人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は…

さくちーブログサイトの皆さん、おはようございます。今週も遂に、土曜日がやって参りました!
昨日はパーティーがありました。ご参加頂いた生徒の皆様本当にありがとうございました。
プロ控え室では、久々に青木知子さんと一緒になり、何だかんだとお喋りしてました!なにせ、朝は10時集合夜8時半出番、と言う大変長い待ち時間です…知人、友人、等のダンスを見させて頂き、振り付け、ステップの構成、ドレスや髪型、選曲など、参考になり勉強になりました!活かしていければなぁ、と思います!
さて、それでは皆様も良い1日を過ごせますように!
by kimie0102 | 2009-09-12 01:37

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き