人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既日食

さくちーブログのファンの皆様、今日わ。きみえです。
さて、昨日は皆既日食でしたね。短い時間の日食をうまく見る事が出来ましたか? 私の感想は…なんかだんだん曇ってきたかなぁ…?これじゃあ、全然見えやしないわぁ。でした。
しかし、なぜか気がついた時には、あれっ?なんか空が明るい?みたいな…では、あの時がそうだったのね!…でした。
次は26年後くらいでしたか? 先はながいなぁ。 ………………………
さて、昨日はクリス先生の引退祝会の会場探しにちょっと時間がかかりましたが、和也先生パソコンの達人です。随時彼に助けてもらいました。 明日は現地に行き下見でーす。
…………………………
NHKワンダーワンダーで、バレエダンサーの草苅民代最後の舞台 の放送を見ました。
by kimie0102 | 2009-07-23 01:07

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き