人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0708

0708_f0200871_02805.jpg

0708_f0200871_028035.jpg

0708_f0200871_028046.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日は急に雨降ったりしてびっくりしました。七夕の夜皆様はエンジョイしましたか?私達は三人で晩御飯食べ、新規開拓したカフェでお茶して解散。交流会でした(^O^)


★さて、この花はアーティチョークと言う原種は野生あざみ、食用に栽培されイタリアンレストランでサラダとしてお皿に乗ってたりするらしいですよ。
素敵なお花でしょう? (*^_^*) 珍しいし、エキゾチックね。

★昨日は田中先生のレッスンでした。久々凄くヒットしました。理解出来るとダンスって愉しいものですね。
ムフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


★それでは皆様今日も1日共に元気に頑張って参りましょう!
by kimie0102 | 2010-07-08 00:28

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き