<   2012年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0831

懸賞 2012年 08月 31日 懸賞

f0200871_0402937.jpg


もう8月末日ですね……。
なのにまだまだ残暑厳しいですね。

お身体に気をつけて参りましょうねF482.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-31 00:40

0830

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

f0200871_034189.jpg

f0200871_034153.jpg

さて早いですね。もう木曜日ですね。 夏バテに注意して頑張りましょう。
それでは今日も1日お元気でo(^-^)o
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-30 00:03

0829

懸賞 2012年 08月 29日 懸賞

f0200871_123734.jpg

f0200871_123713.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

またまたあの人気ショーダンスのバーンザフロアーが冬に大阪に来ますねF7B2.gifF7B2.gif

教室に案内が来ました。今年は、旧厚生年金会館、今のオリックス会館。四ツ橋駅から徒歩2分F482.gifF482.gif
自宅からも教室からも凄く近いし、前売り券は割引あるので行くしかない?!
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-29 01:23

0828

懸賞 2012年 08月 28日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日は特にありませんF7CE.gifF7CE.gif
…が、ちょっとだけ。

夜にジョギング。大阪市中央区はランナー多いですね。街は店舗営業してますので、比較的安全かもしれません。

長堀通りを松屋町で北上。さらに途中から堺筋に向かって曲がり、西へ。心斎橋筋商店街を横切り、御堂筋に。再び長堀通りに戻り帰宅。

約40分。まぁまぁかな?(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-28 01:48

続々

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞


眠れませんF7CE.gifF7CE.gifもう2時半過ぎたのにF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

日曜日は練習場でしっかり練習済ませ気分転換に映画を見、自宅で美味しい夕飯を食べ、お風呂につかり、仕上げにマッサージを受けてしたら??かどうかは解りませんが、妙に元気になり 眠れなくなりましたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


テレビショップを眺めていたら、スチームモップが紹介されてました。スチームモップって本当にいいんでしょうか?
誰か購入した人の感想を知りたいです。
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-27 02:39

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

8月21日コメントF・FさんありがとうございましたF7B2.gifF7B2.gif
フィットネスウォーキングマスターですねF7B2.gifF7B2.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-27 02:22

0827

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日は久しぶりに映画館に行き「プロ**ウス」を見ました。人類の起源とは…と言ってましたからF7B2.gifF7B2.gif

でも、これから楽しみに御覧になろうとされてる方は今日のブログは読まない事を強くオススメします。

3Dでメガネ付¥2200F7CE.gifF7CE.gif
ストーリーはなんだかエイリアンの完全コピーにガッカリ。エイリアンの卵、宇宙船、ヌルヌルのエイリアン、エンジニアと企業が絡むストーリー。
ラストに女性が助かるシーンまでもF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

人類の起源を探すと言う目的は一体何処に行ったんでしょう…更に主人公はどっかに行っちゃうし…!!。。。(〃_ _)σ極めつけは赤ちゃんエイリアン出てくるしF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif

マダガスカルにしとけば良かったF7CE.gifF7CE.gif
なんともふんぎりの悪い映画でしたF6CE.gifF6CD.gif

さて昨日の大会結果デス
スタンダードC級 スローとクイック*為国和也君準優勝でしたF7B2.gifF7B2.gif1位もいくつかゲットしてましたF37E.gifF37E.gif

B級は島田組優勝

ラテンC級は漆原組優勝

それでは皆様今週も暑いみたいですが頑張って参りましょうF7B2.gifF7B2.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-27 00:43

0826

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

f0200871_1593793.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

今日は尾道で大会です。出場される選手の皆様頑張ってくださいね。
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-26 01:59

0825

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

f0200871_23125282.jpg

f0200871_23125266.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

こんな張り紙が電柱にありましたよ!
(ΘoΘ;)
ちょっと気になりましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

アットノン! 愛猫家の強いみかた!必需品です。二個購入。自宅用と教室用です。
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-24 23:12

0824

懸賞 2012年 08月 24日 懸賞

f0200871_038507.jpg

f0200871_0385038.jpg

f0200871_0385077.jpg

f0200871_0385032.jpg

今日は特に無し!!
[PR]

by kimie0102 | 2012-08-24 00:38