<   2017年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

0901

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞

皆様今日わ
9月になりました。
朝夕が涼しくなりましたね。
ありがたいです。
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-31 23:51 |

0831

懸賞 2017年 08月 31日 懸賞

f0200871_038186.jpg

f0200871_0381824.jpg

皆様今日わ 

ついに8月ラストになりました。

まだ日中は相変わらず暑いですが、朝夕はちょっと違いますね。

それでは皆様今日も一日健やかに。

《禅の話》
ある僧が達磨大師に質問しました。
『あの世とは存在するのですか?とんな所ですか?霊魂はあるのですか?』
達磨大師は『そのような漠然とした質問されても困る!あるのかないのか解らないことで悩むより、今を生きなさい』
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-31 00:38 |

0830

懸賞 2017年 08月 29日 懸賞

f0200871_2329940.jpg

f0200871_2329925.jpg

皆様今日わ

 ようやく僅かに朝夕気温下がってきた?ような感じがしませんか?

 さて、エレベーター工事のため完全に使えないため、仕方なく階段を使ってます。昨日は4往復。12階立て分上ったことになります。なんだか、足が強くなったような気がします。(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)

 それでは皆様今日も一日健やかに。

追伸:イブニングドレスにジョーゼットを使いドレスアップしました。カスタマイズ!
 このように加工して欲しい方気軽に声かけてくださいませ。
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-29 23:29 |

0829

懸賞 2017年 08月 29日 懸賞

f0200871_0383782.jpg

f0200871_0383848.jpg

f0200871_0383893.jpg

皆様今日わ

やっぱり暑いですね。

さて、昨日から教室のエレベーター、工事のため完全に止まり使えません。
すみませんが階段をご利用ください。階段はエレベーターの真向かいにある絵画の右横のドアです。
よろしくお願いします。

 さて、母親の話によると、郵便局で現金を引き出したら、お巡りさんが、自宅まで一緒に送ってくれるそうです。
郵便局長が連絡してるみたいです。
母親はまだ自分は大丈夫だと思っていたため、ちょっと気を悪くしたとか。
しっかりしてるのでまあよかったです。
 反面それだけ、詐欺被害が増えているみたいです。

 さて、今流行りのガチャガチャトイ。100~300円位でカプセルに入っているオモチャを購入。どんな色やデザインのがカプセルに入っているかはお楽しみです。
 

 それでは皆様今日も一日健やかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-29 00:38 |

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

f0200871_1081993.jpg

f0200871_1081946.jpg

f0200871_1081923.jpg

今年も奄美大島から島バナナとドラゴンフルーツが送られてきました。
E崎さんありがとう御座います(*⌒▽⌒*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-28 10:08 |

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

f0200871_026236.jpg

f0200871_026356.jpg

f0200871_026352.jpg

f0200871_026348.jpg

今流行りの《ガチャガチャトイ》です
 初めて買いました。
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-28 00:26 |

0828

懸賞 2017年 08月 28日 懸賞

f0200871_0204657.jpg

f0200871_020478.jpg

f0200871_0204778.jpg

f0200871_0204764.jpg

f0200871_0204796.jpg

f0200871_0204780.jpg

f0200871_0204830.jpg

f0200871_0204838.jpg

皆様今日わ

 昨日はケイジロウ先生は尾道大会に、私は実家に帰省してました。桂離宮のそばにある《中村軒》とそのお蕎麦屋さんに行きました。 しかしながは、暑かったです、昨日も。  
それでは皆様今日も一日なんとか生きて行きましょう……
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-28 00:20 |

懸賞 2017年 08月 27日 懸賞

実家に行くため阪急電車特急に乗った。
近くに妊婦さんが立っていた。
 友人の言葉思い出した。
『若い人ほど席を譲ってくれないものよ、突き出たお腹していても』
 若い者だから若い者同士での席の譲りあいが出来ないのかなぁ
 席を譲りました そしたら、そのに妊婦さんのとなりにもまた別の妊婦が立っていて、声かけた方の妊婦さんが私に、あの方も妊婦さんだから…と新たな譲りあいが……
 その反対側にはおばあちゃまが……
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-27 11:19 |

0827

懸賞 2017年 08月 27日 懸賞

f0200871_040562.jpg

f0200871_0405621.jpg

f0200871_0405638.jpg

皆様今日わ

 夏は暑いので仕方ない。
汗もかきます。汗→臭い 気になりませんか?通勤ラッシュ(帰り道)、エレベーターでも……。゜(゜´Д`゜)゜。もう臭くてたまりません(>_<)(´Д`)(;´Д`) 
 CMで《消臭効果あるスプレー》や《アロマジュエル》《レノア》とかの。
  ダンスをするときには、体臭、香水、息の臭い、汗、…お互いに気持ちよく踊りたいものです。

 アンダーシャツなどツン!とくる臭いがする場合は、シャツをしっかり除菌しましょう。漂白剤つかう、熱湯で洗濯する等々……
 デオドラントシートで体をふくとか。
一旦かいた汗が乾いてまた汗かいたら……もう…(´Д`)(>_<) 
うぅ!!エチケット エチケット エチケットはどこへ……涙

皆様今日も一日健やかに(*´∀`*)ノ(*⌒▽⌒*) 良い汗かいて、サッパリ、スッキリ、爽やかに!!!
[PR]

by kimie0102 | 2017-08-27 00:40 |

懸賞 2017年 08月 26日 懸賞

f0200871_18375629.jpg

f0200871_18375698.jpg

f0200871_18375681.jpg

f0200871_18375693.jpg

f0200871_18375714.jpg

f0200871_18375772.jpg

f0200871_18375776.jpg

f0200871_18375715.jpg

[PR]

by kimie0102 | 2017-08-26 18:37 |