人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演終わりました!

50分の講演終わりました!来て良かったです。まずはご自信のキャリア…ジャーナリスト志願だった事…説明から 今の日本の時世の話へと発展 吉本興業の会社の話などを交え 分かりやすく説明 今の時代は 答えは1つとは 限らない 正解は自分で作っていく事や いい加減…の重要性つまり、寛容性…グッドアジャストメントの意味 多様性の中の統一感…等を楽しく説明 50歳だいの日本人は まじめ 一生懸命なんだけど 5つのエル…L …ラブ(愛、魅力) ラフ(笑いがキラー細胞活性化する リルベラル(開心…決めつけない自由な心、とらわれない) リンク(他者とつながる、提携) リブ(活きいきと生きよう)を意味した 5㍑ と言う雑誌の意味などを話してくださいました。
by kimie0102 | 2009-04-30 14:46

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き