人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0524〈ハービス〉

0524〈ハービス〉_f0200871_2358874.jpg


さくちーブログサイトの皆様今日は。昨日は1日中雨でしたね…せっかくの日曜日だと言うのに…この雨で私の父が外出を億劫がり、私の母がガッカリしてました。一緒に外出出来ず退屈だったようです。


★さて、昨日は梅田のハービスに行きました。ちゃんと歩いのはほぼ初めて。飲食街はどのお店も素敵、イタリアのバールを模したカフェでお茶しました。
しかし心斎橋や難波と違って何て言うかおしゃれですね。


★ロンドンでは、インペリアル戦が終わったようです。ブラックプールの前勝戦と言われてる試合です。全英戦に向けての途中経過を試すいいチャンス。経験を積み本戦にむけて気持ちと体を整えていく訳ですね。



★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね!
by kimie0102 | 2010-05-23 23:58

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き