<   2017年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0301

懸賞 2017年 02月 28日 懸賞

f0200871_2220379.jpg

皆様今日わ

三月にはいりましたね(*'▽'*)

さて、これを頂きました。こんなに素晴らしいものがあるとは思いませんでした!
眼鏡、天眼鏡、ゴーグル、鏡、スマホ、携帯電話、腕時計、みんなピカピカです。
気持ちもお肌もピカピカになりますように!
 それでは皆様今日も一日すこやかに
(*´▽`*)(*´ω`*)(*⌒▽⌒*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-28 22:20 | 未分類

0228

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

f0200871_2385611.jpg

f0200871_2385780.jpg

f0200871_2385751.jpg

f0200871_2385764.jpg

f0200871_2385730.jpg

f0200871_238571.jpg

f0200871_23858100.jpg

皆様今日わ

梅の季節ですね

まだ寒いですが、日に当たると温かく次の季節が近づいてきてますね。

梅は地味な花ですが、小さくコロンと枝先になってました。
『梅に鶯』…調和した似合いの取り合わせ。
これから花の季節が到来します。楽しみです。花を眺める、愛でる気持ちを持ち続きたいものです。(*´∀`)(*´▽`*)

それでは皆様今日も一日すこやかに(*´▽`*
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-27 23:08 | 未分類

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

昨日は横大路体育館で学連卒業生第1回大会がありました。 
 卒業生同士、卒業生と一般人(学連経験者でない)…様々なペアが出場されました。今回は、各大学卒業生なよる審査員として、立命館大学卒業生の私もさせて頂き光栄でした。
 大会の後の懇親会にも参加させて頂き懐かしい顔ぶれと新しい顔に出会い大変愉しく有意義な一日でした。
 アマチュア組織も、私達の組織も、同じ課題を抱えてます。新しい人の参加が少ないことです。新しく、もしくは以前されていた方のリスタート等のきっかけ作りが急務なんです。社交ダンスは、男女ペアでするものですから、それだけでハードルが上がります。
 
 しかしながら今回のような企画を機にチャレンジしたい人が増えることを期待してます。
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-27 15:42 | 未分類

0227

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

f0200871_137511.jpg

f0200871_137590.jpg

f0200871_137665.jpg

f0200871_137627.jpg

皆様今日わ

昨日はこのような一日でした。
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-27 01:37 | 未分類

0226

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

f0200871_1494633.jpg

f0200871_1494637.jpg

皆様今日わ

今日は関西で第1回目のOB,OG戦が開催されます。それから神戸でも大会があります。
私も前者に参加します(*´ω`*)
その大会では、私にとって初代リーダーさん(学生時代の)だった方が別の方と出場されるようです。

 さて4日間まえより上顎の歯が痛みだし、日増しに激化。物が噛めない!何もしてなくてもじんじん脈うつ痛み。
 歯が悪い(虫歯とか)のではないのはわかってましたが、掛かり付けの歯科医院行きました。レントゲン検査結果やはり、副鼻腔の粘膜が腫れ歯根にあたっていました。インフルエンザが原因て副鼻腔粘膜に炎症を起こすと調べたら書いてありましたので、やっぱりと思いました。
 これで二回目です。因みに1回めは、アイススケートが原因でなりました…(スケートリンクの気温が低くしょっちゅう通っていたから、鼻風邪が常態化→鼻炎→副鼻腔炎→歯痛みに悩まされた)

 圧迫痛による歯痛の1週間前に、耳鼻咽喉科を事前に受診してましたが、ここからは不満ですが、その心斎橋大丸近くの耳鼻咽喉科、専門医のはずなのに、レントゲン検査もしたのに発見してもらえず、高い治療費を払いました。医師には、インフルエンザのあと症状が、現れ始めたから関係があると思うのですが…と症状を、訴えました。
 何かしら行き違いがあったのかも知れませんが……涙…タイミングですかね…

 今は適切な薬を処方され、様子をみてます…人生何がいつおきるかわからないですね。 待ったなしです。
変な話ですが、部屋の電気を暗くして、テレビをタイマーで観ていたら、オフタイマーが切れました。その時の感想です。『突然死ってこんな感じ?待ったなし、いきなり目の前が真っ黒になる。さっきまで見ていた番組いい所だったし、まだ続きみたかったのに…予期せぬ交通事故や、事件、通り魔とかに命奪われる…ってこんなこと?本当に待ったなし…むごいなぁ』とか『死んじゃったら、あの世にいったら、生まれ変わるとか言う人もいるし、現世は魂の修業の場、記憶を奪われ新しく生まれ変わり、前世を全く覚えてない…リセットされまた、現世に魂の修業に生まれ変わる…??』

 それでは皆様今日も一日健やかに!
(*´∀`*)ノ(*⌒▽⌒*)( ^o^)(^ー^)( ^_^)(^∇^)(*´∀`)(*´ω`*)(*^_^*)(*'▽'*)

追伸:大丸百貨店のマルシェです。新鮮でちょっとお安めでした。沢山の買い物客さんがいはりました(*^_^*)(*´ω`*)
イチゴが綺麗でした。ルビーみたいな。
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-26 01:49 | 未分類

0225

懸賞 2017年 02月 24日 懸賞

皆様今日わ

【第1回ワールドグルメクラブinナガオカダンス キミエ主催】コリアンカズンでした。
 つまり韓国料理。
気分転換、愉しく食事したい、実はちょうど暇だし行こうか!韓国料理食べたい!
なんでも御座れ(*´▽`*)理由は人それぞれ。一緒にご飯を食べて、何だかんだ雑談して楽しい食事の
思い出沢山つくりましょう(*^_^*)(*'▽'*)みたいな。次は第2回、日程などまた教室に張り出しま~す。(*´ω`*)

 さて、昨日はキンタロが出演した社交ダンスのテレビ番組がありましたね。録画したけどまだ観てません。これからです。

それでは皆様今日も一日すこやかに(*'▽'*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-24 23:51 | 未分類

懸賞 2017年 02月 24日 懸賞

f0200871_115469.jpg

何年か前にこれを頂きました!
八朔が出回る季節に出番が来ます。
これ、本当に便利です。
感謝してます。発案者にも、下さった方にも。(´▽`)ノ(≧∇≦)b(*´∀`*)ノ(∩´∀`∩)(o^-^)(*´∀`)(^∇^)(*'▽'*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)( ^_^)(*´ω`*)(*´▽`*)( ^o^)(^ー^)
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-24 01:15 | 未分類

0224

懸賞 2017年 02月 24日 懸賞

皆様今日わ

昨日の昼前に皆様もご承知の方も沢山いらっしゃるかとおもいますが、難波駅にて人身事故が原因で御堂筋線が一時的にストップしましたね。 生徒さんの中には事故にあわれた方?黄色のカバーを被せた担架を職員が運んでいた様子を目撃された方がいらっしゃいます。
 難波駅にはホーム柵が確かなかったから、もし目の不自由が、事故に遇われていたら……どんな方がどうなってこうなったかは一切公表されてないため、知る由もありませんが…。
 それでは皆様、ホームでは気をつけて電車に乗りましょうね(´▽`)ノ
より良い一日を(≧∇≦)b
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-24 00:52 | 未分類

0223

懸賞 2017年 02月 23日 懸賞

皆様今日わ

さて、最近のジムのマシーンは進化してますね(*´∀`)
 東京のあるジムでは、エアロバイクのまえに、大画面が設置されて、スクリーンにはまさにその世界でバイクをこいでるような…まるでゲームセンターのような!つまり、山や谷を走行してる気分になれます。

 関西にはまだないみたいです。…が、私の行くジムには、操作画面にはなんと、走行するルートを選択出来るようにもなっていて、昨日は、フランスシャンパーニュ地方の葡萄畑の中を走行するコースを選択しました。なぜなら、なだらかなコースだったからです。 あたかも、葡萄畑の中を自転車で走行してる、のどかな風景を、眺め、解説文が現れ勉強にもなり、楽しかったです(^∇^)
 何よりもフランスシャンパーニュ地方ののどかな風景を見られて行った気になれてよかったです。

それでは皆様今日も一日すこやかに!
(∩´∀`∩)(≧∇≦)b(*´∀`*)ノ
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-23 00:34 | 未分類

0222

懸賞 2017年 02月 21日 懸賞

f0200871_22541666.jpg

f0200871_22541781.jpg

皆様今日わ

2週間前から見当たらなくなった指輪が、「もしかして忘れてませんか?」と声をかけられました。
 最初の1週間は、部屋か教室か何処に置き忘れたんだろう?と思っていたので、《紛失した》つもりがありませんでした。
 2週間目に入り《アレ……??もしかしたら本当に無くした?》と思い始めジムの受付で聞いてみたり…洋服ポケット、カバン、机の周り…とか調べてました。
 高いものではないのですが、気に入ってたので、ちょっと残念でしたが、預かって頂いていて本当に嬉しかったです。
ヾ(o´∀`o)ノ(*ゝω・*)ノ(〃'▽'〃)(*´ω`*)
(*´▽`*)(*´∀`*)ノ(*'▽'*)( ^o^)(*^o^*)
(●´∀`●)(^ー^)(≧∇≦)b(^.^)( ^_^) 
(*⌒▽⌒*)(*´∀`*)ノ(*^_^*)(*'▽'*)(∩´∀`∩)ヽ(´▽`*)ゝ(*´∀`)(^∇^)(o^-^)

 それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-02-21 22:54 | 未分類