人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0729

0729_f0200871_0351067.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。毎日暑いですね。昨夜雨降った後ちょっと涼しくなりましたね。


★さて今日の団体レッスンですが、為国和也君はお休みとなります。すみません、貴重な男性陣が…。


★さて、最近余りに暑い為、ついに手を出してしまいました。〈さすべえ〉です。でもちょっこし可愛いでしょう?ピンクで。雨用でなく、カンカン照りの紫外線防止のために購入。
でも…やっぱりあれって〈THEオバチャン〉の象徴ですよね?便利だけど、やはりひと目が気になりますわ。和也先生に言ったら「えっーそうですか?違和感ないっすけど、貴美江先生の乗ってる自転車には」とよくわからない、返事が……?!一体どう言う事なの? 失礼だわ。私はただ日傘を自転車乗ってる時も使用したくて、日焼けを絶対したくない、美容目的で、言わば〈THEさすべえ〉は美顔器な訳です。決してTHEオバチャンじゃありません。雨ふりの日には絶対使用しません。(因みに、これはさすべえじゃなくて、さらにバージョンアップした商品ですよ〜♪♪♪♪♪)


★なんだか、かなり言い訳がましい話になりましたが、皆様も紫外線対策してますか?皺は仕方ないけど、染みは作りたくないですよね?


★それでは皆様今日も1日共に元気で頑張って参りましょうね。
by kimie0102 | 2010-07-29 00:35

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き