人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル「お馬鹿トリック衝撃写真...人工呼吸」

タイトル「お馬鹿トリック衝撃写真...人工呼吸」_f0200871_17098.jpg

《 解説》パソコンをしていると、背後に突然気配が。振り返ると、さくちーがソフアー背持たれからこちらを覗いてるではありませんか…!むむむ!よし! さくちーの顔面真下から さくちーを覗き込むようにして 写真撮影。(・▽・)
あの、大丈夫です。お口は接触していませんです。(^O^)
私はこう見えても、動物くんを触った手で 食品は触らないですし、チューも決していたしません。かなり ちゃんと衛生面には気を付けておりますです!
我ながら よく撮影出来てる自信作品でございますです(笑) 皆さま、如何でしょうか? 笑っていただけましたでしょうか? アハハのはーッ (^O^)
by kimie0102 | 2009-06-06 01:07

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き