人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0614(日本インター)


さくちーブログサイトの皆様今日は。
昨日も涼しげな1日でしたね。


★さて、昨日は東京は九段下にある武道館で日本インターナショナル選手権がありました。
スタンダードの結果は以下の通り。
アルナス、ビクター、橋本、本池、岡田韓国二名、新鞍でした。

私達は欠場しました。選抜なので欠場については悩みましたが、試合に出たら無理は付き物、結局今回は断念しました。がしかし、友人の応援、観戦で最後まで武道館にいて、最終のぞみで帰宅。
新幹線は長いですね。お尻と背中が固まります(>_<)


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね!
by kimie0102 | 2010-06-13 23:56

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き