<   2016年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1101

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

f0200871_23164053.jpg

f0200871_23164638.jpg

皆様今日わ   

昨日はハロウィーンナイトでしたね

半額になった仮装グッズを購入し着てみました(@^▽^@)
山高帽、マント、カラス …

自転車で三角公園界隈を走ってみました。月曜日だから、若者達ばかりでした。

ナース、ピカチュウ、フランケンシュタイン、婦警、チャイナドレス娘、スーパーマリオ、首人間、なんかよくわからない感じの

ハロウィーン→→仮装大会ね(*^▽^*) 

近所の某ダンス教室に昼間お使いに行きましたが、仮装で。でも誰も奇異の目で見ることはなく、やはり西心斎橋は若者の街だなぁと思いました。

スーパーでもじゃもじゃカツラで買い物したら、レジ店員さんに、似合ってますよ♪♪と言われました。( ^o^)(*^▽^*)(@^▽^@)

それでは皆様今日も一日健やかに
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-31 23:16 |

1031

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

f0200871_22432696.jpg

皆様今日わ 

某ダンスホールに行ってみました(*´∀`*)ノ

顔見知りの方もいらっしゃいました

私の父親よりは、10位若い方が親切に踊ってくれました。帰り際に、お礼を言いました。……ら、また来週も来いやぁ~( ^o^)とおっしゃってました。(@^▽^@)気さくなな方でした。折しもハロウィーンだったから、ハロウィーンネタを披露してはりました。
俺なんか年中顔ハロウィーンしてるしな~~~(*^▽^*)アハハ~~お面とりや~~といわれてもなぁ~~~アハハ
って。

明るく気さくなキャラクターは良いですね
(@^▽^@)(*^▽^*)

それでは皆様今日も一日健やかに
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-30 22:43 |

1030

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

f0200871_16294021.jpg

f0200871_16294119.jpg

f0200871_16294151.jpg

f0200871_16294121.jpg

皆様今日わ 

休日なり 
キミヱフラワーポットガーデン
ハイビスカスも咲いてます
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-30 16:29 |

懸賞 2016年 10月 29日 懸賞

f0200871_036385.jpg

ははは…………((((*゜▽゜*))))
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-29 00:36 |

1029

懸賞 2016年 10月 29日 懸賞

f0200871_0294679.jpg

皆様今日わ 

昨日はアートホールにてハロウィーンパーティーでした

月末31日がハロウィーンらしいですね、カレンダーに書いてありました
(〃'▽'〃)(ゝω∂)(*^▽^*)(*'▽'*)(@^▽^@)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)ヾ(o´∀`o)ノ(*´∀`*)ノ(●´∀`●)( ^o^)(*^o^*)
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-29 00:29 |

1028

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

f0200871_23162329.jpg

f0200871_23162310.jpg

f0200871_23162447.jpg

皆様今日わ 

ニュース番組で知りました。

この薨去(こうきょ)と読むようです。

ご冥福を祈ります。
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-27 23:16 |

1027

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

f0200871_13233976.jpg

f0200871_13233985.jpg

皆様今日わ 

寒かったり、そうでなかったり~~

皆様も尾からだ気をつけてくださいね

さだまさしファンのわたくに、本をプレゼントされまし(ゝω・)嬉しいです

さて、やってしまいました……(;´Д`)

郵便封筒三冊落としてしました。切手はってあり、ポストに投函するだけでした。

親切な誰かが投函してくれている事を祈るばかりです…………il||li (OдO`) il||li
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-27 13:23 |

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

注意がいります。

A相談にのって欲しいのか?
解決策を、アドバイスをして欲しいのか?

B 単に、話を聞いて欲しいだけなのか?

Bの人の愚痴をきかされて、Aと勘違いし親切にこうしたら良いなどアドバイスをしたら……???
Aなのに聞き流してしまったら……???

誤解、勘違い、いろいろあります。

何故?こんな話をしたか?   

笑……昨夜の私達夫婦の会話で、Bタイプの私の話に、Aタイプと勘違いしたわたくしのハズバンドは、あれこれ話はじめ~~~
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)il||li (OдO`) il||li ……とまあ、
単に一日の終わりの《その日の感想》を述べたつもりが、何故?か《叱られてる??→提案されだす》????
 笑(゜ロ゜;)(^_-)勘違いに気付いて
話は終わりました(〃'▽'〃)
 
 以前、オレンジページに、夫婦の会話において、ズレが生じて仲違いになる原因なるものの一例が紹介されてました。
夫は、すぐに解決方法をさぐるけど、妻は単に愚痴っていただけ。だから、うんうんと単に聞いてあげるだけでよかったのよ♪♪と。
分かるなぁ(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)なんてね。
皆様は同じ経験したことはありますか?
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-27 00:33 |

懸賞 2016年 10月 26日 懸賞

f0200871_10121075.jpg

小便小僧の前を通った子供がママに一言…
『大人やん~~』
絶句………!!!!
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-26 10:12 |

1026

懸賞 2016年 10月 25日 懸賞

皆様今日わ

最近ちょっと寒くなってきましたね

風邪、体調崩したりないように注意してね
[PR]

by kimie0102 | 2016-10-25 23:01 |