<   2014年 05月 ( 73 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0601

懸賞 2014年 05月 31日 懸賞

f0200871_2354266.jpg

f0200871_23542650.jpg

f0200871_23542677.jpg

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif


ぴーすけ&さくちーほのぼの日記にようこそ!F6BD.gifF6BD.gif


靫公園でどうやら挙式があったみたい…
こんな暑い日に…
日陰がないだけにちょっとつらいかも…F6BD.gifF6BD.gif

でも忘れられない思い出になること間違いなしF6BD.gifF6BD.gif

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

さぁ今日は日曜日筋トレトレッキングデーF6BD.gifF6BD.gif

私は生駒山部分縦走 のため早朝から出発ですF6BD.gifF6BD.gif

やはりトレッキングは朝の清々しい時間に出発するのが特に気持ちよろしいF6BD.gifF6BD.gif

ホントは…ちょっと掴みかけてきたスケートのスキルアップのために、スケートリンクにも行きたいのだけど、我慢F6BD.gifF6BD.gif
何でもそうだと思うけど、出来なかった事が出来始めたりすると、嬉しいですよねF6BD.gifF6BD.gif

金曜日のレッスンの後ベテランのスケーターさんの好意に甘え横に付いてもらいターンのアドバイスもらいましたF6BD.gifF6BD.gif(有り難い〜〜なんだか出来る気持ちがして来ましたF6BD.gifF6BD.gif
名前も知らないその方は相当上手でしたF6BD.gifF6BD.gif

社交ダンスの教本とよく似たスケートのパターンダンス教本を持っておられて、少し中を見せてもらいましたF6BD.gifF6BD.gif

なかなかキッチリとした規定(パターン)があり、種目ごとの足型があり…ナントかタンゴやナントかワルツや…種目って言うのかな?曲が決まってて足型(ルーティン)も決まっているという事みたいでしたF6BD.gifF6BD.gif

社交ダンスは,そうメダルテストは曲は事前に決まっていて、規定内の使える足型で組み合わせは自由じゃないですか…F6BD.gifF6BD.gifその辺は違う点

でもちょっと思いましたが、社交ダンスも足型(ルーティン)も規定ルーティンにしてメダルテストをしたら、より良くなるように感じませんか?F6BD.gifF6BD.gif


まぁそんな事を思い出しながら、トレッキングの準備しましょうF6BD.gifF6BD.gif

それでは皆様今日も1日健やかにF6BD.gifF6BD.gif
健康管理 食べ過ぎ飲み過ぎ動かなさ過ぎに注意しましょうF6BD.gifF6BD.gif

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-31 23:54

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

F7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gif

愉しいジルバ研究

その1;ダブルLターン女子のみバージョン
説明;
男子左手で女子右手をとり、左回りさせ(リズムはSS)、回転の流れを切らないように回転の終わりに男子左手から右手に女子右手を持ち替えて、男子右手で二回目の左回りを継続する(リズムはSS)
この間、左回りしているのは女子のみ
二回目の左回り(左回回転)を終えるラストに男子右手を左手にまた持ち替えて、リンク(リズムはQQ)最初のポジションとアームに戻る
先行;ウインドミル、チェンジオブハンド

リードのコツ;回転の流れを止めないだけ!超カンタン
すぐに使えますF6BD.gifF6BD.gif 女子楽しめます


その2;バンザイLターン

説明;ダブルハンドになり向かいあった状態から、男子は女子の両腕をバンザイさせますF6BD.gifF6BD.gif
バンザイさせる時に男子が男子の左手を右手の上にクロスさせるのがコツ
…4つの腕が女子の頭の上で集まります
継いですかさず頭上から左回りにうでを回し女子を1回転させる (一瞬女子と男子がタンデムポジションになりますよ〜)男子は回りません


リズム;リンクからQQ
回転はSS
リンクQQ

先行;ウインドミルとか…

ポイント;男性は自分より背の高い女子にトライするのはちょっと…女子の髪に腕が当たる確率大… 向かないかもです… 女子的には、なんかよく分からない気分

見た目はアレ?どうやったん?という意外性ちょっとありF6BD.gifF6BD.gifあんまり見かけないからF6BD.gifF6BD.gif

…ねっ皆さん是非チャレンジしてね

毎週火曜日夜にジルバ研究サークル活動してますF6BD.gifF6BD.gif

良かったら参加してねF6BD.gifF6BD.gif


F7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-30 23:55

0531

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

f0200871_23301133.jpg

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

ぴーちゃん&さくちーほのぼの日記にようこそF6BD.gifF6BD.gif


とある先日の事…
ケイジロウ氏いはくスケートなんて簡単や〜なんて生徒さんの前で見栄はるもんだから、なんならやってみてよ、となりスケートリンクに連れて行きましたF6BD.gifF6BD.gif

結論から先に言うと… 確かに筋はいいF6BD.gifF6BD.gifなかなかどうして、あっという間にスイスイF6BD.gifF6BD.gif
終わり頃にはヒョウタンも出来かけてましたF6BD.gifF6BD.gif

リンクに来てるご常連さんから誉められてました…ほんまに初めてかいな…とF6BD.gifF6BD.gifさらに、転びそうで転ばない、あの位の身長してたらバランスとるん案外難しいで…F6BD.gifF6BD.gif
気に入らたようでケイジロウ氏に熱心かつ優しく指導してくれはりましたF6BD.gifF6BD.gif短い時間でしたが…F6BD.gifF6BD.gifベンチで二人並んで休憩している様子は…和やかでしたF6BD.gifF6BD.gif

いや正直、あんな貸し靴やしもっとグダグダになるんかしらと思ってましたが心配無用でしたF6BD.gifF6BD.gif
転びそうで転ばない…のは毎週頑張ってる体幹トレーニングの効果が現れてると思いますF6BD.gifF6BD.gifF6BD.gif
もしケイジロウ氏がスケート継続したら私なんてあっという間に追い抜かれるのは必至F6BD.gifF6BD.gif


さぁそれでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいねF6BD.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-30 23:30

0530

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

f0200871_1133644.jpg

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

ぴーちゃん&さくちーほのぼの日記にようこそF6BD.gifF6BD.gif


天気予報通り、昨日は暑い1日でしたねF6BD.gifF6BD.gifこの先が心配…梅雨も来月からかしらね…
四ツ橋筋の向かい側ビルとビルの隙間のような場所に紫陽花が膨らんできたからそんな時期がやってきたと感じますF6BD.gifF6BD.gif

F6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gif

さて昨日は野猫ちゃんとは会えずじまい…さては、得意先回りしてるんでしょうね〜〜F6BD.gifF6BD.gif

F6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gif

さて,ジルバ研究にまたまたハマってますF6BD.gifF6BD.gif
まずは男性足からやるほうが分かりやすいですF6BD.gifF6BD.gif
とは言っても、右手×右手なのか、右手×左手なのか、右回り?左回り?、案外むずかしいですF6BD.gifF6BD.gif
何度もトライして時間がたつとアレ?という事になるF6BD.gifF6BD.gif
でも愉しいですねF6BD.gifジルバは男性役に限りますねF6BD.gifF6BD.gif

毎週火曜日夜7時過ぎにジルバのみのサークルローズやってますF6BD.gifF6BD.gif
マンネリ化し新しいネタをしりたい方、実は知りたいけど誰に教わってよいか分からない方、男性役したい方、遠慮なくどうぞいらして下さいF6BD.gifF6BD.gif
面白いですよ〜 パーティーダンスを気楽に学んでジルバスターになろうF6BD.gifF6BD.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいね

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-30 01:13

懸賞 2014年 05月 29日 懸賞

f0200871_031338.jpg

F6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gif

真面目な話…

原子力規制委員会
〈独立性〉や〈透明性〉原子力規制に慎重で厳しい視点でモノを言う委員を圧力をかけ更迭させてしまった…
なんて強引なんだろう…なんて利益優先なんだろう…


集団的自衛権
余りにもグレーゾーンに対する総理の説明が非常に曖昧で驚いた…

他国の話は触れてないくせに、質疑応答ではアメリカだけとは言ってない… とか話を曖昧に
まるで騙しのような?

〈離島〉と言ってたのに翌日には〈離島等〉と書き換えられている文章 …

この余りにも〈曖昧な拡大解釈〉怖いと思いました…

武器輸出の件も曖昧 なまま強引に法案可決させてしまったし…

防衛を他国の力に頼っている日本自身が強い意志をもたないと外国からの圧力に飲み込まれ危険な路線に乗せられてしまう危険があると思います…

この先一体どうなるんだろう…
心配です

F6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gif

今、高齢化社会になりあちこちの方面で人手不足になってますね…

刑務所に服役中の囚人の高齢化で介護負担が刑務所員に重くのしかかっている

コレクター所有の膨大な文化的遺産、収集物を高齢化に伴い保存、維持が出来ないから博物館に寄贈
その寄贈品が大量にあり、その分別仕分けをする人手不足

コンビニエンスストアに高齢者二人組強盗現れる

新聞夕刊が時たまこない…担当者休みで人手不足で慣れない代理人配達…その際に抜け落ちる

地方農家…プレミアムな野菜生産、しかし猿や猪など動物に農作物を荒らさるけれど高齢者ばかりで、見回りするなど対策打つにも人手不足
この先一体どうなるんだろう…

F6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gifF652.gifF6D1.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-29 00:31

0529

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

ぴーちゃん&さくちーほのぼの日記にようこそF6BD.gifF6BD.gif


スーパーマーケットで新しょうが発見F6BD.gifF6BD.gif 私は〈いわしたの新しょうが〉が大好物F6BD.gifF6BD.gifでもクックパッドで初めて今回作ってみましたF6BD.gifF6BD.gif
なんか主婦してる… 〈ひじき+人参+揚げ+大豆〉とか〈
湯がき大根+人参+揚げ〉の煮付けも今春から作り始めましたF6BD.gifF6BD.gif
でも疲れて作れない日もありますF6BD.gifF6BD.gif

F7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gifF7F1.gif

話は変わり、あの猫ちゃん今朝はずっと昼間、エアコン室外機の上に寝てましたF6BD.gifF6BD.gif
夕方になりご挨拶F6BD.gifF6BD.gifしばらくして夜の街に出勤?(*^o^*)

有り難い話に彼女はもしかしたら里親になってくれる方が現れお見合いする予定にあいなりましたF6BD.gifF6BD.gif
もし、貰われていくならそれはそれで良いんだけど、ちょっと寂しいかな…F6BD.gifF6BD.gif
どうなるかは全く未定F6BD.gifF6BD.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいねF6BD.gifF6BD.gif

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-28 23:10

0528

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

ぴーちゃん&さくちーほのぼの日記にようこそF6BD.gifF6BD.gif

月曜日朝テレビで…アメリカでタラという雌の飼い猫が飼い主の坊やが隣人の飼い犬に襲われたところ 犬に体当たりして坊やを助けた話F6BD.gifF6BD.gifを放映していたらしいF6BD.gifF6BD.gif
防犯カメラに一部始終録画されていたものだそうすF6BD.gifF6BD.gif
YouTubeですぐ見られますF6BD.gifF6BD.gif

しかし、自分より大きい犬にまっしぐらに体当たりし、さらに犬を追いかけてましたF6BD.gifF6BD.gif

猫ちゃんでも犬的な忠誠心?家族愛?をもつ個体もあるんだなぁF6BD.gifF6BD.gif坊やは何針も縫う怪我が二カ所F6BD.gifF6BD.gif

さて,私は勤務先周辺に現れる野猫ちゃんを無事手術成功F6BD.gifF6BD.gif高い治療費のぶんだけあって傷口は小さく綺麗に縫い合わせてありましたF6BD.gifF6BD.gif

血液検査結果も全く問題なく病気も感染症もなく 至って健康体F6BD.gifF6BD.gif良かったですF6BD.gifF6BD.gifのねこちゃんの証、お耳VカットF6BD.gifF6BD.gif抗生物質投与も済ませ、ノミダニ予防薬も完了F6BD.gifF6BD.gif

大人しくて検温、採血もずっと静かに我慢してましたF6BD.gifF6BD.gif
のねこちゃんらしからぬ良い子ちゃんでしたF6BD.gifF6BD.gif


個人的に思うけど…のねこちゃんにエサだけ与えるのは間違った愛情やと私も思いますF6BD.gifF6BD.gif

キチンと避妊去勢手術をし、もう増やさない!いくらエサあげでも益々増えるだけF6BD.gifF6BD.gif

地域猫のサポートされているエリア(大阪城公園エリア、靫公園エリア…他にも)もありますF6BD.gifF6BD.gif

地域猫として暖かく見守っていくつもりですF6BD.gifF6BD.gif小さな命…一匹だけなら大丈夫ですよねF6BD.gifF6BD.gif

さぁて〜明日からお茶漬け生活の開始や(*^o^*)買い物も控え、無駄使いは無しF6BD.gifF6BD.gif

大阪市も京都市みたいに野猫の避妊去勢手術に対する 補助金があればなぁF6BD.gifF6BD.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいね

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-28 00:42

0527

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

ぴーちゃん&さくちーほのぼの日記にようこそF6BD.gifF6BD.gif

ようやく…4日ぶりにあの仔とばったり再会F6BD.gifF6BD.gif
良かった元気で…

と言う事で昨晩保護して今日病院に連れて行きますF6BD.gifF6BD.gif

どなたか可愛い女の子F6B4.gifを引き取って頂けたら幸いですF6BD.gifF6BD.gif
それでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいねF6BD.gifF6BD.gif

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-27 00:17

続5

懸賞 2014年 05月 25日 懸賞

f0200871_23203087.jpg

f0200871_23203058.jpg

f0200871_23203063.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2014-05-25 23:20

続4

懸賞 2014年 05月 25日 懸賞

f0200871_23201878.jpg

f0200871_23201862.jpg

f0200871_23201821.jpg

f0200871_23201855.jpg

美しい新緑、素晴らしい眺め、深い緑の池…F6BD.gifF6BD.gif
[PR]

by kimie0102 | 2014-05-25 23:20