<   2016年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

Re:エキサイトブログからのお知らせ

懸賞 2016年 05月 31日 懸賞

f0200871_143845.jpg

皆様今日わ  

 ご機嫌いかがでしょうか?さて、昨日のクイズわかりましたか?

さて、今日のクイズはこれ。
解りますか? 

 因みに昨日の答えは1でした(●´∀`●)

それでは皆様今日も一日すこやかに♧★♡♤★♧♤♤♡★♧
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-31 01:04 | 未分類

懸賞 2016年 05月 29日 懸賞

f0200871_23564196.jpg

f0200871_23564199.jpg

f0200871_23564110.jpg

f0200871_23564117.jpg

f0200871_23564124.jpg

f0200871_23564170.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2016-05-29 23:56 | 未分類

0530

懸賞 2016年 05月 29日 懸賞

f0200871_23482161.jpg

f0200871_23482145.jpg

皆様今日わ

今朝はご機嫌いかがでしょうか?

 さて、昨日は友人と六甲山にハイキング→お弁当→ロープウェイ→有馬温泉→入浴→バス梅田

 御影駅→バス→寒天橋橋→天狗岩→ガーデンテラス→ロープウェイ
 以前は、ロープウェイ使わず下山し、クタクタになりました。
ロープウェイは約12分で一気に有馬に着きありがたかったです。

金泉にはいり、疲労回復、炭酸せんべいチョコクリーム入り、椎茸佃煮をお土産に買いました。

 天候にも恵まれ、薄曇りで眩しくなくほどほどでよかったです。よい、筋トレになりました(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(>o<)(>o<)(^_-)


それでは皆様今日も一日すこやかに(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-29 23:48 | 未分類

0528

懸賞 2016年 05月 28日 懸賞

f0200871_131244.jpg

f0200871_131245.jpg

♧♤♢◇○◐♭♩☆♡》★♬♯♪☆♡◇♢♤♧♭◐○♡☆♪★★♪♬♯☆☆♡▽♪★♢♤
皆様今日わ 
さて、皆様昨日のクイズわかりましたか?答えは3番目でした(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)


それでは皆様今日も一日すこやかに★★★♢♢


◐♭♡☆▽★♪◐♯♤♧♬☆★♢○◐◇♡☆♯♯▽★♢♢♢♯♯♬☆♤☆♡★★♪♪▽♡
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-28 01:31 | 未分類

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

f0200871_23414859.jpg

f0200871_23414815.jpg

質問で~~す。
答えはまた明日~~~~
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-26 23:41 | 未分類

0527

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

f0200871_23203447.jpg

f0200871_23203497.jpg

f0200871_23203495.jpg

☆♡▽♡☆♬♯♪♪♪★★♤♤◐○♢♯♬♬♬★★★☆♡♧Θ♯♢♢★★♪♪♪♡♡☆☆
皆様今日わ 

さて、この写メご存知ですか?

私のパソコンにも同じコトが起きましたが、元に戻す事が出来ました♡♡♡

同じコトが起きて困惑されている方がいらしたら、大丈夫!簡単に元に戻せますよ。

10は不具合が多く、事実アプリがキチンと起動しないからやめました。
やめられてよかったです。

さて、レンジで作る料理、試してみたら、簡単に肉じゃがが出来ました♡♡

愛妻弁当にを磨き駆けつつ時短。
それでは皆様今日も一日すこやかに♡♡♡♪♪♪♪

♪♡☆♧Θ♯♬◐★☆♡♡Θ♧○♬◐★☆☆♡♡♯♯♯♬Θ♧♪☆~★♡◐♭▽♤◇★☆◇▽♧♡♡♪♪♪♬☆~♧♤♯♯○♢◐◐♭
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-26 23:20 | 未分類

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

f0200871_283454.jpg

f0200871_283429.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2016-05-26 02:08 | 未分類

05266

懸賞 2016年 05月 26日 懸賞

f0200871_261285.jpg

f0200871_261233.jpg

♧♤♢◇○◐♭♩☆♡》★♬♯♪☆♡◇♢♤♧♭◐○♡☆♪★★♪♬♯☆☆♡▽♪★♢♤
皆様今日わ 
あったという間に五月も下旬とあいなりました。

さて、リズムダンスに興味がわいてるわたくし、二回目参加してきました。なんとなく、法則を発見しました♧♤♢
左右同じステップを踏むのではないならしい!ジャズダンスは左右同じような感じしてますが、違っていたらすみません!
D Dウエストコーストのダンスもチャレンジしたけど、時間があわず断念。このジャンルの音楽は粋、おしゃれで気分良いですね。スタイル美形、
ダンスファッションもハイソでおしゃれで、綺麗なお姉さんやお兄三がインストラクター★★ ジャズやヒップホップ系インストラクターさんはちょっとやんちゃな感じ?ですね
リズムダンスのインストラクターさんは声張り上げてるから?ハスキーボイス、職業病の難聴★★★もあるみたいで、なかなか大変な仕事です。

リズムダンスは、ヒップホップ、ラテン系、マドンナの振り付け、とかジャンルが沢山あります。インストラクターさんから、声掛けてもらい、ちょっと嬉しくて頑張ってしまいました(*⌒▽⌒*)m(_ _)m(*^_^*)(*^_^*)
 当然、ひっちゃかめっちゃか、なんちゃってですが、一人で踊れるのでフリーでよろしいです(*^_^*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
 年季の入った先輩方のダンスには、頭下がります!
頑張って、あれ?あの人?的な変身を遂げたいものですが~……プールに、リズムダンス両方を、適当に、グッドアジャストメントに、やって行こう!本業に刺激を(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*

それでは皆様今日も一日すこやかに★★★♢♢


◐♭♡☆▽★♪◐♯♤♧♬☆★♢○◐◇♡☆♯♯▽★♢♢♢♯♯♬☆♤☆♡★★♪♪▽♡
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-26 02:06 | 未分類

懸賞 2016年 05月 25日 懸賞

f0200871_9224379.jpg

f0200871_9224415.jpg

f0200871_9224498.jpg

f0200871_9224450.jpg

f0200871_9224482.jpg

本日のマイガーデン
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-25 09:22 | 未分類

0525

懸賞 2016年 05月 25日 懸賞

f0200871_1242266.jpg

f0200871_1242220.jpg

f0200871_1242256.jpg

f0200871_1242238.jpg

f0200871_124225.jpg

♡★☆♪★★☆♡♪○★♡♪☆♡♡◐◇♧♡♢♤♤♧♡▽♧♪♬♩♭♯♬♪∵Θ♪♬♯♡▽♧☆♪♢♤♡★☆★★♪♬♬♯♭♧♤♢◇

皆様今日わ~~

奇跡の人、バーレモンハート、鼠江戸を走る、コントレール、真田丸…真夜中の百貨店、ブラタモ、トットちゃんねる、一路、明日言いたくなる話…

何のことかわかりましたね?
最近放送中のドラマ等です。

ハードディスク容量が、そろそろフル近くて、どんどんたまりにたまり(。>A<。)(>o<)
早く見ないと大変なことに!?
ドラマは娯楽ですけども、見なくては!となると焦りがでて、ゆったり気分で見られなく、家事しながら流して見たりしないとやってられません(。>A<。)ヘンな話

其れでは皆様今日も一日すこやか

♧♭♯♬♪★♤♢◇♩▽♡☆▽♪♬♤♢◇♩▽♭♧♬◇♢♯♭♧☆♡♡♡☆☆♪★★♤♢◇♩♯♭♧▽♡☆♬♪★♬♯♭♩◇♢♤♧○
[PR]

by kimie0102 | 2016-05-25 01:24 | 未分類