人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0221〈ファビオセルミ先生〉

0221〈ファビオセルミ先生〉_f0200871_014579.jpg


さくちーブログサイトの皆様おはようございます。


★さて昨日もまたまた寒い1日でしたね。昨日は久々にイタリア人コーチャー、ファビオ・セルミ先生のレッスンを受けました!さすが人気ある先生だけに、一つしかレッスン受けられませんでした!

★クイックを教わりました♪♪♪♪ とっても的確な指摘と、明確な説明には感心しました。私は彼の現役時代を知っていますし、その頃と比べても、とてもスタイルが良くちょっと驚いちゃいました!
★普通は現役引退すると、肥満体になりやすいし、ましてヨーロッパ人はワインやビールをお水代わりにのんだり、オイリーなフードをバンバン食べられるから肥満体に成りやすい…ですが、本当に立派です!踊っていただいたら、柔らかくて軽くて、痛くない!(笑)


★ファビオセルミ先生曰く、イタリアンボーイはすぐに、「もっとパワー、もっとマッスル、もっとストロング」を望みそのようなダンスをしたがるけど、ダンスはもっとソフトでデリケートで呼吸するものだよ!と警鐘を鳴らしているそうです、(でも若者はいつの時代も国でも同じように考えるみたい)が中々そうはいかないみたいです。(-.-;)


★それでは今日神戸で試合に出る選手の皆様頑張ってください♪♪♪♪♪♪ちょっとでも、良くなりますように!


★それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2010-02-21 00:14

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き