<   2012年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0801

懸賞 2012年 07月 31日 懸賞

f0200871_23263464.jpg

f0200871_23263454.jpg

f0200871_23263459.jpg

忙しいので今日はなし!
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-31 23:26

0731

懸賞 2012年 07月 31日 懸賞


忙しいので今日は無し。。。(〃_ _)σ‖
皆様くれぐれも体調気をつけましょう。
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-31 01:14

0730

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

f0200871_161481.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

毎日本当に暑いですね。体温に極めて近い気温です。

さて昨日は岡山で熱い闘いが繰り広げられました!
結果…
スタンダードオープ戦(敬承略)
仲秋、工藤、松本、濱田、高田、尾崎組の順です。

ラテンアメリカンオープン戦

立石、正谷、宮崎、新井、菊地、櫛田組

スタンダードC級
白取、上原、竹内、漆原、池本、高田組
ラテンアメリカンC級
冨高、寺地、漆原、西川、堂谷、水島組
の順でした!
パーティーシーズンの真っ只中、また一年で最も暑い中での試合は実力がうまく発揮出来ない選手もいると思います。

先ずは、体調を崩さぬように、また前期で昇級ないしは自己級維持出来なかった選手は、後期にかけて頑張ってくださいね。

それでは猛暑日続きますが、頑張って参りましょう!

追伸、

チーコさんコメントありがとうございますF7B2.gif やっぱりそうですよねF7B2.gifF7B2.gif
貴美江先生はライフの細かい無料のクラッシュアイスをもらって冷蔵庫の中に、ゴム性のminiバケツ(100均の可愛いやつ)に水と一緒にいれてすぐに使えるようにスタンバイさせてますF7B2.gifF7B2.gif

今月ないしは来月の中頃までに衣装を完了させる予定してるので、肩凝りは回避しなくてはなりませんから、本当に助かってます(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-30 01:06

懸賞 2012年 07月 29日 懸賞

大発見F7B2.gifF7B2.gif

事務仕事、勉強や洋裁、作業等々で肩凝りがきつくなったならば、低周波治療機、湿布、マッサージもいいけれど…………

冷やす!とにかく徹底的に冷やす!
マッサージ師さんと会話中に気がつきました。

いわゆる炎症がおきてるから、温めるよりも先ずは冷やす!
多分だけど、冷やした後に温めると血行良くなり効果見込めるかもしれない?

私はこれで生き返りましたF7B2.gifF7B2.gif
ずっと洋裁していて、とにかくもう首筋痛くてパンパンになってマッサージに2、3回行かないと改善されなかったけど…
今では疲れ知らずF7B2.gif
なんで今まで気がつかなかったんかなぁ? 親から、本から身体は冷やしてはいけない、温めると病は治るなんて雑学が先入観をもたせてしまった?のかしら
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-29 02:43

0729

懸賞 2012年 07月 29日 懸賞

f0200871_1484391.jpg

f0200871_148434.jpg

f0200871_1484330.jpg

f0200871_1484312.jpg

今日は岡山大会ですね。
出場される多くの選手の皆様頑張って下さいね。

さて、昨日の夜は四ツ橋交差点オリックスビル二階のウブドスチで久しぶりに晩御飯しました。

このグリーンのドリンクは「アボカドドリンク」。熟してないアボカドをミキサーでドロドロにし、チョコレートソースをミックス。
冷えてない。味付け無し。チョコレートソースのみ。ドロッと濃厚、チョコレートソースは意外にも良いけど…
濃い豆乳と脂肪多いソフトクリームの甘味のない食感。
むしろチョコレートパフェにしてしまうと、食後スイーツとしてアボカドドリンクは成立するかも…と思いました。

ウブドとはバリ島の地名。スチとは聖なるの意味。このレストランを訪れるお客様は聖なるウブドを訪れる聖なるお客様という意味だと店員さんが説明してくれました。

すみません地元ネタでF7CE.gifF7CE.gif
ランチもやってるからオススメです
(*^_^*)

それでは熱中症に気をつけて今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-29 01:48

続続続々

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

f0200871_12375413.jpg

f0200871_12375454.jpg

f0200871_12375493.jpg

f0200871_1237541.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-07-28 12:37

続続々

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

f0200871_12344656.jpg

f0200871_12344640.jpg

f0200871_12344680.jpg

f0200871_12344667.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-07-28 12:34

続々

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

f0200871_12302365.jpg

f0200871_12302387.jpg

f0200871_12302320.jpg

f0200871_12302396.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-07-28 12:30

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

f0200871_8585595.jpg

f0200871_8585548.jpg

f0200871_8585575.jpg

f0200871_8585544.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

ロンドンオリンピック 開会式です。
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-28 08:58

0728

懸賞 2012年 07月 28日 懸賞

f0200871_1393447.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

毎日毎日暑いですね。生徒さんもフーフー言いながら教室に通ってらっしゃいます。
夏は冬より過酷かもしれませんねF7CE.gifF7CE.gif


さて今日は帝国ホテルでパーティーがあります。参加される生徒の皆様楽しんで下さいね。出演される生徒さんも是非、力を抜き緊張感をちょっと楽しみながらダンス披露してね。

それでは今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-07-28 01:39