん等々にお水をあげ、ポコちゃんペコちゃんと戯れて…靭公園に(^O^) F643.gifF643.gifF643.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif
久しぶりだから疲れましたF7CE.gifF7CE.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-06-24 10:17