<   2013年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0401

懸賞 2013年 03月 31日 懸賞

f0200871_23152247.jpg

f0200871_23152290.jpg

f0200871_23152277.jpg

こんにちは。

今日はエイプリルフールですF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
皆様騙されないようにF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif

昨日から松江の両親が大阪に来ておりますF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif

今日も1日健やかにお過ごし下さいF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-31 23:15

0331

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞

こんにちは。

本当に怖いのは
将来が見えない事でなく…
将来が見えてしまうことです。

友人のために祈りたいと思います…。

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね…
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-30 23:52

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞

今日は朝の連続テレビ小説の 純と愛 最終回ですねF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
ラストはどうなるんでしょうね!
愛くんは目覚めるのかなぁ?
愛くん目覚めない植物人間のままだけど、純さんはサザンアイランドを彼のために経営していく…が現実的。
だって1ヶ月以上も植物人間のままですものね…
ドラマ的には、最後の最後で愛くんが目を醒ます!ハッピーエンドがサプライズ いわゆる、朝の連続テレビ小説の定番モデルにしとく方が視聴者を安心させる?

しかし前者の方がドラマとしては内容の奥深さを感じられるようにおもえます。

困難に立ち向かっても、困難や問題を克服出来るとは限らない場合もある事。

それを受け入れ、あるいは過酷な運命をしょって生きていかねばならないのが,それもまた人生である事。

努力次第で幸せになれるんだ!的な健康思考回路、見てる側に希望を与える内容…が朝ドラマの定番。だって朝から絶望的なストーリーじゃあ…ネェ。

そんな理由からドラマの深さからすれば、愛くんは植物人間のままが、良い結末。観る側は悲しいけれど。

さぁ皆様の予想はいかに?

実はかなり厳しく行く先々で困難の連続の人生を送っている主人公、こんな人生をあえて暗く辛いシーンにせず描写している点はさすがだと思います!
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-30 04:41

0330

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

f0200871_232761.jpg

f0200871_232792.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif

さて遂に発売されました、人間工学に基づいて作らたダンスシューズとか

ヒールの位置が外側に付いてます。人間のかかとの骨はそもそも外側寄りに付いてます(⌒〜⌒)

履いてみたところ特別違和感もなく但し足を揃えた瞬間にヒールとヒールの幅が広くてなんかガニ叉?な感じがしました……!しかしすぐに慣れました(^O^)

保守的ですが,新しいもの好きなワタクシ、楽しみにしてます( ̄∀ ̄)はやく踊りたいです。

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいねF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-29 23:02

0329

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

f0200871_0281421.jpg

f0200871_0281460.jpg

f0200871_0281452.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif

イエローの中型サイズの薔薇が咲きましたF650.gifF650.gifF650.gif
ペコちゃんもウットリですF650.gifF650.gifF650.gif

皆様、南堀江のオレンジストリートに新しくオープンしたASOKOと言うお店にちょっと行って来ました。

そのお店は、タイガーと同系列の店。品物もヨーロッパのもので、若いお客さんで賑わってましたF650.gifF650.gifF650.gif

テント、寝袋、マウンテンバイク、工具、文房具、インテリア、など目新しく楽しめました(⌒〜⌒) お値段もお安くて良かったですF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-29 00:28

0328

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

f0200871_23194842.jpg

さくちーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif

私は今、心を込めて折っております

それでは皆様今日は1日健やかにお過ごし下さい
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-27 23:19

0327

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

f0200871_0173275.jpg

f0200871_017328.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif
昨日はやはり夕方までしんどかったです… しかし夜は持ち直してきたので、ウォーキングしましたF650.gifF650.gifF650.gif 桜がかなり咲いてるとに気がつきました。しかし寒い?から?夜遅いから?平日だから?公園にはほとんど人いませんでした……
(ρ°∩°)
ウォーキングって良いですよF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif

追伸;朝の連続テレビ小説 あと少しで終わりますF396.gifF396.gifF396.gif
純と愛…最後の最後までドキドキです
愛くんは目醒めるのかなぁ… 醒めて欲しいよ
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-27 00:17

0326

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞

f0200871_0213575.jpg

f0200871_021358.jpg

f0200871_0213548.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif
昨日は余りの疲労で休んでしまいました…。すみません。寂しい思いをさせてしまったかもしれませんね。

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいねF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-26 00:21

0325

懸賞 2013年 03月 25日 懸賞

f0200871_0144933.jpg

f0200871_0144968.jpg

f0200871_0144963.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif
昨日は堺筋の恵比須町から日本橋までコスプレフェスタしていて偶然遭遇しました。

父親の退院祝いに食事会から程なく遭遇F3A1.gifF3A1.gifF3A1.gifF3A1.gifやれやれF7CB.gif凄い人出でしたF396.gifF396.gifF396.gifF396.gifまぁほとんど縁のない世界やなぁ〜と思いつつも本当に綺麗なイケてる大人なコスプレしているイケメン、美人さんもちょっとチェックしたりして……
ほとんどが、なんちゃって…な感じでしたし、完成度の高いコスプレ者にはカメラマン…って言うかオタクさんが集まり撮影会状態になってました………
アニメ、コスプレの文化って日本特有なんですかね?

さておき、日曜日京都での試合に桑重組が自己級優勝F650.gif いやいやF650.gifF650.gifF650.gif嬉しい限りですF650.gifF650.gifF650.gif
スーパージャパンカップで彼らのダンスの変化に気がついてましたF650.gifF650.gifF650.gif結果には結びついてなかったけど、絶対いいからその路線を変えないでください、と私達は彼らを応援してましたF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
(いつも応援はしてますがF7F4.gif


それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-25 00:14

0324

懸賞 2013年 03月 24日 懸賞

f0200871_0132622.jpg

f0200871_0132724.jpg

f0200871_0132722.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日はF650.gifF650.gifF650.gif
昨日は週1のパン教室でのレッスンF650.gifF650.gifベリーチーズクリームですF650.gifF650.gifF650.gif
この菓子パン一個202キロカロリーもするんですよF396.gifF396.gif
怖くて沢山食べられません……
(ρ°∩°)

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さい。

今日は京都で大会があります。出場される選手の皆様頑張って下さいね…!
[PR]

by kimie0102 | 2013-03-24 00:13