人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続2009年6月2日(火)

ガッチョは頭が三角でコブラみたいな型 面白い顔してます。愛嬌があると?言うか。
今まで 食べた事なく 見るのも食べるのも初めてでした! o(^-^)o岸和田辺りでは たまに鮮魚店に並ぶようで、大阪市場には出回らない 地場の物のようです。(^O^)
地域性があるんですね。その昔ケイジロウさんに、ボウダラや ニシンの干物、イワシのみりんぼし、トンボ節を 食卓に出しても 島根県民の彼は食べた事がないため、何これ?状態で ろくに箸を付けませんでした。
まぁ乾物食べずとも、海に面した島根県は、境港も近いから鮮魚ありますものね!アハハ
(^O^)(*ω*)(・_・;)
by kimie0102 | 2009-06-03 01:07

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き