<   2017年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

1017*18

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

f0200871_22194975.jpg

f0200871_2219493.jpg

f0200871_22194971.jpg

皆様今日わ

美しいものが近くにあれば、ふと触れて見たくなる…そんな気持ち…わかります。
 自分はされたら嫌だけど、つい自分も思わずやってしまう…そんな事はありませんか? 例えば…指輪 石のついた指輪の、石をつい触ってみたりしてませんか?触られたら、なんか嫌じゃないですか?
 でも、自分も実は…ついつい…知らず知らずのうちに他人様のを触っていたり……?
 自転車こぎながら、ふと思いつきました。
皆様今日も一日すこやかに。
(〃'▽'〃)(*´∀`)(*'▽'*)(*´▽`*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-18 22:19 |

1017

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞

f0200871_2218420.jpg

f0200871_2218454.jpg

f0200871_2218510.jpg

f0200871_221857.jpg

皆様今日わ

 最近読み切った本です。
なかなか読み応えがありました。
《終わった人》も中々の展開に驚嘆しましたし、共感しました。
 
さて、昨日は小雨降りどんよりしてましたね。シャンソンのポップス『シャンゼリゼ』が聞きたくて、中古CD*レコードショップ(すぐ近くにあります)に足を運び、店員さんに探してもらいましたら、なんとか一枚だけありましたのがこれでした。
 この陽気で明るくどこかお気楽なメロディーを聞いていますとね、~まっいいか、もういいか~~と言う気分にならせてくれます。 雨でも、曇りでも、まあ、いいか!~です。
それでは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-16 22:18 |

1016

懸賞 2017年 10月 16日 懸賞

皆様今日わ

曇り空ですね。

私の住まいの近く住宅街に突然現れた《選挙事務所》
夜8時位でしたか…前を横切ると、ポスターの候補者が事務所におられて、汗ふいてはりました。…大変なんだなぁ、と感じました。
 かくいうわたくし、大学生時代、選挙カーにのり《ウグイス嬢》やった経験者。とにかく、2日めからは、のど飴なしではいられませんでした。
喉、肌ぼろぼろになります。久々に思い出しました。

それでは皆様今日も一日すこやかに
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-16 00:43 |

1015

懸賞 2017年 10月 15日 懸賞

皆様今日わ

 先日、ジムのプールで不思議な人を目撃しました。なんか不思議な髪型でスイミングキャップをつけてはりました。
まるで、飛行機用の帽子というか、耳あてのついたようなやつ。

近くに来られたから、わかりましたが、髪がダックスフントみたいにタレてました、スイミングキャップのはしから。

それから…その人が実は、おじさんで、婦人用の水着を着ていたことがわかりました。

…(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-15 17:13 |

1014

懸賞 2017年 10月 15日 懸賞

皆様今日わ

キンモクセイの香りが、してきましたね。

キンモクセイ、ギンモクセイもあるのですよ。白い花が、咲きます。

それでは皆様今日ご機嫌よう
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-15 17:08 |

10*12*13

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

f0200871_14344483.jpg

f0200871_14344430.jpg

f0200871_1434458.jpg

皆様今日わ

ちょっとトピックスもなく……

それは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-13 14:34 |

1011

懸賞 2017年 10月 11日 懸賞

皆様今日わ

今日はなし

。:゜(;´∩`;)゜:。
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-11 08:21 |

1008

懸賞 2017年 10月 08日 懸賞

f0200871_22561141.jpg

f0200871_22561163.jpg

こんにちわ 
休日なり
(*´▽`*)
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-08 22:56 |

1007

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

f0200871_23551145.jpg

皆様今日わ

三連休の始まりですね

良い一日を。
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-06 23:55 |

1006

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

f0200871_2149516.jpg

f0200871_21495266.jpg

f0200871_21495233.jpg

皆様今日わ

カズオ・イシグロさんの受賞素晴らしいです。2016年に著書《わたしを離さないで》がドラマ化されてましたが、ご覧になられましたでしょうか?
 忘れられない内容のドラマでした。
独特の世界感。スッキリしない、重い内容でやりきれないエンディングでした。
社会正義、人道的に反する事が人命を救うために許容れてしまった社会に作り出されたクローン人間。人間であり人間でない。
…あぁ思い出しても悲しいです。
 興味のある方は是非お読み下さい。

《イカロスの銀翼》《終わった人》をいま、平行して呼んでます。
イカロスの方は、あの《倍返し》の半沢直樹の続編です。銀行、金融庁、国交省大臣、不正融資、利権をバンカー半沢直樹が暴きます。
終わった人は、定年退職後のお父さんのはなしです。無事定年したが、暇すぎて何をしてよいかわからず…

それはそれは皆様今日も一日すこやかに。
[PR]

by kimie0102 | 2017-10-06 21:49 |