人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアーのメンテナンス

007.gif008.gif007.gif008.gif007.gif008.gif 皆さん、こんばんわ。 私たち、毎晩クタクタです。と言うのも、某業者さんに、フロアーのメンテナンス依頼したところ、ワックスを大量に塗布した為、床が硬くなり、滑りにくくなってしまいました007.gif 業者さんは、もちろん謝ってましたが・・・・・・・・・・
それから毎晩、営業終わりに、皆で、お好み焼きを、焼くへら?を使って、ワックスをこそげとっています。これがまた、腰にくるのです。日曜は、新しいデモ披露が、待ってるのに。。。。(涙)
生徒の皆様には、」ご迷惑をおかけして、本当にすみません・・・・・・・もう、しばらくお待ち下さいね。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif[#IMAGE|S40
by kimie0102 | 2009-04-10 22:46

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き