<   2013年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0901

懸賞 2013年 08月 31日 懸賞

f0200871_2365531.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わF7F4.gif

今日は西部プロ選手会パーティーです

私達も参加いたします♪…観戦ですが…楽しみです

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-31 23:06

続々

懸賞 2013年 08月 31日 懸賞

f0200871_9261360.jpg

f0200871_9261312.jpg

行ってみたいな〜! 神秘的ですね
( ̄∀ ̄)明日までなの……
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-31 09:26

懸賞 2013年 08月 31日 懸賞

f0200871_0371673.jpg

f0200871_0371664.jpg

f0200871_0371688.jpg

f0200871_0371687.jpg

くうっー~~~
なんで蒸し暑いねん~~~
もう嫌っ~~早く涼しくなって下さい!!!せめて夜なりと~~~~~( ̄・・ ̄) お願いします
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-31 00:37

0831

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

f0200871_23442439.jpg

f0200871_23442483.jpg

f0200871_23442542.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

ついに8月も最後となりましたね!


さて最近、アルバイトや若者によるバカッター(ツイッターを文字って言う馬鹿な行為をツイッターに投稿する事の意)が世間を賑わせている……
(`ε´)
見てて超不愉快…!


目立ちたい! 注目されたい!悪気はない。ふざけているだけ…。 という事らしい。なんてモラル度低レベルな…


私も今流行りのSNSの利用者です。
でも、それに支配されてる人、麻薬中毒のように、止められない人も沢山いるんだなって…
中高校生はラインに参加しないと仲間外れになるとか…
あー怖い〜〜〜


注目されたいからってドンドン、エスカレートした投稿をして他人に迷惑かけたり、傷つけたりしていると思う(`ε´)

…ニュース沙汰にならないまでも、FBでの〈いいね!〉の数にこだわり、色々と自己アピール過剰気味になってる人達が沢山いるように感じます
( ̄・・ ̄) なんか無理〜ついてけない〜〜


自分のプライベート公開もほどほどに… 他人が一緒に映ってるなら配慮する…などが必要
(-.-;)


それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-30 23:44

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

f0200871_9521395.jpg

f0200871_9521317.jpg

朝のニュースで私の母校の小学校がテレビに★ 懐かしい!
でもボロいなぁ古いなぁ

トイレが和式から洋式トイレに夏休みの間に改装した話でした★
とても綺麗でピカピカでした
昔はトイレの花子さん…という定番化した学校恐怖話ももうどこへやら〜〜って感じですね
あんなに綺麗で明るいと幽霊さん出にくいかも〜?
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-30 09:52

0830

懸賞 2013年 08月 29日 懸賞

f0200871_23371197.jpg

f0200871_23371161.jpg

f0200871_23371199.jpg

f0200871_233711100.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

この黄色い容器にビールを注ぐとビールの泡がきれますF7F4.gif グラスにはレモン果汁を先に入れてありますF3A1.gif

この黄色い容器はビールを二層に分ける容器です(-^〇^-)
かすかに分離されたビール&レモン果汁が解るかなぁ〜
( ̄∀ ̄)

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいねF48B.gifF6B0.gif
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-29 23:37

0829

懸賞 2013年 08月 28日 懸賞

f0200871_2340859.jpg

無し! 無し!無し!
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-28 23:40

続々

懸賞 2013年 08月 28日 懸賞

f0200871_044860.jpg

f0200871_044875.jpg

f0200871_044815.jpg

合宿地に行く途中の道の駅で、見つけたお土産物です〜〜
なんか気になったもので、つい〜〜〜

なるほど〜〜!と皆様思えるものはございますか?
(-^〇^-)
( ̄∀ ̄)
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-28 00:04

懸賞 2013年 08月 27日 懸賞

最近、趣味の読書がなかなか出来ないのが悔しい〜〜

せめて寝る10分でも!と思いチャレンジしますが、内容は全く記憶に残らずじまい……

時間は作るものだけども…今はちょっと
厳しいなぁ〜

さて、今流れてるキリンビールのコマーシャル
あれは良いなぁ〜
ずっとしばらく、放映して欲しい
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-27 23:59

0827

懸賞 2013年 08月 27日 懸賞

f0200871_23544318.jpg

f0200871_23544367.jpg

f0200871_23544394.jpg

f0200871_23544329.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

本当に最近急に朝夕涼しく感じますよね! いい感じですよね(-^〇^-)有り難いです

我が家のニャンズもいい顔してますよ~
さて日曜日は選手会パーティーですね
( ̄∀ ̄)
今年のテーマはジャパン!演目をチェックしましたF3AC.gifF3AC.gifF3F1.gifF3F1.gif 凄く楽しみにしています!

今年から、けいじろうさんが運営委員になりましたので、選手会よりパーティーの招待券が届きましたF649.gifF649.gif
役員席より観戦させてもらいますね!


さて、昨日はこれと言って何もありません。

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね( ̄∀ ̄)
[PR]

by kimie0102 | 2013-08-27 23:54