人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0418〈初振り付け〉


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日は温かなよい天気でしたね。


★さて、昨日は上本町の都ホテルでパーティーがありました。ご参加下さいました生徒の皆様ありがとうございました! (*^_^*)m(_ _)m
m(u_u)m
生徒さんのデモンストレーションも無事に終わり本当に良かったです。そして私達のクイックのデモもなんとか無事に終わりました。
リハーサル見てくれていた方が「良かったよ(^O^)」と言ってくれました。嬉しかったなぁ(*^m^*)
エントリーは初めてする振り付けでした。とっても緊張しました。横並びで全く同じ振り付けを踊るので、タイミングはいいとして、手の上げる高さや回転の速さ、バウンスの上下幅などが合わせにくいのです。男性の方がパワフルだから、私が音楽をはずしてなくとも、スピード感が違う為ズレて見える。 合えばバッチリなんですが…('◇')ゞ 難しいよぉ。何度かビデオ撮影してチェックしても、当日緊張してミスったりする事も…
昨日のは後日あがってくるDVDを見ないと良かったかどうかは(?_?)です。
後日ドキドキしながら見るとします。
(^O^)(o~-')b

でも、こだわってこだわって、もっと正確に、もっとリズミカルにもっともっとドキドキして、踊っていて愉しくなりたい!…と、あなたも思いませんか?
さて今日も実はリッツカールトンでパーティーがあります。頑張ってきます!


★さぁ、皆様今日も1日共に元気で頑張りましょう!
by kimie0102 | 2010-04-18 01:48

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き