<   2016年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1001

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

f0200871_2111582.jpg

f0200871_2111551.jpg

f0200871_2111599.jpg

f0200871_2111578.jpg

f0200871_2111692.jpg

f0200871_211166.jpg

f0200871_2111692.jpg

f0200871_2111668.jpg

f0200871_2111718.jpg

皆さま今日わ

摂津市第三中学卒業生なら、知っていると言われる…『チコタン』
ご存知ですか?
魚嫌いのチコタン、チコタンは蟹いかタコ好きだから、家業の魚屋をいかタコカニ専門店にするからと、チコタンと、こんやくしたけど、チコタンはダンプカーにひかれて死んじゃいました……
 すごい歌詞でビックリしました。
何でこんなチコタンが学校合唱で歌われたかと言うと、昔、交通事故死する学童が多かったから、自己啓発が目的だったそうです。
 ネットで一度聞いて見て下さい。
なんか5番、思わず胸が痛みました。
『誰や、誰や、誰や、アホー』

皆さま今日も一日健やかに
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-30 21:11 | 未分類

0930

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

皆さま今日わ 

昨日鍼治療を受け少し楽になりました。

今日も治療に行きます

私の体質にとても向いてるので、有難いです。

さて、おととい
生徒さんがこの曲の名前を知りたいと言ってメロディーを鼻歌で1小節歌ってくれただけで、即ビンゴ!!!!!!
収録CDも即取り出しました(゜◇゜)(゜◇゜)
私ってちょっとスゴイ?

皆さま今日も一日健やかに
(●´∀`●)(゜◇゜)(●`ω´●)(゜◇゜)
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-30 16:50 | 未分類

0929

懸賞 2016年 09月 29日 懸賞

f0200871_0294866.jpg

f0200871_0294885.jpg

f0200871_0294942.jpg

f0200871_0294971.jpg

f0200871_0294965.jpg

f0200871_0294991.jpg

f0200871_0295085.jpg

皆さま今日わ

最近思います

いやだいやと嫌っていたけれども、冷静に見まわしたら、案外そんなこともない…
そんなことありませんか……?

 この教室は、立地条件が良いです。四ツ橋駅から徒歩1分、銀行、ATM、コンビニ、文具店、宅配クロネコ、マッサージ屋、スポーツクリニック、百貨店、スタバ、星野コーヒー、1階にはうどん屋、ポストなど近くて非常に便利です 

 四ツ橋筋ですから、ちょっと落ち着いてます。ガヤガヤ感はなく、割合静かです。
 灯台下暗し…ですね(●´∀`●)
  
 愛着がようやくわいてきました
家主さんも管理人さんも親切だし、窓の外には四ツ橋筋をあるく人通りや車が見えます
(●´∀`●)ヾ(o´∀`o)

 自宅であるマンションにもなかなか愛着が持てなくて気分的に損してました…終の棲家ではないな…と思う日々 
でも、ようやく好きになれました
(●´∀`●)ヾ(o´∀`o)ノ
 こんな私はヘン?なんでしょうか……
(・_・、)それでは皆さま今日も一日健やかに
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-29 00:29 | 未分類

0928

懸賞 2016年 09月 27日 懸賞

f0200871_22531310.jpg

f0200871_22531436.jpg

皆さま今日わ 

このクイズわかりましたか?

今日も一日健やかに
(●´∀`●)ヾ(o´∀`o)ノ(゜◇゜)
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-27 22:53 | 未分類

0927

懸賞 2016年 09月 27日 懸賞

皆様今日わ(●´∀`●)

ブログこうしん
 
忘れてました

しかしながら、風邪初期咳が気に入っていますが熱なく、練習は喉いたいから、ハアハアしたときがつらいです。

なんか頭が、いえ顔が?顔中がぼんやりしてます
(@_@)が元気です

皆さま今日も一日健やかに(●´∀`●)
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-27 15:19 | 未分類

0926

懸賞 2016年 09月 25日 懸賞

f0200871_23191115.jpg

f0200871_23191172.jpg

皆様今日わ 

……休みなしがきついなぁ

皆様今日は一日すこやかに!
 
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-25 23:19 | 未分類

0925

懸賞 2016年 09月 25日 懸賞

皆様今日わ

五月山体育館、伏死王閣、にて試合がありますね(゜◇゜)

皆様頑張って下さいね

私も参ります!(゜◇゜)(●´∀`●)
 
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-25 00:20 | 未分類

0924

懸賞 2016年 09月 24日 懸賞

f0200871_184015.jpg

皆様今日わ

三日連続睡眠不足、休みなしの日々で遂に胃痛、口の中があれ、吹き出物… 眼はくぼみ、肌はくすみ、肩はキンキン、頭も痛くなりだし…とにかく横になりたい……でも仕事や用事で出来ない………(@_@)と、そんな日々が続きました……ゆっくりしたいなぁ…
 もうちょっとがんばるべ~
皆様今日も一日すこやかに!
 
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-24 01:08 | 未分類

0923

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

f0200871_2301374.jpg

f0200871_2301392.jpg

f0200871_2301463.jpg

f0200871_2301423.jpg

f0200871_2301437.jpg

皆様今日わ

 昨日はこんな感じでした(●´∀`●)
いつも思うことですが、京都のプロは職人集団、チームワークがとれているため、ショーの内容が素晴らしかったです。

 推察するに、京都には、独立され個人教室プロがほとんどのため、『大人対応』と『フットワークの良さ』『自己決定具合の高さ』があるのかと思います。

 大阪では、大教室勤務プロも沢山おりますから、良くも悪くも『自分の意思+上司(オーナー)の意思』なるものが働き、『自由度が、高くない』『チーム小分け』されているように思います。

まとまっているけど、ばらけるのも早い…と言うか…

さぁ、それでは皆様今日も一日すこやかに!
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-22 23:00 | 未分類

0922

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

f0200871_059379.jpg

皆様今日わ

今日は祝日ですね。

今日はKBS京都に参ります。
ダンスフェアがありそちらに伺います

ではまた~~…
(●´∀`●)
[PR]

by kimie0102 | 2016-09-22 00:59 | 未分類