<   2016年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0630

懸賞 2016年 06月 30日 懸賞

f0200871_0383446.jpg

f0200871_0383423.jpg

f0200871_0383497.jpg

皆様今日わ★★ 
とうとう6月末となりました…
月日が流れるのは早いものですね。
さて、昨日の星に願いを♧♧短冊をみましたら~他愛ないもない幸せを祈る優しい心のメッセージや、ズバリもありました♧♧
 面白いですねヾ(o´∀`o)ノ微笑ましい気持ちで眺めてました~~~♧♧♧
それではみなさま今日も一日健やかに♧♧
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-30 00:38 |

0629

懸賞 2016年 06月 29日 懸賞

f0200871_1182349.jpg

f0200871_1182382.jpg

f0200871_1182372.jpg

皆様今日わ 
街では、七夕飾りに願いを書いた短冊を取り付けたイベントしてるんですね…♧♧
どんな願いが書かれているのか? 
忙しさで見てませんでしたが、次回チェックするとしましょう。 それで、あなたは?
何を願いますか?
 私の願い事は、いつくるかわからないけれど、この世とおさらばする時に、痛くないようにしてください(●´∀`●)と言うことかな~~ん?夢がない?ですか?~~そ、そうかも知れない。~~ん~~でも、基本的に贅沢は言わないから、痛いの、苦しいのは最短にして欲しいなぁ…。とまだ言ってます。 順番はいつか?わかりません。長生き多分するような気がします。
 ストレスが多いとストレスホルモンが過剰に出て、脳下垂体?かどっかから出たホルモンが交感神経に伝達されるなんだろう?ハブみたいな?、変電所みたいな?アジャスター?みたいな?部分が過剰に反応して、過剰な物質を減らすことなく、放出してしまい、血管の周りにへばりついて…ダメージを与えて、心筋梗塞とか脳梗塞とかになり、急死したりするらしいです。
 細菌、人のお口の中にいる細菌が、歯茎など傷ついた時に出血したら、血液にまざり、血管の周りにその細菌が無数に付着し、それも原因になっていると確かテレビで言ってました。(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
 でも、運動をする事で、ホルモンと交感神経を伝達するその中継所が、過分な中継をしなくなる!ともテレビ番組で言ってました。
運動したら、気分的スッキリするから、ストレス解消と言うメンタルな話ではなく、科学的に立証された事実と言う話。
 よって、…ね?解りますよね?運動しましょう。ダンスしましょうね!

それではみなさま今日も一日健やかに★★

追申:リズムダンス 難しいですね~~でも楽しいです★★★弾む、はじける、アップテンポ★★えっーまぁ、そうですね、歌手さんのバックダンスみたいな?パラパラの高度版?いや違うか~ヒップホップほどではないけど先生は、難しいことしてますが、受講生には簡単なバージョンでやらせてます。
 私のとなりのオジサン……>_<(~。~;)?
一見ちょいワル系なんですが、喋ると駄目!難しいだの、デキナイだの言ってるし、踊りながらフォーッ~~!と叫び、気分を多分盛り上げようとしてるんですかね…なんか残念な感じです。クラス始まる時にいつも一番最後まで座り込み、シューズ紐なかなか結ばずグズグズしてるから、講師のダンサーは待ってしまい、皆さんイラッとしてるんだけど、ヘラへラ、ベラベラ。…ないわ…こんな人…涙
ついに知り合いのおばさんに、ツッコミ入れられてました。まぁ色々なタイプの人がいますねヾ(o´∀`o)ノ人は人の中で育つ!
子供は子供の中で育つ。 一人はよくないです。自分を育てましょう~★天国に出発するその日まで、頑張って生きて行きましょう~~(●´∀`●)
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-29 01:18 |

0628

懸賞 2016年 06月 28日 懸賞

f0200871_1231718.jpg

皆様今日わ
朝夜は涼しいですね♡♡
 さて、昨日は軽い腰痛でつらかったですが、もう大丈夫!
今は肩凝りが辛いですが、ぼちぼち参ります!

と言う事で、話題ありませーん~~
それではみなさま良き一日を♡♡

あっ、そうと、先週もう立派に社会人になっている元教え子らと、ディナーに行きました♧♧♧(●´∀`●)色々な話が出来て楽しかったです。私の年齢を知った彼らは、びっくりしてました~~~ヾ(o´∀`o)ノそりゃあ出会って7年は経つから、お互い様です。自分達だけが年を取らない?と思っていたのかなぁ? いやいや、そんな意味だけでなくて、つまり年齢不詳?と言う意味も。
そもそも私を何歳位だと思っていたのか?質問してみたら、驚異的な年齢を提示されました。(私のほうがびっくり!しました。まだまだ見る目ないですなぁ~~)
 しかし、自分でも若々しさを意識します。そもそもダンスされてる人びとは、基本的に若々しいし、おしゃれですから、実年齢をより老けてる人はいないと思います。
 皆様そう思いませんか?(*⌒▽⌒*)
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-28 01:23 |

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

f0200871_1044521.jpg

f0200871_1044633.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2016-06-27 10:44 |

0627

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

f0200871_0231130.jpg

f0200871_0231128.jpg

f0200871_0231139.jpg

皆様今日わ

大阪インター終わりましたね★★★
夏本番って言う気分になりませんか?
メインの試合が終わり、夏パーティーが7月からスタートしていきますね★★
みなさま、それぞれの目標に向かって元気よく参りましょうね★★★

昨夜、梅サワージュース仕込みました。3ヶ月後に出来上がるみたいです。

先週は、紫蘇ジュース(無砂糖)つくりましたので、梅ジュースができましたら、調合します。
夏に向けて、ベランダガーデンで、ミニヒマワリを育てています。沢山。切り花にして、教室に活けたいと思います★★
さヾ(o´∀`o)ノ(●´∀`●)
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-27 00:23 |

0626

懸賞 2016年 06月 26日 懸賞

f0200871_117164.jpg

皆様今日わ

さぁ今日は大阪インター2日目★★
楽しみですね★♧♧
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-26 01:17 |

懸賞 2016年 06月 25日 懸賞

f0200871_9271272.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2016-06-25 09:27 |

0625

懸賞 2016年 06月 25日 懸賞

皆様今日わ

今日は大阪インター一日めですね

出場選手は頑張ってね
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-25 09:25 |

0624

懸賞 2016年 06月 24日 懸賞

皆様今日わ

昨日はビクター講習会に行きました
[PR]

by kimie0102 | 2016-06-24 10:21 |

懸賞 2016年 06月 23日 懸賞

f0200871_282725.jpg

f0200871_282777.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2016-06-23 02:08 |