<   2012年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0930

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞

今日は徳島で試合があります。参加されます選手の皆様頑張ってください。

お知らせです。
来る10月14日の日曜日、五月山体育館にて行われます後期西部日本戦で引退表彰とソロダンスがあります。

一定基準以上の成績を残した選手に該当するセレモニーです。
春の西部日本戦ではラテン部門:吉岡組がされました。秋はスタンダード部門:青木組と私達の2組が該当します。
当日はどうか、ご声援宜しくお願いいたします。

それでは今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-30 01:15

0929

懸賞 2012年 09月 28日 懸賞

今日は無し!!
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-28 23:58

0928

懸賞 2012年 09月 28日 懸賞

f0200871_0302565.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日は嬉しい事がF37E.gif団体レッスンの生徒さんが再び訪れてくださいました(*^_^*) お元気でお変わりなくて良かったと思いました。

自分であったり配偶者であったり病気になりお世話する必要が出てきてしまったりL(・o・)」します。
「 一寸先は闇」怪我や事故など何が災いするやもしれません。くれぐれも注意しましょうね。

夜寝る前に軽くストレッチすると体にも良く腰痛防止にも効果的ですよ(*^_^*) いつ襲われるか解らないぎっくり腰防止にもなります。

今日も1日お元気で(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-28 00:30

0927

懸賞 2012年 09月 27日 懸賞

f0200871_0401995.jpg

f0200871_0401923.jpg

f0200871_040199.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

朝イチでやってたペットボトルでの餌やり 実践しました

知らない人のために説明します。
肥満体猫さんの食べながらダイエットです。

ペットボトルに穴をあけキャットフードを入れ蓋を閉めます。転がすことにより、穴からキャットフードが出てきます。
動くものを追う猫の本能を利用したフードのあげかただそうです。
この方法を考えた人はかなりのアイデアマンだと思いました。
気分転換でついつい製作してしまいました(*^_^*)
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-27 00:40

0926

懸賞 2012年 09月 26日 懸賞


。。。(〃_ _)σ‖
とりあえず昨日も生きてました。

朝練習に行き一旦帰宅後、意識不明に。気がつくと1時間経過(°д°;;)
4ニャンズに囲まれて目が覚めました
(ΘoΘ;) 焦りましたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


昨日は為国和也君からご実家のお野菜と地酒を頂戴しました。帰宅してピーマンを煮たのを作り食べました。柔らかくて美味しかったです。
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-26 00:34

0925

懸賞 2012年 09月 24日 懸賞


今日は無し
。。。(〃_ _)σ‖
とりあえず昨日は生きてましたよ。
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-24 23:49

0924

懸賞 2012年 09月 24日 懸賞

f0200871_0234528.jpg


昨日は朝7時35分から五月山の大会で体育館に約12時間おりました。

さすがに前日から疲労困憊で昨日は本当に元気なかったです。

とにかくまた月曜日になりました。給与計算、たまりきった経理事務も、もうやらねばなりません。
参ったなぁF7CE.gifF7CE.gif
体力、知力、(気力)が欲しい!
どうか電話が鳴りませんようにF7CE.gifF7CE.gif
どうかミスが起きませんようにF7CE.gifF7CE.gif
 どうか予定外に人が訪ねてきませんようにF7CE.gifF7CE.gif
なるべく計画が実行出来、何事もスムーズに進みますようにF7CE.gifF7CE.gif

それはそうと、ラテン戦級別の結果、涙あり喜びありと、まだ9月なのに昇降級に関わる重要な試合となった選手もいました。

最後のチャンスをものにするまで、どうか諦めずに頑張って欲しいです。

それでは今日も1日お元気で!
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-24 00:23

0923

懸賞 2012年 09月 23日 懸賞


今日は五月山で大会ですね。出場されます選手の皆様頑張って下さいねF37E.gifF37E.gif

今日は私達も会場ですF37E.gifF37E.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-23 00:30

懸賞 2012年 09月 22日 懸賞

f0200871_1013111.jpg

f0200871_10131193.jpg

f0200871_10131132.jpg

f0200871_10131131.jpg


もうこれは犯罪ですよね! 政府公認の略奪破壊行為以外の何物でもないと思う。
オスプレイ配置問題。
原発0問題。

「怒らない日本人」「断れない日本人」
どうなんだろう!? これってF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
[PR]

by kimie0102 | 2012-09-22 10:13

懸賞 2012年 09月 22日 懸賞

f0200871_934496.jpg

f0200871_934455.jpg

f0200871_934462.jpg

f0200871_934482.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2012-09-22 09:34