人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0527〈英会話だぞ〉


さくちーブログサイトの皆様今日は。ちょっと最近天候が不安定だと思いませんか? 降ったりやんだり肌寒かったり…気温の変化と湿度に注意し風邪ひかないようにしましょうね。
ロンドンはちょっと暑いらしくて、スタバの冷たい飲み物が美味しいらしいです。


★さて、来週から英会話の個人レッスンを受けようと思い予約をしました。教室の近くのカフェで習うんです。
数年前にカナダ人の女の子に英会話を習ってた経験がありますが、今回は日本人。
ロンドンに留学中に日本人の先生に英語を教えてもらった事があり、日本人の講師って案外良かったの!日本語で色々質問出来るから助かります。
それではまた報告致しまーす!o(^-^)o


★では皆様今日も1日共に元気で頑張ってまいりましょうね!
by kimie0102 | 2010-05-27 00:11

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き