0730*31

懸賞 2017年 07月 30日 懸賞

f0200871_23344350.jpg

f0200871_23344311.jpg

f0200871_23344415.jpg

f0200871_23344469.jpg

f0200871_23344454.jpg

f0200871_23344491.jpg

f0200871_23344457.jpg

f0200871_23344461.jpg

f0200871_23344545.jpg

f0200871_23344643.jpg

f0200871_23344653.jpg

f0200871_2334462.jpg

f0200871_23344648.jpg

皆様今日わ

 ついに7月最終日となりましたね。
時間を見つけ工夫をし気分転換をすることが大事。(*´▽`*)

それでは皆様今日も一日すこやかに!
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-30 23:34 |

0728*29

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

f0200871_2357560.jpg

f0200871_2357516.jpg

f0200871_2357524.jpg

f0200871_2357531.jpg

f0200871_2357519.jpg

f0200871_2357678.jpg

f0200871_235767.jpg

皆様今日わ

 生徒さんにお勧めされて、参りました!
本当に凄く美味で、腰抜かしそうになりました。今までこんな美味しいカツオたたき食べたことがありません!
 
このお店は、御堂筋線の新大阪駅(先頭車両にのり)最先頭出口から、ビルの中を道なりに前進し、エスカレーターで1階(二階?→新幹線乗り場のあるフロアに)行き、左側にタリーズコーヒー、右側にそのお店があります。
大変綺麗で明るいお店で、入り口にはカツオたたきのメニュー看板があり、すぐわかります! 江戸前寿司と土佐料理が一つになっています(*´∀`)(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)

 地下鉄代払っても、行く価値あるとおもいますよ。新幹線乗り場近くですから、長居する人もない? 

それでは皆様今日も一日すこやに!!
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-28 23:57 |

0728

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

f0200871_020351.jpg

皆様今日わ

暑いですね。それ以外に言葉がないです。

さて、この映像の場所に行って見たいです。
何処か?定かではありません。

東北地方で日本海沿岸らしい。

それでは皆様今日も一日すこやに!

脱水症状、熱中症には気をつけて!
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-28 00:20 |

0727

懸賞 2017年 07月 27日 懸賞

f0200871_1112691.jpg

皆様今日わ

 熱中症、脱水症状にはくれぐれも気を付けて下さいね。
 昨日は突然体調が悪いと訴えて、一旦レッスンが終わり帰られた方が、しばらくして戻ってこられました。タクシーに乗ろうとしたけども、無理と判断し戻ってこられ、しばらく横になって休んでもらいました。
 楽になられたので、タクシーにのり無事帰宅されたと連絡がはいりました。
 よかったです。

 皆様もどうぞご注意くださいませ。
それでは皆様今日も一日すこやに!
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-27 01:11 |

0726

懸賞 2017年 07月 26日 懸賞

f0200871_12401641.jpg

f0200871_12401715.jpg

f0200871_12401716.jpg

f0200871_12401710.jpg

皆様今日わ

 毎日暑いですね。
猫ちゃんもご覧の通り……。゜(゜´Д`゜)゜。
さて、ヤフーの翻訳サービスが六月からなくなっていたことを昨日知りました。便利だったのに。ロシアのチョコレートを頂いたので調べようとしたのですが残念です。

それでは皆様今日も一日すこやに
(*´▽`*)(*´∀`*)ノ
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-26 12:40 |

0725

懸賞 2017年 07月 25日 懸賞

f0200871_033496.jpg

皆様今日わ

 毎日ストレッチしてますか~?
暑い夏のメリット
気温が高いため体がのびやすい?騙されたと思ってやってみてくださいね。

 昨日の朝刊にうれしい記事があったのでアップしました(*'▽'*)(*´∀`*)ノ
 さらに、昨日はジムプールで松竹の海原はるかかなたのバーコードのはるかさんを目撃しちゃいました。
 やはり健康管理されてるんですね。
さすがですね。

それでは皆様、ガッツ出して頑張って行きまょう!!!前向き前向き!!
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-25 00:03 |

0723*0724

懸賞 2017年 07月 24日 懸賞

f0200871_1193921.jpg

f0200871_1193924.jpg

f0200871_119409.jpg

皆様今日わ

 日曜日はリッツカールトンホテルにてトリイダンススクール65周年パーティーがありました。
 盛大に行われ、出演して下さいました生徒さまも無事踊りきられ見事でした!!

パーティーがおわり、打ち上げに参加させて頂き、東京のラテンダンサーらによる《ブルゾンちえみ》コピーした余興やスタッフによる余興などもユニークで楽しめました。

 厚い夏が続きますが、皆様今週も頑張って参りましょうね!!
[PR]

# by kimie0102 | 2017-07-24 11:09 |