人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈無事終了〉


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。
★昨日はタナカヒデカズダンスワールドの冬のパーティーが終わりました。
ご参加くださいました生徒の皆様、本当にありがとうございました。デモンストレーションに出演していただいた、生徒さんは全員とても良い演技発表が出来て私もケイジロウ先生も大変喜ばしい限りです(*^_^*)
それから沢山のお花やプレゼントを頂き感謝しております。★さて、ゲストのフランコ組のデモンストレーションも大変素晴らしいものでしたよ!
★今日の記事はいま、朝4時に投稿中です。もう寝ます!
★それでは皆様今日も1日お元気で!
…(ρ.-)(-.-)y-~~~おやすみなさい…
by kimie0102 | 2009-12-24 04:10

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き