人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①韓国ソウルリポート

アニハセヨー!こんにちわ。
さくちーブログのきみえです。 実は週末ソウルに行ってきました。試合も終わり一段落したからです。短期間ではありますが、リフレッシュすることが出来ました。
それではソウルリポート開始です。今回初めてのソウルにワクワクドキドキ しかしあっという間に前日、なんのプランも立てず、翌朝関空へ向かうラピートの中で あそに行こう ここに行こうと話あい。なんとなく漠然と予定を決め、なんとかなるさ!で飛行機の中では爆睡 1時間25分の短時間でキンポー空港に無事着陸。美人のガイドさんに案内され市内の某ホテルに。 そこはミョンドン明洞駅の側にあり、とても快適で便利でした。安いめのホテルだったから?か ガイドさんが言うには、歯ブラシやシャンプー等は有料だから ただじゃありませんとの説明にはビックリ……なら日本から用意したのに…でした。
さて気を取りなおし荷物を置き、いざ出陣。先ずはマッサージ&エステです。ガイドさんオススメ店を予約してもらい、さっそくチャレンジ。
私はお顔と足のコースを。お顔はマッサージとピーリング、ビタミンC、薬草パック、パラフィンパックをしました。100分コースは、最後の方で同じ体勢のまま故に、腰が痛くなってきて、せいぜい、60分までかな…と言う感じ。ケイジロウさんは全身マッサージ。日本の技術の方が勝ってる…とか。最後にパラフィンパックを手足に施されニヤニヤしてました。
by kimie0102 | 2009-06-30 02:09

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き